08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨の日は・・・

前回のブログでは失礼いたしました

上司に相談すると対応も考えて下さいました。
体制自体に問題もありましたので。
No.2はさすが!よく見ておられました・・・。

でもこの件では仕事面以外で、子育ての面でも勉強になりました。
「親の顔が見てみたいよ」、と言われることのないよう
しっかり子供を育てていきたいと思います。

          mo3

ところで、今週は本当に雨が多いですね。
春間近!って感もありますが、それでも朝などお庭をウロウロ
できないのはちょいとつらい(笑)

ってことで、出窓コーナーの花の入れ替え

garden
名無しのクリローちゃん♪
右下にちょこっと見えるブルーの鶴はお兄ちゃんが折ったもの。
「お父さんとお母さんに☆」と2つくれたうちの1つが写ってます^^
でもクリスマスローズの花の色の変化は本当に面白い!

お次は玄関。
garden

夏に購入したプレートの前に、お庭のアナベルをドライにしたものを・・・。
おんなじアジサイ同士ってことで
ごちゃごちゃするから、あえて無造作に置くだけにしてみました。
が、やっぱ何かに入れた方がよかったかな~(汗)

そろそろ卒入学式シーズン!
お兄ちゃんの保育園卒園、小学校入学の時につけたプリザーブドフラワー
のコサージュ。
garden
あれからずっともったいなくてしまう事ができなくて、こんな感じで
飾りっぱなしなんです。
グリーンのアジサイはこのコサージュを作った時にいただいたもの。
これも飾るだけで雰囲気が明るくなりますよね。

雨の日だからこそ、家の中でもグリーンやお庭の恵みに触れていたいもの。。
暖かくなったらお庭三昧だから、今のうちにもっと家の中を明るくして
おきたいな~

大き目の観葉植物がお友達のホワイトコロンちゃんの影響で気になっております♪


ビックリ!

自分の名前が出ていたんで、すごくビックリしちゃったぁ(*^o^*)

大きめ観葉植物は、またブログで写真アップしてみます(^O^)って、見せる程の物じゃないけど(>_<)

家の中にも、グリーンやお花があると、やっぱり癒されるもんね(*^o^*)

うちは、家の中にはお花ないから、ちょこっとでもいいから飾りたいな♪


あと仕事も大変だね。また詳しくは会った時に…

ホワイトコロンちゃん♪

ごめ~ん!
事後承認ってことで許して~e-466

ホワイトコロンちゃんのおうちには、確かに大き目の観葉植物が似合いそう!
モダンなおうちだし、ホテルみたいな感じに思えちゃうわ~。

仕事の話♪
色々聞いてくれてありがとうe-414
そしてホワイトコロンちゃんとこも負けず劣らず大変そうで・・・・
どこも同じなんだな~って心強く思っちゃったよ!
やっぱりがんばれることはがんばらないとね。
・・・・辞められないからね~(笑)

>プリザーブドフラワーのコサージュ。
少しジェラシーを感じる程の息子さんへの
愛情の表現のよう思いました。
うぅ~ん 暖かくなるものを感じますねぇ~v-410

チョコミントさん♪

e-330息子にとってもは、自慢のお母さんでいたいなあっていうのは、いつも心のどこかにあるかもしれないですね。。。
「お母さん、大好き~」って言ってくれるのもあと
数年したら・・・・なんて変わっていることやら(笑)

でも、いつまでも仲の良い親子でありたいなって思います♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

