08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山ドーム&クルージング♪

今日は、待ちに待った岡山ドームでのイベントの日。

10時に行ったらやっぱり長~い行列が・・・。
でも並んで順番順番。

魅惑的な雑貨や苗がたっくさんheart02
でも限度があるから^^;何度もぐるぐるまわって吟味を・・。

zajja

で、purprea*さんで欲しかったブリキのバケツetcを購入。
初めに寄ったらすでにレジ前にはドーム入り口同様の
長~い列が・・・。やっぱ大人気なのね~。。

zakka

シャビーホワイトさんでは、以前お店に伺った時に可愛い!
でもお給料前だから我慢~;と思ったかごバッグが半額に!!
これは買うしかないでしょう~ちな♪
ドライフラワーを飾ってもよいかも~。

zakka

玄関マットを探していたのだけど、ワイルドキャロットさんで
物色しているとオーナーのお母様かな?がしきりと
「あなたには絶対こっち!」と強く勧めて下さったネコちゃんマット。
ベージュの無難なマットを選ぼうとしていた時だったので、
ちょっと迷ったけど、違うテイストもよいかなと購入してみました。
でもぉ・・・・greenの服を着てたってのもあるけど・・・
やっぱり私はネコ顔だったのかな~・・・


午後からはこどもの用事で実家へ。
すると、海に行きたがる子供たちに父が、
「ちょうどいいところで、海にいけるぞー」と。

父の友人がヨットを出してくれるというので急遽クルージング♪

umi

初めてのヨット経験にこどもたちはおおはしゃぎです。
↑は香川の讃岐富士ですよぉ^0^

umi

見えるかなぁ??
小さく白く見える建物はサンポート高松(周辺)です。

umi

瀬戸大橋も海上から見ると雄大です。

umi

そんなこんなで、無人島である「かましま」に上陸。
以前には人が住んでいたようです。
しかも平家物語に出てくる那須与一の末裔が暮らしていた
とか・・!?確かに同じ苗字の方が住んでいたようですね。


umi

海水浴シーズンには早いから、まだ海水も綺麗です。
お兄ちゃんも弟君もかにを探すのに一生懸命でした。

帰りはあっという間に港に着きました。
楽しい体験をさせて下さった父の友人にも感謝です!

たまたま瀬戸内の海は晴れて気持ちがよかったけど、
後で母に聞いたらある地域ではザンザン降りだったとか。
よ、よかった~・・・

えーnamiさんも10時にはドームいたの~ 全然会えなかったね。まああの人の多さじゃ自分の旦那さえ携帯を鳴らさないとみつけられないもん。
purprea*は多かったね。私はもう今回はあらかじめめぼしをつけてから動きました。でないと疲れるし、お財布がどんどん薄くなっちゃうから・・・
お互いまたガーデニング 頑張っちゃおうね。

かあさんも同じ時間帯にいらっしゃったんですねっ!
途中で、c*trkさんにはお会いすることができたので、こんな人の中ですごーい!と思ったけど、かあさんに会えてたらもっとすごかったですね^^
でもー、粗品たくさんいただけていいなぁ~。私は結局何もなしでした;;苗だとほんとうれしかったんだけどな~。
今おっとと一生懸命お庭の構想中です。かあさんのようにはいかないけど、私もガーデニングがんばるぞ~。

namiさん、土曜日は偶然お会いできて嬉しかったです。
アナベルをもつ怪しい私……
見られてしまいましたね。。。
アナベルはあれから、バケツにつけるととっても元気になりました。
地植え思ってるのですが、大丈夫かどうかちょっと、いやおおいに、ドキドキです。

ドームは行けないと思っていたのですが、マックという、誘惑を餌に子どもには大人しくしてもらいました。。
でも、隣で、ゲキレンジャーショーをしていたから、連れて行けばよかったとちょっぴり後悔しました。。。

17日は、kokoroneさんでお待ちしていますね。

ほんとにびっくりしました&私もうれしかったです~。
アナベル手に入れられてよかったですね!
今回はgreen系が割りと多くて見てると欲しくなりました・・・。

私も子供たちはおっとが家で見ていてくれたのだけどまさかゲキレンジャーショーがあったとは!知ってたら何が何でも着いてきたでしょうねぇ。
ちょっと私も見てました^^;

17日が待ち遠しいです*^^*

会えて嬉しかったです☆

namiさん♪ ドームでは、purprea*ブースでも
お買い物してくれてありがとうございました(*'-'*)
このブリキのバケツはねぇ~。この大きさとデザインと
お値段を見てすっごく気に入ってドームへ連れて行こう!
と、はりきって注文したつもりが・・・手違いで
たった1つしか入荷してこなかったのぉ~ショック。。
でも、私の想いがnamiさんに通じたのかしら?
そのたった1つをnamiさんが持ってきてくれて
と~~っても幸せでした♪ 末永くよろしくね(o^∇^o)ノ

行かれたのですね!

岡山ドーム。そんなイベントがあるなんて1ヶ月前に知ったばかりです。 でも、用事があるのでいけなかったですけどね。 そんなにすごい人なんだ~。
グリーンの販売もあるんだ。ブリキのバケツがいいですね♪

yumiさんへ♪

ドーム、本当に本当にお疲れさまでした!
しかも、このブリキのバケツにそんな背景があったとは!!
そうなんですよー、あの形が初めに目に入って「これ!」ととにかく抱えましたもん^^
上げ底になっているから、べたっと地面につかず、まだ土の部分だらけの我が家ではとってもとっても重宝してます。我が家へ連れて帰ってから即お仕事してもらってますよぉ。
おっとにも「いい感じだね」と言われてご満悦です。
yumiさんの思いと共に大事~にします*^^*

nanamaruさんへ♪

私はドームのイベントは2回目なので、詳しくはないのだけど、とにかくすんごい楽しめますよぉ!
人はほんとすごいですけどね・・^^;
その「人がすごいねー」と言われてる1人ですからいたし方ありません。
ぜひぜひ今度(いつかなぁ)は都合がついたらのぞいてみてくださーい!私も平日でも年休とって参加してるはずです~。
ブリキのバケツ、お庭用に絶対絶対欲しかったからうれしいです♪

はじめまして・・・

はじめまして。
岡山ドーム、沢山のブースな中でWILDCARROTでもお買い上げくださったのですね。
ありがとうございます(≧w≦)
・・・ぜひお会いしたかったなぁ。。残念です。。
ブログにもあたたかい励ましのコメント、本当に嬉しかったです。

namiさんのHP、見ました。。
ガレージのレンガ、ご自分でひかれたんですね。
うちもnamiさんと同じレンガ、備前で買って
お店の中と、蒜山のお庭に使ってるんですよー。
同じだったの、ちょっと嬉しかったです。

またいつかお会いできるといいな・・・。
これからもよろしくお願いします。。

びっくり&うれしいです~

わいきゃろさんってお呼びして、よいのですか?
いつもブログを拝見していてやっと初コメントできました*^-^*すごいですよね、子育ても大変だけどお店も近くない距離に2つあるし・・家具も作られてるし。私は自分の生活に疲れていてはいけないんだわっといつも元気をいただいてます♪

わいきゃろさんも、あの備前のレンガ使われたのですね!題名どおりびっくり&うれしい~♪♪

暑い時期には蒜山にも出没するので、そのときには蒜山店にも寄りたいです。お店だけでなくてお庭も素敵そう^^。
ぜひぜひお会いしたい・・・いや絶対伺いますのでよろしくお願いします~。

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。