09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は厄年ではないんですけどね。。。年始早々
仕事もプライベートも本当に色々ありすぎて、目が
回ってる状態です(・∀・)

今年1年、どうなることやらです。

とはいえ、

なんとか!?弟君が中学受験で近くの学校にご縁が
ありましたので、弁当作りという課題が春から与えられます。

私は私で「なんとかプロジェクト(広報?)」のメンバーに
なってしまって本部出張が「ちょこちょこ」or「たまに」か
わかりませんが入ってきます・・・ってことは転勤ないのかな??

それならいいのですが、転勤で新幹線通勤とかになったら
弁当作りが~(そこ!?)

体力upは必須です(;´Д`)

そして・・・明日も大きなイベントですよぉ
マイク持ってがんばります~( ̄▽ ̄)

こんな、毎日どたばた状態の私ですが、ゆる~くブログは
続けたいと思っておりますので、皆さま見捨てずよろしく
お願いいたします(_ _)


プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

