08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもうた~!!

金曜日の朝。

慌しく出かける用意をしている時に、ふと気づく・・・。

「あれ?家用の財布は??」

我が家は食料品や日用品などを買うときは、家用のおちび財布を
使っています。

いくら探してもそれが・・・ない!!

木曜日の夜、買い物に寄ったスーパーでお会計をした後からは使って
ないから、怪しいのはスーパー。
ってことで7時過ぎというのにスーパーで探してもらうも落し物リストには
なくて、それらしい場所を見せてもらっても(開店前;)ない

警察へ電話して届出(今は電話で紛失届を受理してくれるんですね!)。
家用の財布なので、大金も大切なカード類も特になく、お店のポイントカード
がメインだけど、私はこちらに免許証を入れてるんです・・その方が動きやすい
ので。。

結局、午前休をもらって御津の免許センターまで行って即日再発行・・。
あぁ、こないだ更新したばっかりなのに~(涙)
悪用されてると大変なのでついでにネットでそのあたりの情報もチェック
したりして・・。

たぶん置き忘れてしまったであろう財布なんだけど、何がショックかって
会計後財布をどうしたかの記憶がまーーーーったくない自分!

ちょいちょいねー、記憶がぷっつり途絶えてることがあるんです。
これって、やばいですね・・・一度大きい病院で診てもらったほうがいいのかなー。。

あらら。。。
それはショックですよねi-241
お財布、どこからか出てくるといいですね。。。

で。
実は私も結構記憶が無かったりしますよ(^_^;)
鍵の場所を忘れたり、携帯の場所を忘れたり。。。
どうもねぇ、次男坊を出産してから物忘れひどくなったんですよね(苦笑)
まぁ、やる事が今までの4倍(自分の事意外に、夫・長男・次男の用事)になったから、自分の脳が処理しきれてないんだと、割り切ってますが(^_^;)

(;´Д`A ```

お財布見つかったでしょうか。。。
私も最近、記憶のほうがどうも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
車の運転中もボーッっとしてる事が多いし、自分でも不安になりますよ(;´Д`A ```
私も脳の血管が切れてるんじゃないかって思う事が(´・ω・`)ショボーン
人間ドッグ入った方がいいかなぁ・・・

そうですよね!急に不安になるくらい記憶がぶっ飛んでる時があります(笑)
周りに被害がなければよいのですが、結局夫や職場のみんなに迷惑かけたりして赤面ってことも多々;;
もっと気を引き締めなくては!!
あ、でもMissyさんのように割り切りも必要ですよね^^いい方に考えたり。。

財布もいずこへ行ったことやら・・・
ほんと大金や生きたクレジットカードを色々入れてなくてよかったです。。

雪野さん♪

人間ドッグ、今年は行くことにします^^;
年々健保組合からの補助金も少なくなり足がかなり出ることから、去年は定期健康診断以外は子宮ガンの検診しか行かなかったんですよね。。
年配の方もドッグでガンが見つかったりしたのでやっただけ安心・・ってことで初トライしてみます^^

脳みそは完全に私も退化しております(涙)
どうしたものやら。。
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。