08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うれしいお庭♪

タイトルが変ですが。

でも、そうなんです。うれしいんです~♪♪♪

昨日も帰ってきてから子ども達と防犯ライトに照らされながらお庭を
点検。

室外機カバーができてるぞ。
駐車場側から見ると・・・

garden


部屋側、デッキ側から見ると・・・

garden

このレンガがいいわ~。。。ってこのレンガは駐車場用に案山子屋さん
から用意してもらった備前のレンガですが^^
まだまだ余っているので活用してもらいました。
もちろん私達もこれからのガーデン計画で使う予定ですは-と

コニファーはブルーヘブンを入れてもらいました。
深い色合いが白の空間を引き締めるかな~・・・と思ったのです。

同じライン上の駐車場側には常緑つる性のgreenをトレリス等に誘引
しようと考えているので、あえてグリーンのコニファーでなくって
この色を。。。

ま、これが吉と出るか凶と出るかは数年後にわかるとして・・・^^;

昨日からことあるごとに庭を眺めて「にやり」としているので
もし庭の向こうが道路だったら「怪しい人」だよなぁ・・・。

今も・・・
garden

ダイニングからパチリ。

今朝は雨が降ったので水遣り大丈夫そうだ♪

そりゃ、うれしいでしょうよ~
うれしいお庭♪
お仕事から、一分一秒でもはやく帰りたいのでは?v-10
なんたって室外機まで素敵にめかくしされてる!!
すごい~
中身は室外機&エコキュートだなんて、誰も想像もしえないでしょうv-12

そうなんです。
ほんと仕事なんてやってらんないわ~・・・って思っちゃいます。
今朝も早くから鉢の移動やら、エコキュートの風がきてない場所の確認とか、がさごそやっておりました^^
早くクリスマスローズを植えたいのだけど、場所がよめなくて・・・。
greenたちは試行錯誤しながら、うちの土に合う子が残るんでしょうね~。

すご~いい。。。
こんなに素敵なのに、中身は室外機なんて。。。
うちは、室外機出っ放し。。。
景観はやっぱり良くないです。。。


でも、素敵ーーー。
おうちもこうやって素敵にさせてこそ、お城なのねぇと思っちゃいます。

このレンガも備前のレンガなんて、またまたnamiさんのこだわり。凄いです。

素敵過ぎてため息しか出ないわぁ。

わー♪

namiさん
ちゃくちゃくと出来上がっていますね♪
友達のお庭も先日できあがり
メールで拝見させていただいたの。
ほんとにSさんは素敵です♪っておっしゃってました。

namiさんのお庭もどんどん素敵空間になられていますね。
ほんと実物を拝見したいくらいです。

わたしもいつかお庭改革がありますが(まだたまだ先ですが^^)
参考にさせていただきたいです


c*trkさん^▽^

いやー、これが西側はノータッチなので、室外機はそのままです。予算の都合上・・・^^;
なので、これからDIYか、買ってくるかしてぽちぽち考えます。

レンガはほんと駐車場で敷き詰めた残りなんですよー。
色々使い手はあるんでしょうけど、腕がついていかないので
がんばらねば・・・です

mihoさん^▽^

mihoさんもお庭改革、計画中なんですね!
それこそmihoさんだったらナチュラルで雑誌に出てきそうな
お庭ができそう♪♪壁とかにお手製のリース(これがまた素敵
だから)が似合いそうです*^-^*

お友達の方のお庭も妹尾さんのプランニングですか?
アイデアも豊富で徐々に作り上げていくお庭のスタートラインを
素敵にコーディネートしてくれますよね。

green計画も夢ばっかり先走ってるのでどうなることやら・・
あ、でもお近くにこられたらぜひ寄ってくださーい♪


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

