10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生活発表会&またも新入りVol.3^-^;

diary

今日は弟君の生活発表会の日

先生からも毎日のように「ものすごいがんばって練習してますよ~」って
言われるくらいで

期待の「Choo Choo TRAIN」、本人出てないし(笑)
電王の主題歌に合わせて踊る方に出ておりました~(爆)
でも。。。
「さんさん、しんしる、せーんせん、おなじかぜ~のなか
うぃお~ん、うぃあ~ん、おう!」
と一生懸命歌いながら踊る練習を家でがんばっておりました^^b

EXILEならぬ、きく組だから「キクザイル」らしいです。。
先生も大変だ~!!

劇もしっかりがんばりました。
友達のセリフのダメ出しまで
率先してセリフを言えてて、内心びっくりです。
初めての生活発表会では「もじもじ君」だったのに、いまや・・・。
子供の成長は早いですねぇ

来年は年長さんでまたまた感動するんだろうな~。。
年長さんのお母さんたち泣いてたし;

onpu

さて、今日はお昼から西側花壇作り、がんばりましたよ~。。。
でもモルタルの使い方も2人してよくわからず、目地もろくろく
とらず、「えぇい、やってしまえ~!」

明日には完成するでしょうか。。。。
併せてUPしま~す

ところで、今日はバレンタインデー
今回は市販のチョコで(笑)

明日はミニチョコクロワッサンかベーグルかを作ってそれで
許してもらいましょう☆

そのチョコを買いにいった先で衝撃的なことが!!

garden
ニオイスミレの白が!!
なんとこないだ買ったHCよりお安く売られているではないですか!!

・・・・もちろん、ゲット
(ちょっと納得いかないけど・笑)

そして、今までの私なら買わなかったビタミンカラー。
garden

これまたかな~りお安くて・・・何株か買おうと思ったくらい。

新入りさん、我が家でなじんでくれるといいな~

それにしてもあなどれないわ~。。近くのマル○カ(笑)





生活発表会だったのですね~♪弟君、頑張ったんだね~♪我が子も来週が参観日で、お兄ちゃんはそれが最後の保育園イベントです。
たっぷり楽しみたいと思います♪
新入りサン♪白いにおいスミレ♪♪私も小さい小さい株を安くかったのですが、安すぎてお花はどこにも見当たりません・・・
というか、放っておいたら消滅してしまいそうなくらい小さな株です。。。うまくそだってくれるかな~。ニオイスミレ、いい香りですよね~。一つだけ咲いたのがありますが、今いい香りを放っています。。。ガーベラも可愛い!!元気花!という気がして大好きなお花です♪応援!

楽しい♪

発表会だったみたいだね(^_-)-☆
もう、弟君がそんな年齢なんだねぇ。ホントに早いわぁ。
弟君の頑張ってる姿、目に浮かぶわぁp(^^)q
ホントに小さい頃から、しっかりしてるもんね(^_-)-☆
きっと来年は、もっと成長して、感動すると思うな(*^-')b
子供達の成長、ホントに早いよね♪


ニオイスミレ可愛いねぇ(^з^)Chu!
白色で可憐☆

匂ってみたいなぁ~(*^o^*)

ガーベラも、ホントに元気が出る色だねo(^-^)o

namiちゃん家で、可愛いがられて幸せだぁo(≧∀≦)o

そっかぁ、○ナカでも、お花あるんだねぇ(*^o^*)
お店広いもんね(^_-)-☆

まつんこさん♪

保育園最後の生活発表会は、感動しますよ~!!
保育園ってあんよもまだの時から入園するから、成長を考えると本当に大きくなったな~って思いますし、先生方のありがたさもひしひしと感じますよね・・。
思う存分、堪能して下さいねっ♪

ニオイスミレ、ショックでした~(涙)
でもお迎えしたからには増やしたいです☆
まつんこさんのお庭のニオイスミレはこれからたくさん咲いてくれますね!
ほんとに香りには癒されます^^
ガーベラも元気いっぱいでその一箇所からだけでもパワーを感じます~v-278

ホワイトコロンちゃん♪

ほんとにねぇ・・・弟君も大きくなったもんだ~。
セリフも友達が言ってるところを「ちがっ!(違う!)○○○・・・」と言い直ししてるし(笑)
ダメ出ししてるんだけど、「姫が黒忍者にさらわれた」ってとこを「さわられた」と言って笑いをもらってました(爆)

来年はきっとうるうるくるんだろうな~。
ホワイトコロンちゃんもりっちゃんの卒業式でうるうるきちゃうよね、きっと。。
本当に成長は早いねぇ・・・。親の私は成長してないな~ ̄▽ ̄;

ニオイスミレ、いいよ~☆
地植えするとたくさん増えてくれるらしいし。。
○ナカのフルーツコーナーの前のお花屋さんがあなどれないのよー。
入り口にも特売品置いてるけど・・めっちゃローカルでごめ~んe-330

幼稚園の初めての発表会は感動しますよね!
今でもその時の感動を憶えていますよぉ・・・

>今回は市販のチョコで(笑)
namiさんは、「手作りチョコ派」のイメージを
強すぎる程抱いているCMなので、
画面(チョコ画像)から
おこぼれ頂きたかったなぁ~・・(笑)v-411

チョコミントさん♪

子供の成長振りに関する感動っていつでもよみがえりますよね!
そのうち、声も変わって大きくなるのね~と思うと・・・今を楽しまねば(笑)

「手作りチョコ」♪
実は意外と!?チョコは買う派なんです(汗)
ら、来年はチャレンジしてみようかな!?
結局パンにくるんでみたり、ガトーショコラとかに
なったりしそうですがe-330

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

