10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりあなたって素敵~☆

今日は弟君の親子遠足です

お弁当もがんばったよ~!!

お友達がたくさんの弟君。
今日もたくさん遊べるといいね

☆ ☆ ☆ ☆

さてさて~。

garden

ブランピエールロンサール

もぉ、本当に美しい~(笑)
この姿を見ると、お世話もがんばらなくっちゃ!って思っちゃいます。

ブランとつくから白がもっと強いのかと思っていたらそうでもなくて
色物に目覚めつつある私にはちょうどいい色合いかも☆

garden

コーヒーオベーションも咲き始めて、これまたうっとり~。
こちらは蕾がほんとにたくさんあるので、楽しみ楽しみ♪

欲を言えば、香りがあるともっと嬉しかったりして(贅沢者!)


そしてそして、今年の冬に植えたバレリーナ。

garden

蕾もすんごいことになっていて、一気に咲いてくれたら
気分いいだろうな~

あ、

バラではないのですが

garden

除虫菊も開花です~☆☆

さぁ、もう少ししたら花を乾燥させなくっちゃね!

>今日は弟君の親子遠足です
いいなぁ~
今頃は、そろそろお弁当の時間かな?

ブランピエールロンサールは綺麗ですねぇ~
もし、もし、こんなイメージの女性が目の前にいたとしたら
声もかけられないまま無言で無表情のまま
遠ざかってしまいそうなCMです。
(笑)

おぉ、一気にバラ旋風が来ましたね(笑)
なんでうちは蕾なんだろ( ゚д゚)
同じ県内の友達は、もう開花してるのに(;´Д`)ア゙・・・

ピエールさんは、外側が白くて内側がほんのりピンクなんですか?
コーヒーオベーションは、やっぱり渋い(笑)

除虫菊は、清楚でかわいいですね♪

ピエールドロンサール、この種はきれいな色合いですね。。。ブラン・・覚えておきます。我が家にもほしいな♪コーヒーオベーション、この春買おうか迷ったのですが、見おくりました。。。
やっぱり欲しいかも。。。
応援♪

namiさん 元気になったかな?こっそり心配しておりましたよ。庭の花やハーブやバラが元気を与えてくれたしら?
ピエール、ほんとに毎春うっとりだよね。わたしも白か赤、買っちゃおうかなー。と思ってたんだけど、先ほど録画していたバラショウのTVをみて(みましたか?)、「白くて小さくていっぱい咲くバラ!」が欲しくなりました。「群星」とかなのかな?
なんかピンクが多いうちのバラ。やっぱ白だよね!

次々と♪

バラが咲きはじめて、嬉しい限りだね~(^з^)Chu!

コーヒーオベーション、色も目をひく色で、とても綺麗だね(^_-)-☆
バレリーナ、前にバラたくさん置いてあるのを見て、一番に手に取ってみたのです(*^o^*)

おもいきって買ったらよかったかなf^_^;

次こそ、チャレンジo(^-^)o

弟君、遠足楽しめたかな?!
天気もよくて、ホントによかったよね♪
お弁当作りも、お疲れ様でした~o(^-^)o

チョコミントさん♪

コメントをいただいた30分ほど後からお弁当タイム~☆でした♪
ほんとは苦手~なエゴマの葉っぱで巻いた豆ご飯のおにぎりも、外では「おいしい!」と食べてくれて一安心♪家で出したら「食べられん~;;」って言うのに(笑)

ブランピエールのような女性・・・実際にいたら女性の私でも近寄りがたいかも~e-330
でも目だけは追ってしまいそう(笑)
チョコミントさんも同じでしょうか??

ゆきのさん♪

はい!
やっとこさ、我が家にもバラ旋風、やってまいりました!!(笑)
保育園や学童のお迎えの時に通る家々のバラはとっくに咲いていたので私も実際やきもきしてましたよ。
でも待ったかいがありました~☆
ただ、散るのが早いんですよね・・・春のバラって・・。
そこが桜と同じでいいんでしょうけど。。

ブランピエールはほんのり中央がピンクでいいですよ~。コーヒーオベーションはこの渋さがたまりません(おやじか;)

除虫菊、明日の朝、刈り取りしようかと・・・
やっぱりアブラムシとか虫系に強いかも!!

まつんこさん♪

ピエールさんは赤系も出回り始めてますが、本当に色合いが綺麗ですよね。
朝と帰宅後のほんの数分だけど、見て眺めてうっとりして満足してます(笑)
コーヒーオベーション、2年目からはすごい蕾がぐぐっと増えましたよ。
そして何より病害虫に強いです。
お勧めですよ~(誘惑してみる・笑)

カフェオレさん♪

ありがとうございます~!!

ショック自体からは立ち直りましたが、心の中ではまだどうしようってしこりがあったり・・・^^;
でも草花は日々成長しているので、その姿でなぐさめられてます。
やっぱり庭仕事をしてると無心になれていいですね!

ただ、典型的なしし座のO型人間なので、復活も早いような。。ラテン系というか(笑)

バラショウ、なんと我が家ではBS(ですよね?)見れないんですよ!!なので目にすることもなく(涙)
群星は確かに小さくて白くて日陰でもたっくさん咲くバラ!ってイメージがありますよね。
私もアイスバーグを買うときに群星と迷った経験があります~。
ピンク系は女性ホルモンを活性化してくれそうで、最近の私には必需品かもしれないです!
白・ピンク・・・・あぁ、女子って感じ♪(自己満足・笑)

ホワイトコロンちゃん♪

ホワイトコロンちゃんもバレリーナ、手に取ったことがあるんだね!
お世話はほどほどでもたっくさんの蕾をつけてくれるからぜひぜひ次にチャレンジしてみて~☆

コーヒーオベーションは色合いが渋くて、大人な感じが私にはない魅力でいいわ~(爆)

遠足ね~、楽しかったけどもうほんと疲れました(笑)
やっぱり若いお母さんがいいよね~。
日焼け対策に年齢差があるのよぉ。
子供に追いつく体力を維持するべく、やっぱり日ごろから鍛えておかないとダメね(汗)


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。