08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学芸会&結婚記念日

今日はお兄ちゃんの学芸会の日。
小学校へ入学して、はや12月。
学校生活にも学童にも慣れて、あと4ヶ月経たないうちに
2年生になるんだ~と思うと感慨深いものがあります。

1ヶ月前から夫婦揃って年休出して(笑)、行ってきました~♪

歌と合奏はホールで1年生全体で。
その後各教室に戻って劇をやりました。

diary

diary

「はたけのしたはおおさわぎ」という劇で、野菜・モグラ・雷小僧の役が
あるのですが、狙っていた雷小僧ではなく野菜のじゃがいも^▽^;

それでもしっかり台詞も言えて親も一安心♪

ただ、保育園の生活発表会が時間も出番も(みんな)多かったので
思ったよりは「あ、もう終わりなんだ~」って感じでした。。

3年生からは体育館の舞台です。
その時にはかなりお兄ちゃんに見えるんだろうな~。
楽しみです☆

heart

さてさて。
今日は9回目の結婚記念日でもありました。
出会ってからは14年・・・
当時よりはかなり貫禄がついた私ですが、いつも大事にしてもらっているので
有難いことです

そして病気や怪我もせず、
「クリスマスに何を願うかっていうとー、欲しいものもあるけど
1番は家族みんなが元気に過ごせますようにっていうことなんよ!」
って言ってくれる2人の子供たちもいて、ほんと幸せ者だなって
思います。

ま、普段は「こら~」と雷を落としてばかりの
ギャーギャー母ちゃんですけどね

これからも仲良し家族でいられたらいいなぁ。

でも、基本は夫婦の仲がよければすべてよし!?なんでしょうね。
どうぞよろしくです~☆
(誰に向かって言ってるんだ~!?)

記念にペアカップはいかがでしょう・・・

e-72ご結婚9周年
おめでとうございます!
陶器婚になるようなので、
記念にe-93e-93ペアカップはいかがでしょう?
文章からすごく幸せな家庭の
雰囲気が感じられますよぉ~e-12

チョコミントさん♪

ありがとうございます~☆

9周年って陶器婚、なんですね!
初めて知りました♪

陶器だったら本当にペアカップがぴったりですね。
何か買っちゃおうかな~。
雑な私なので、ガシャンって割っちゃわないよう
に気をつけなくては(汗)

いつもは生活に追われてバタバタしてばかりの
我が家ですが、みんな元気でいてくれるだけで
有難いなって、ふとした時にいつも思うように
なりました(笑)
。。。年とってきたのかな~。

おめでとう(^∀^)ノ

そっかぁ、もう結婚して9年も経つんだねぇ、ホントにあっという間だよね(^-^;
でも、変わらず優しい旦那様と、かわいい2人の王子様にも恵まれ、ホントに幸せそうだよ(*^o^*)

これからも夫婦円満・家族仲良しで過ごしていってちょうだいね(^_-)-☆


学芸会もお疲れ様でした!
狙っていた役じゃなくて残念だったけど、しっかり自分の役になりきって出来てよかったよね(^^)v
確かに保育園に比べると、セリフとか出番が少ないから、少し寂しい気もするけどね(>_<)
でも一生懸命頑張る姿は見てて感動するよね(*^-')b
お兄ちゃん、また一つ成長したよね♪

ホワイトコロンちゃん♪

いつのまにか9年目だったね~(笑)
ホワイトコロンちゃんはsweet10も過ぎてますます仲がよくてお手本だね*^^*

ホワイトコロンちゃんたちに結婚祝いでいただいたバッグも毎日のように使ってるよ~。ほんとにありがとうね!

学芸会も、どーしても保育園のあの台詞の長さや出番と比べちゃうから(卒園してまだ1年だし)ちょっとした肩透かしって感じでした~実際のところ(汗)

でも教室での劇は1番前で見られて目の前ぎりぎりで演技してたからそれはよかったわ~。
みんなと仲良くしてる姿を見ると、泣き虫で甘えん坊だったお兄ちゃんがたくましく見えました☆
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

