07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

有意義な時間

今日はとある見学会に夫と参加してきました~(・∀・)

10名集まったメンバーのうち、知っているのは
夫以外は1回だけお会いした方のみ。
ほぼ「初めまして」状態・・・ですが、、、

お互い興味のある分野での集まりなので、とても
自然な会話に。
個人的にはお宝あふれるその場所に違う意味で
ドキドキ(笑)

そのあと7名でランチに。

場所はなんと行ってみたかったichi-cafe(岡山市中区東山2-1-14 )
271219
271219-1 やったー!ラッキー

中も素敵ですよ~。雑貨や安心安全な手づくりの
お菓子がずらりと並んでます。

271219-2
271219-3
271219-4

よくイベントに出展されているイメージがありますが、
岡山も東山、ということでカフェ自体に行く機会がね^^;

いただいた玄米と野菜のカレーもとってもおいしい!!
271219-5

動物性油脂は使っていないそうですよ。
おなかにももたれずに、そのあと焼き芋を食べられるほど(爆)

ランチをしながら、終わってからも話が続く続く・・・
それがまたなかなか聞けないリアル話で、もうすべてが
勉強です!
みなさん、すごいなぁ・・・いや、後に続けるように夫と
がんばるぞ~と話し合った1日でした( *´艸`)

こういう機会を設けてくださるOさんに本当に感謝です(_ _)
そして諸先輩方、ありがとうございました

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク