06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のお気に入りコーナー

整理整頓&草取りをがんばったGW。
まだ要らないものもあるけれど、この調子で
すっきりさせていきますよ~。
(家の中もね!)

最近のお気に入りコーナーはこちら♪

280508-2

すっきり計画でプミラやセダムを取り除いたり
したので少し寂しい感じですが、梅雨を迎える
までにはまた緑色が増えて目にも優しくなるはず。

駐車場の板壁のヘンリーヅタとフレンチラベンダー

280508-1

玄関前のプチ花壇。

280507

やっと小鳥も居場所を確保。
写ってない花壇前のセダムがまた好きです^^

株分けのヒューケラや勝手に増えたセダムや
グリーンたち・・・何ともリーズナブルなのに
(一応主婦だし)心をウキウキさせてくれる
ところが何より好きです~( *´艸`)

増えるってことはうちの庭にあってるってこと
だから、大事にしないとね!

No title

>整理整頓&草取りをがんばったGW
GWは↑だったみたいですが、
気分的にもスッキリされたのでは?

ヘンリーヅタが良い感じに伸びてきましたね!
セダムですが、いつの間にか殖えちゃいますね~
そうそう、うちのヒューケラは消えてしまいました(^_^;)

チョコミントさん♪

GWにすっきりさせた南側の小道も、気が付けば
また小道のレンガが見えなくなっているこの頃です(;´Д`)
雑草ってなんで水やりしなくてもほんと元気なんでしょうね??

ここ数年、超絶スパルタ方式の我が庭ですが、条件にあってる
草花は雑草並みに元気です( *´艸`)

セダムの殖えっぷりは嬉しい限りです!
やっと玄関前のレンガの部分もわさわさしてきて
くれてますし、思ったところに殖えてくれると嬉しいですね。

チョコミントさんのお庭のヒューケラは消えてしまったのですね・・・
(´・ω・`)
↑の色のヒューケラはどんな扱いをしても消えずに殖え続けて
くれるいい子です(なのかな?)

手をかけてるけど、自然な感じ・・・って化粧と同じだなっと思っちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク