08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪だ~☆

yuki


いや~、何年ぶりの積雪でしょう!
2,3年前以来かな?

童心に戻ってゆきだるま作りや雪合戦・・・・といきませんが。
せっかく積もるなら土曜日の夜だったら日曜日に子ども達と
遊べたのにな~。。。

車のタイヤはノーマルオンリーなので、夕方以降道が凍らない
ことを祈ります・・・(途中坂道があるので・・・)

yuki


(↑デッキの手すり部分の雪をカプっと食べてみたい私・・・しないけど)

あ、ほんとだ。

namiさん♪
そちらは雪が積もったと聞いて、早速遊びに来ました!
先日の我が家よりも積もってるじゃないですか~!!
お子様達は嬉しいでしょうけど、車、本当に気をつけてくださいね。。。
自分が気をつけていても、貰い事故もありますから。。。
先日家族でスキーに行ったとき、前の車がスリップしていたのを見て、かなり焦りました(^_^;)

帰りと明日の朝、凍ってないと良いですけれど。。。
橋の上と、日陰は要注意ですよ~~!!

え!?

この画像は朝?
子供たち楽しみにしていたのに
うちはまったく積もらなかったのよぉ。
ハンパなく積もってるじゃないの~~~
なんでなんで????

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そっちで雪が積もるって珍しいですね~
たまにいいでしょ?(笑)
昨日は仕事で六甲山に行ってた彼が、「吹雪だ!雪が積もってるんですけど!!」ってうるさかったので「たまにいいだろ!」と言いました(笑)
こっちは常に積もってます(*・з・)ぷッ
慣れない雪道、運転は気をつけてくださいね(*゚ー゚*)b

うちも、子供たちは大喜び。
でも、私は、ただただ、寒い(>_<)

でも、シロップかけて、食べてみたいです。
でも、怖くて車には乗れませんでした。

namiさんは朝大丈夫でしたか?

ぱせりさん♪

ぱせりさんの以前のdiaryに、お庭に雪が積もった写真がありましたが、あのときよりも積もってますか??
こんなに積もるとは私も思わなかったです^^;
こどもたちはやっぱり大興奮(笑)
私は空回りするタイヤにびびるびびる~;;
大通りは通常どおりですが、細道や日陰はツルツルしましたよ~(泣)
今日もちょっと気をつけねば!
お気遣いありがとうございます♪

kya-koさん♪

そうそう!前日に実家の母と電話で話したら「こっちは雨なだけだよ」ということで、びっくりされました~。
昔から県南で雪が降ってもあのあたりは雪が積もることは少なかったので、やっぱり山や海の関係なんでしょうね。。
今も庭には大量の雪が残ってますよぉ
飛び込んでみたいけど、勇気がな~いi-4

雪野さん♪

はしゃぐ彼の気持ちが痛いほどよくわかる~(笑)
まさに一緒の状態です~^^
雪のおかげで明るかったし、湿度があるから静電気が少ないのにも感動~♪
そう、たまにだからいいんですよねっ
でもかまくら作って中でおもちやら食べるシーンにめちゃくちゃ憧れているんですが・・・^^;

c*trkさん♪

c*trkさんのところも積もりましたか??
たまに、のことで嬉しいけど、実際問題外に出るとなると
めっちゃ寒い~。。
さすがにスカートじゃなくて、パンツスタイルで中にはレギンス、というまさに「パッチはいたおっさん状態」です;;
保育園から会社に行く途中、ブレーキが利かず一瞬焦りましたよ~。。。
ほんと「ぼっけ~きょーてぇが!!」
と1人で突っ込んでました・・・・今日もまだ日陰は凍ったところがあるようなので、c*trkさんも気をつけてくださいね!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

