08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


習い事

今まで習い事はしていなかった子ども達。
共働きだから、平日は難しいし土日は子ども達とゆっくりできたら、と
思っていたのですが、だんだん子ども達のパワーがUP!

そりゃぁ男の子2人ですから、弟君の足腰がしっかりしてきた頃から
遊び方もパワフルになりますよね~^^;

ってことで、そのパワーを運動系につなげられたら体力づくりにもなって
一石二鳥。
ちょうどお兄ちゃんも「運動したい~」って言っていた矢先、近くのスポーツ
クラブの広告が

さっそく昨日、スイミングの体験に行ったら、お兄ちゃんはめちゃめちゃ楽しそう!
やっぱりプロだから教え方も上手で、うまくやる気を引き出してくれます。
お兄ちゃんは本日早くも会員になりました~
(弟君は来週体験にチャレンジ)
会員の手続きに行ったら、保育園のお友達、お母さんたち、そして今うちの
職場にきてくれてるアルバイトさんにも会って和気あいあい。
お兄ちゃんはますます張り切ってます。

途中大変だと思うこともあるだろうけど、それもステップアップのためと
楽しんで続けてくれるといいな~。

家ではしま○ろうの教材をコツコツ兄弟揃ってがんばってます。
こっちも投げ出さずに続けていこうね!

・・・お母さんもがんばるよ!(何を?・・・色々と


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お兄ちゃん、スイミングいいですねぇ。

うちも、今年こそは空手を習いに行きたいらしく、
体験に連れて行かなきゃって思ってます。

習い事って小さいうちは、子どもより大人が大変だったりしますよね。

namiさんもがんばってね。

こちらこそ♪

c*trkさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(_ _)

そうそう。
大人の方が休みはのんびりしたい~っていうのが本音です(笑)
でもほんと最近のパワーにはついていけないことが多くて(涙)

c*trkさんとこの坊ちゃんは空手ですか!すごいな~。
夫は武道系をやらせたかったみたいです。何か強いってイメージありますよね^^坊ちゃん、体験で気に入るといいですね!
お互い、親も体調管理万全でがんばりましょうね~v-91

今年もよろしく♪

少々おくれてしまいましたが…
namiさん、あけましておめでとうございます~~
いやー、new yearですねぇ。
あらあら、なんだかお正月気分から
抜けきれないのがバレバレかな。
明日っから学校もはじまるので、
お姉ちゃん達も出払い、長男クンも保育園。
やっとこさ、平常心が取り戻せると思います。

スイミング、兄弟そろって楽しく通えるといいですね!
うちの長男クンは空手をがんばっていますよ~
今は週①だけれど、慣れたら週②くらい行けるかな?

子供たち、がんばれ~
もちろん母達もv-238 ん?

kya-koさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪

年末年始は学校の冬休みもあってkya-koさん大変だったことと思います~!
お疲れさまでした(_ _)

ところで長男君は空手をされているのですね。
もしかして場所を移転した武道館、でしょうか??
こちらの地区にも近くにあれば見学に行こうと思って
いたのですが、ちょっと離れていてしかもまったり雰囲気、と聞いてスイミングに・・・^^;
週2ペースも検討中ですか!すごい!!
がんばりやさんの長男君。きっとそのうち大会等で名を馳せるかも!

そうそう♪母たちもお互いに・・・v-238
色々がんばりましょう^^/
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

