08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通ってしまいそうなパン屋さん♪pain porte(パンポルト)

もう何年も前から、真備を通るたびに旧道から真備支所に向けてちらりと見える可愛いおうちが気になってた私。

パン屋さんと気がついたのは電柱看板を見て。
でもいつも曲がるタイミングを逸して寄れなかったの~(どんだけスピード出してんの)。
最近はタウン情報おかやまにも出たり、有名な模様です。

ということで・・・
pain porte(パンポルト) 倉敷市真備町箭田1174-1

281002-2

やーーーーーーっとこさ、行ってきました( *´艸`)
11時前だったのですが、もうすごいお客さんでいっぱい!
なので、外回りも小さなスペースをとても可愛くされているのですが、写真撮れず
(そりゃ~人様の迷惑になります(`・ω・´))

中に入ると、お店は小さいのに、もう美味しそう&可愛すぎるが溢れてます。
ほんとです。

ベーグルの飾り方がアクセサリーショップみたいで斬新^^
常連さんも多いみたいでトングの動きに無駄がない方も@@

今回は明日のパンも含めてこんな感じでお会計。

281002-3

カメのメロンパン、普通のメロンパンと同じ値段だったので思わず買っちゃった(笑)
子供たちはメロンパンが大好き!なんです

そして外せないカレーパン。
今まで食べたカレーパンの中で一番おいしかった!!
柔らかくて大きめのお肉がゴロゴロ入ってるの。辛すぎないので弟君も喜んでました。
トースターでカリッとさせると最高です。

天然酵母パンもお安めだったので、次は絶対

お値段もこのクオリティーにしてはリーズナブルだと思いました。

最近、真備は道もよくなってるのと、道の開拓(今まで知らなすぎた私)に勤しんでるので通ってしまいそうです(*´ω`*)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。