06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵なおうちをご覧あれ~( *´艸`)

(注)写真が多いです(;´∀`)

昨日のGW合間の出勤、電車が空いてるかなー
と思ったら甘かったです(笑)
ところで、勤務先の福山市は「バラの街」。
職場にも福山市からいただいたバラがあちこち
に植えられているので、テンション上がりますよ

テンションが上がると言えば、先日のsala'sメンバーの
おうちの紹介を・・・

インスタ⇒ (私はする勇気がまだなく・・(;´・ω・)) 
我が家や庭を、実際以上に素敵に写真撮ってくださって
ます・・・( *´艸`)
もちろんほかのsala'sメンバーのおうちやお庭は実際
どおりで「超素敵」ですよ~

ではではIさん(Y.Iさん)からいきますっ!
おめめぱっちりでお願いしますっ

280505-17

280505-16 玄関から鼻血ぶー

素敵なドアを開けたところは前回のブログのとおり
ですが、こちらは卒倒寸前のダイニング
280505-15
280505-1

2階ホールがまたうっとり空間です。
280505-3

このクラクラ状態のまま、Iさん(C.Iさん)のおうちに。

280505-4 ほぇ~

280505-13 

このグリーン使いは真似をさせていただこうかと・・・
280505-9

テーブルの上のあしらいも可愛すぎ
280505-10

2階もすごいですよ~。こちらはほんの一部
なのですが、圧巻です!
280505-7

280505-12

280505-18

ちらリズムすぎて申し訳ありませんが
前回ブログのリンクをぜひご参考くださいませ。
でもずっと口が酸欠の金魚状態だったので、気の利いた
言葉が何もでてきませんでした(涙)

こんな素敵なご縁をいただけて本当に感謝です。
ちなみに今回来てくださったmidori*さんは、今日発売
のESSEにどどーんと掲載されていまして
私、速攻買っちゃいました!!

ここでもうっとり(*´ω`*)

ほんと、これを糧に本気で家の片付けがんばります
そして再燃中のお庭仕事も楽しみたいな~

No title

namiさんはインスタグラムを既にされているような
イメージがあったのですが、
まだのようですね~
CMは、(時間がある時に)時々見る程度かな・・
☆リンク先のインスタ拝見させて貰ったのですが、
どれも素敵な感じでいいですね~
>我が家や庭を、実際以上に素敵に写真撮ってくださって
ます・・・
探してみたが・・・namiさんちがどれだか分らず、
残念(^_^;)

Y.Iさんの家は、住む世界が違っているようにすら
思える素敵さですね~

チョコミントさん♪

チョコミントさん!
コメントありがとうございます!!
(リコメ遅すぎ~(;´∀`))

インスタ、やってないんですよ~・・・というか、
コメントがちょこちょこはできないので、そこで無理
な上に、写真が下手なので輪をかけて厳しい~( ̄▽ ̄)

私はもっぱら見る専門で行こうと思ってます(`・ω・´)キリッ

>探してみたが・・・namiさんちがどれだか分らず、
あまりにほかのおうちが素敵すぎるので、我が家はお目汚し
になってしまいますから~(;´∀`)

ありがたいことに、あれ以来、少しは・・少しは片付いたまま
でいられてるかな~?

Y.Iさんのおうちは別世界ですね。ほんと実際に生活されているのか
摩訶不思議な気がします!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク