10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ざ~んねん!またの機会に。。。

今年は本当に暖かい日が多いですね。

紅葉を見に行きたいなと思って、結局行けてませんが
(いつものことだ)、一部だけなら綺麗な紅葉を近場で見る
こともできるので、まぁいいかと納得しております。

さらにいえば、同じ紅葉なら生紅葉まんじゅうの方が
今の私にはよいかもしれません。

ということで、前から気になっていた「桜花(倉敷市酒津2429)」
に行ってみました~(前振長すぎー)。

道に迷って迷って・・・ここか~!
271212

雰囲気よさげな古民家カフェです。
最近古民家づいてますが、リノベとかでそういうお店が
増えてるんですよね。倉敷は古いおうちが多いから
町にも普通に溶け込んでおります。

!?

こ、これはもしや??

271212-1

まさかの準備中。
10時からと聞いていたけど、13時からって看板がちらり。

えーん
今回は泣く泣くあきらめました。でも場所がわかったから
次はスムーズだなっ♪

甘いものはあきらめきれず、コメダ珈琲でチョコノワールを。

271212-2

ついでにコメチキも夫と半分こ~^^
(ちなみに夫はついつい「コメキチ」って言ってしまうそう)

去年もそういやチョコノワール食べたな~ ⇒ 
早くキャラノワールも食べたいぞ( *´艸`)

食べ過ぎ的な突っ込みが入りそうですが、大丈夫!
なんとか40kg台をぎりぎり(笑)キープしてます(〃ノωノ)
でも顔はあんぱんまん。

年末年始は気合入れて食べてもすぐ消化する身体に
変えてやる~・・・ってか、年明け早々人間ドックだった~(汗)

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

