08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


剪定しても剪定しても・・・^^;

昨日、帰宅後ポストに入ってましたよ~!!

garden

ガーデン&ガーデン

お小遣いに余裕がある時に2年分の購読注文しといてよかった

どんどん内容がおしゃれになってるような気がします^^

サイトによくお邪魔しているちびめるさんのお庭も今号に掲載されてて
見ごたえたっぷりでした☆

☆ ☆ ☆ ☆

今朝は雨。

雨の雫を受けてロータスブリムストーンのライムグリーンの葉も
ますます綺麗!

garden

・・・↑だけ見ると、いい感じなんですよね・・・
↑だけ見ると(笑)

初めはほんとに小さな可愛らしげな苗だったのに・・・

2年経った今じゃ

garden

貫禄ありすぎ~
だって、これ1株なのに
ある意味、シンボルツリーならぬシンボルグリーンになってるかも

年に何回剪定してるかな~。
気がついたら切ってるんだけど、あっという間に↑の状態に

真ん中の茶色っぽいのは種のようなので、とってみようと思ってます
(懲りてない・笑)

わさわさになってても、このライムグリーンのふわふわの葉の魅力は
捨てがたいので鉢植えで。。。

ガーデン&ガーデンのような涼しげサマーガーデンじゃなくって
もさもさガーデンって感じかな~ ̄▽ ̄;

ガーデン&ガーデンは年間購読契約
されてるのですね!
よく本屋さんで立ち読みしますが、
写真がキレイだし、何たって素晴らしい
庭ばかりで溜息がでますが・・・
手入れの苦労を強く感じるCMです。v-410

ロータスブリムストーンは見たことないですが、
生命力旺盛のようですね!
そういうのが育てるのは楽ですが、
しかし剪定のまめさは必要になりそうですね!v-411

ガーデンガーデン、私もよく購入します。
季節に合わせて素敵なお庭がたくさん登場して参考になりますよね。。。

ロータスブリムストーン。私も大好きです♪
フサフサの葉っぱ、気持ちがいいですよね。。。
我が家も夏にわっさわさになるので、バッサリ切り戻ししてます。。。何セ狭いので、通れなくなっちゃうので・・・・(汗)

ポチっと!

本屋で、しかも立ち読みしかしたことない、ガーデン&ガーデンf^_^;

ホントにすごくオシャレで…

真似したくても、真似できな~い(>_<)

2年分のお支払いを…
さすが、セレブnamiちゃんだo(≧∀≦)o

私は、今日娘に本屋で、
『たまには雑誌とか買えばいいのに♪』って言われた…( ̄▽ ̄)

いやいや、あんたらの買ってたら、なかなか自分の物までいきつかないんだよ(≧ヘ≦)


ロータスブリムストーン、すっごい、ワッサワッサだね(^^)
おもいっきり剪定しても、すぐにそうなっちゃうんだねf^_^;
ホントにシンボルグリーンだわ(^_-)-☆

そうそう、Yっさん日どうする?!
namiちゃんも旦那様方に帰省予定あるよね?

都合が合えばいいね(^з^)Chu!

チョコミントさん♪

年間購読、2年だとお得なのでこちらにしました☆
田舎なので発売当日に本屋になかったりするのでe-330

本当にうっとりするようなお庭ばかりで・・・特に今号は主婦の方が立ち上げたグループ?のお庭造りとか目を皿のようにしてみてました(笑)

ロータスブリムストーンは・・・・地植えするとすんごいことになります!!
でもふわふわで色も綺麗で虫もほとんどつかずよい子です☆
剪定は・・・チェリーセージ並に必要です(笑)

まつんこさん♪

まつんこさんもよく買われるんですね♪
ついつい手にとってしまうガーデン雑誌が増えて増えて・・・お化粧品代けちっても雑誌や苗は買っちゃうようになりました(笑)

ロータスブリムストーンはまつんこさんのお庭にもありますよね!
本当にふわふわで触ると気持ちがよくって・・・
おすすめですよね!成長が旺盛な以外は ̄▽ ̄;

うちも剪定してもあまりに駐車場側に倒れてきたりとすごいことになります・・・;;


ホワイトコロンちゃん♪

お小遣いに余裕があった時に・・・だから普段は無理だよ~(汗)
出費があるときはお給料日までもたないもんね;;

うちはまだ子供たちが物入り前だから・・・
これからそろそろ我が家も物入り時代突入です~;;

ロータス、すごいんよぉ!
楽でちょっと目を惹くグリーンが欲しいって時にはおすすめよ~☆

そうそうYっさんと会う日、どうしようか??
うちは8月上旬が×だけど、8,9日からはOKだよ~♪
お盆もいるしねe-343
たぶん、みんなに合わせられるよ~!


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

