08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


当たった~☆☆

なんとなんと、生まれて初めてチョコ○○ルの金のエンゼルが
出ました~

diary

・・・・今日から発売のドリームジャンボ、久しぶりに買ってみようかしら??


あーーー

そういえば、ドリームジャンボは今日からでしたね!!
ミリオンジャンボも買っちゃおうかな・・・(笑)

金のエンゼル、初めて見ました(*´艸`*)
銀すら見た事ない・・・
てか、そんなに食べないからなんだけど(笑)
エンゼル缶が届いたら、またUPしてくださいね♪

きゃー♪これはすごいいい話じゃないですか!!金!はじめてみましたよ♪私は銀止まりでしたから。。。
それにしても、まだこの企画続いているんですね。。。私が小さい頃からずーっとやってます。。

ドリームジャンボ!!私もnamiさんにあやかって、かっちゃおー♪応援!

すご~い(*^o^*)

namiちゃん!すごいじゃないですかぁ~(*^▽^*)/

私、一度も当たったことないけど、ホントに当たるんだね(^O^)

エンゼル缶がくるんだね♪楽しみだねぇ~o(≧∀≦)o

今年は絶対に宝くじ買うべきだね(*^-')b

ゆきのさん♪

そうですよ~!
ドリームジャンボにミリオンジャンボ、今年は買っちゃおう!!

私も銀のエンゼルは、1、2回出たことがありますが、金っていうのは本当に初めてでびっくりです@@
「ほんとはないんちゃうん??」って思ってたのに(笑)

エンゼル缶が届いたら、またご紹介しま~す☆☆

まつんこさん♪

ほんとーにびっくりですよね!
金ってあるんだ~!!って実感しました(笑)

>まだこの企画続いているんですね。。。私が小さい頃からずーっとやってます。。
そうそう!
私も小さいころは買ってもらったときにはいつも当たりますように~ってお願いしながら開けてがっくり~ってパターンで(爆)

今はエンゼル缶の中身がバージョンアップしてるといいな~(願望)
でも冒険缶・魔法缶ってあるんですよ~。
どきどき☆

ホワイトコロンちゃん♪

まさか当たるとは思ってなかったから「!?」って感じだったよ(笑)

どんな中身の缶がくるのか楽しみなんだけど~。。
なんかレアなものが入っているのかな??
ただ、問題が1つ。。。
子供たちが2人でちゃんと分けられるのかという・・・(汗)

そのときは、母がもらっちゃおうかなe-330

宝くじ、絶対買うぞー!
おー!

ラッキーが続きますよ!

”金のエンゼル”初めて見ました!
当たるのですねぇ~
ラッキー年ですね!v-411

昨年の夏ですが、(何故だか分からないが)
近くの店で買ったらしく、「1本どうぞ!」
と”ほんのちょっと知人”からアイスを貰ったが、
それを食べずに冷凍庫に入れたままにしておいた。
数か月後に思いだしたように食べたらバーに
「図書券当たり」と焼印があったので驚いたんです!v-411
しかも、締切一週間前だったので慌てて
メーカへ送ったら図書券が送って来たんですよ!

その数か月後に、クジ運の悪いルリが
ドラッグストアーで買った商品に大当たりが出て
驚きましたよ!
namiさんちも数か月後には、
きっと大当たりがでると思いますよぉ~v-411

チョコミントさん♪

今年は当たり年、になれば嬉しいのですが。。

チョコミントさんも去年は当たり年だったのですね!
締め切り一週間前で間に合ってよかったですね~☆
図書券は本当にありがたいし・・・アイスの当たりは
私はまだないんです~;

でも奥様もドラッグストアで大当たりされたってことは本当に運が続いていたのですね!
すごい~!!
主婦的にはドラッグストアの大当たり、すっごく羨ましいです(笑)
数ヵ月後・・・当たるといいな~。
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

