08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘナもホスタもいい感じです♪

昨日で子供たち2回目のインフルエンザ接種も終わり、ほっと
一安心。
スイミングを続けてるお兄ちゃんは身体が強くなった気がします。
弟君もスイミング一緒に行ってくれると嬉しいんだけど、こればかり
はね^^;

onpu


garden
ヘナがなんとか!?咲いてくれました♪♪♪
平日朝もバタバタしていたら開花したてを見逃してしまった~(汗)
だからこの写真ではちょっとかわいそうな姿かも・・・×_×

さてさて我が家にはホスタが4種5株あります。
鉢植えにしている寒河江はもうかなり葉が落ちてしまいました。
地植えにしている子たちは紅葉が進んでいていい感じです^^
・・・でも傍から見たら単に枯れてるだけやん、って思われるんだろうけど・・
この枯れ具合が良いのです~

garden
こちらはゴールドスタンダードです。
葉の先が縮れてしまってますけどね;
小鳥が「なに?」って表情で好きなんですよねぇ(笑)

garden
ハルシオンも縮れてるな。
でも隣のヒューケラのグリーンと対極な感じが楽しいかも♪

ヒューケラも3種類ほどあってとっても今綺麗なんだけど・・・
タグをねぇ・・捨ててしまって名前がわかんないのです(涙)
次にupして見てもらおうかしら!?

garden
リシマキアの紅葉~。
これはちょっと前の写真ですが、今はもっとブロンズっぽく紅葉して
います。。
でもレンガに這ってるリキマシアはグリーンのままがんばってますよ。

今は例の東花壇のフェンスの構想について、考えに考えてる最中です。。
いけません。優柔不断なので、ころっと考えを変えてしまうかも・・・(悩)


  ランキングに参加しています。
  優柔不断な私に喝をお願いいたします

  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ





エライ!!

ちゃんと、インフルエンザの予防接種に行ったんだねぇ~☆
うちなんか、ここ何年か行ってないよf^_^;
りっちゃんが保育園の時に受けたんだけど、別の型にかかっちゃって、肺炎なりかけの、入院直前のひどい状態に(>_<)
あの時は1回の接種が4千円したんよぉ(ToT)
あれ以来受けてな~い( ̄▽ ̄)


namiちゃん家のお兄ちゃんはスイミング頑張って行ってるんだねo(^-^)o

スイミングは絶対体にいいと思うし、うちもさせたかったんだけど、本人がその気になんなかったわ(^-^;

弟君も一緒にやってくれたらいいのにねぇ♪
兄弟一緒の習い事の方が親にとっては都合いいもんね(*^-')b

namiちゃん家、ずいぶん紅葉してるね(^O^)
いやいや枯れてるんじゃないよ~、紅葉だよぉ(*^o^*)

私だったら『枯れてる!』って言ってすぐ抜いちゃうかも~f^_^;

きっと花なんかも来年も咲くのに知らなくてサヨナラしたのが多々あると思うんだ、可哀相に…

ホワイトコロンちゃん♪

インフルエンザは一応毎年やってるんだー。会社を休まないための予防策!?
でも、実家でお願いしてるから懐も痛くなく(受け取ってくれないのよね、っていうのをいいことに)・・お世話になっております;;
あれって金額は医療機関で違うからピンきりだしね。横浜にいた時なんて5000円だよ~!1人5000円って。。。でもりっちゃんも大変だったね。4000円の結果でそうなっちゃうと考えちゃうよね^^;
やっぱり病気を吹き飛ばす元気な身体が1番だね!

そうそう、弟君も一緒にスイミングしてくれるといいんだけど、初め一緒にやっていて途中でやめちゃったのよ~。。あの子は暴れ系がいいから体操かなぁ??男の子だし何か体力作りはさせたいなって思ってます。
だからりっちゃんりっくんは偉いよー。ずっと続いてるんだもんね♪

ははは~i-229
紅葉に見えてくれてた!?
宿根だからそのままほっといていいんだけど・・
以前の私なら確かに抜いてたかも~×_×
わからなくてさよならしたもの、私もたくさんあるよ~色々失敗もありってことで・・・南無(汗)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

