08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さすがGW!

昨日は以前から決まっていた伯父の別荘in大山へ行ってきました

2日に行った備北丘陵公園より距離的には同じか近いくらいだし~
と甘くみたのがまずかった!!

さすがGW。

2日は中国道メインで2車線だもの。
今回の大山は米子道。

1車線が多いから、進みまへんがな~

3時間ほどかかって、なんとか到着(笑)

でもでも、大山はさすが高原 

空気の爽やかなこと
そしてなんてったって緑の綺麗なことこの上なく☆☆☆

伯父の別荘も素晴らしかったです

別荘だからこじんまりとしたおうちかな?って思っていたら、
・・・・立派な大きいおうち!!

おうちの写真はまだブログの話をしていなかったのでまた後日
(きっと夏休みあたり・・・)
ってことで、デッキからの眺めを1枚。

daisen

向こう側は川が流れていて沢の涼しげな水音が聞こえるんです。
そしてこの木々・・・

さっきの渋滞は何だったんだろう!!ってなくらい爽やか

伯父も写真を撮るのを忘れるくらいみんなでたっくさんの具材で
バーベキューをいただきました。

お兄ちゃんは一生懸命敷地内で畑を作ると張り切ってました(笑)
daisen
後でいとこや弟君も含めてがんばって・・・・種まきもしてましたが
どうなることやら!?

私と妹の家族と実家も含めて総勢14名・・・かな?
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

伯父さん伯母さん、ありがとう!

我が家も別荘・・・・う~ん、宝くじがあたったら!!
(一生無理)

べ・べ・べ!!!

別荘~(@▽@;)

さすが、namiちゃんの親戚の方だぁ♪
いいねぇ、身近に別荘持ってる方がいてぇ(*^o^*)

大山かぁ、大山なら雪のシーズンでもいいよねぇ♪って、もう寒いスキーはイヤだけどf^_^;

やっぱり道は混んでいたんだね(>_<)

大山行くのも、蒜山行くのも、昔からわが家は一般道(^-^;

大山、空気も綺麗で気持ちよかっただろうねぇ(*^o^*)

大山は、去年、アスレチックある所に行ったよ♪

バーベキューも、みんなでワイワイ楽しそうだし、あんな自然の中で出来るなんてうらやましいわぁ(*^o^*)

namiちゃん宝くじ当たったあかつきには、別荘に招待して下され(^_-)-☆

こちらは・・・

一車線が多いので、先頭に遅い人がいると・・・il||li _| ̄|○ il||liです(笑)
高速の意味なし(*・з・)ぷッ

すごくキレイな所ですね♪
私もバーベキューは好きなんだけど後片付けが(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
食べる専門でお願いしたい(笑)
こんなキレイな場所だと、おいしさUPなんだろうな(*´艸`*)

ホワイトコロンちゃん♪

関西の伯父は、とってもアクティブで研究熱心で、ずっと依頼等受けてお仕事をがんばっていたのですが、ちょっと落ち着いたようで、ここに別荘を持ったようです。

GWの喧騒もうそのように穏やかで空気も綺麗で、いいな~って思ったよ~!
バーベキューもたっくさん用意して下さって、おなかいっぱい☆んでおまけで手を包丁で切ってしまいました(笑)

あ、でもたぶん今回に関しては一般道の方がすいてたかも~って思ったわ。
宝くじにあたったら・・・ほんと全然あたんないよね・・・(ブツブツ)

ゆきのさん♪

そうなんですよね!
こちらもメインの山陽・中国道なんかは2車線だからまだいいんですけど、岡山・米子道は1車線が多いからほんとめちゃ混みです・・・・ゆきのさんのところと変わらないですよぉ!

綺麗なところでいいですよ~!
蒜山・大山は夏も冬も楽しめますし・・・もちろん春も夏も・・・って通年じゃん(笑)

あ!私も用意と食べるのは好きですが、後片付けが苦手です~;;
実はアウトドアが苦手なタイプなので、バーベキューやキャンプってどうしたらいいのかわかんないタイプなんです(爆)
小学生の時には真っ黒になって子供会でキャンプやら海やらアウトドアに親しんでいたのがうそのようです・・・。

いいGWだったですね~(^^)
別荘なんて夢です。いいないいなー。
自分で管理も大変なようなので、伯父さまのってのがいいかもですよ(笑)
こちらはGW中に大きなお祭りがあったり、そのあとはずーーーーーと雨だったりで庭遊びがほとんどできませんでしたよ。そろそろ晴れるようですが。

カフェオレさん♪

GW、最後の最後で衝撃的なことがあって!?
心身ともにブルーだったんですが、大山に行ったこの日
まではいいGWでした!(何のこっちゃ)

別荘は、確かに維持管理のことを考えるとおよばれが
一番いいかも♪ですね!
もう至れりつくせりでさすが伯父・伯母です・・・
となると、私は一生およばれかな~(汗)

カフェオレさんもお祭り等で楽しまれましたか??
今年は後半お天気が悪かったりしてお庭に出られない
ときも多かったですね。

これからですね!!
と思ったら、蚊がすでにたくさん出没しております(涙)

ETC渋滞でも、別荘in大山行きであれば
何のそのですよねぇ~!v-411
それにしても別荘とはリッチですねぇ~
いいなぁ~

>我が家も別荘・・・・う~ん、宝くじがあたったら!!
宝くじよりも、
きっと二人の息子さんがビッグに成長されて、
両親に別荘をホイ!とプレゼントが・・・v-411

チョコミントさん♪

別荘、いいですよね~。。
本当に別世界ですよ!
聞こえるのは小川の音に小鳥のさえずり声、そして木々の間をとおる風の音・・・・詩人になれそう~
(無理だけど・笑)

おぉ!!
そうですね!
息子たちがビッグになったら別荘とかほほいのほい、ですね~☆
って宝くじにあたる確立より低いかも!?
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

