08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母の日♪

毎年迷ってしまう母の日のプレゼント。
今年は扇子にしてみました
両家の母に使ってもらえそうなものを
選んだつもりです~( *´艸`)
活用してもらえるといいな。

さてさて

我が家では、かなり以前に弟君から
「早いけど母の日のプレゼント!」
とネックレスをもらいました。

「うさぎがええけん、探したんで」

280509-4

280509

うんうん、可愛い~
もらってから結構職場にも着けていってるかも。

ちなみにイオンの石のお店で買ったらしく
ピンクの石は「恋愛運up」としっかり紙に
書かれてました(笑)
弟君に言ったら「まぁ、ええが」だって(爆)

そして、今日仕事から帰ると、男子陣から
ということで(夫は長崎ですが)、お花と
ケーキをもらいましたよ^^

しかも、そのお花が

280509-2

仏壇用のお花だったりするとこがナイス。
お墓参りに行ってないのが気になってたから
ちょうどよかった!
ご先祖様を想って飾ります(*´ω`)

ケーキは飢えた子羊たちが待ち構えてた
ので、こんな格好で。

280509-3

岡山といえば、白十字ですねぇ。

美味しかったです!
みんなありがとう~

ハハはまたがんばれますっヽ(^o^)丿

No title

>恋愛運up
 ↑応援してくれているようだし、
プレゼントの花も含めて男の子的な可愛さがあるな~
と思いました。

>岡山といえば、白十字ですねぇ。
白十字は初耳ですが、
福岡の”さかえ屋”のような感じかな~と思っています。

ちなみに、うちの母の日は
娘はな~んにもしなかったみたいなので、
男の子の方が母の存在が大切&大きいように思えますよ~

チョコミントさん♪

弟君は、あんまり深く考えるタイプではないので、単純に色味とうさぎで決めてくれたようで・・・でも嬉しいですよね^^

何かしないと、と思ってくれただけで「成長したな~」って感じます^^

さかえ屋、チェックしてみました~^^/
そうですね、白十字と近いかもしれないです。
でも店舗数が全然違うので、浸透度はさかえ屋さんの
方に軍配があがりますね~。

女の子は大人になってから色々と考えてくれますよ。
私も正直娘時代に特別なプレゼントってしてないと思います(汗)
やっぱり離れてから思うところが出てくるかもしれないですね。

男の子は・・・性格によりそうです(笑)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

