10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量のスライスアーモンドで^^;

色々パンやお菓子を作る時に使おう♪

と思って買ってたスライスアーモンド。

賞味期限が迫ってました(汗)

なので、全部使い切っちゃおう!ってことで・・・

チーズパン

pan

pan

オレンジピールパン

pan

pan

2種類のパンを作ってみました

これも白神こだま酵母です。
チーズパンは中にとろけるチーズを巻き込んで、さらにクープを
入れたところにも細かく切ったチーズを置いたので、チーズが
たっぷりです!

オレンジピールパンは、ピールを練りこんだだけですが、
ふわふわに仕上がりました♪

スライスアーモンドは乾煎りして、砕いたものを
どちらにも大量に入れてます~(見えないけど;)

上にあるのはお飾り用。

それでも少し残ったスライスアーモンド。
夕食のハンバーグの上にも(笑)

さらには付け合せのかぼちゃサラダにも載せちゃいました!

ふっふっふ。

有効に使いきらせていただきました

ま、予定がない以外は大袋は買っちゃいけないのよね


あっ! おっ、おいしそう!

昼食前に見ると特別辛いですよぉ~
アーモンドスライスが沢山で・・・
あぁ~ お腹が鳴ってもうだめ(笑)v-411
namiさんは、もう上手過ぎますよぉ~v-393


いい♪いい♪

スライスアーモンド、私、好きだから、たっくさ~んでいいよぉ(*^o^*)

ハンバーグの上に!!!
なんてお洒落なんでしょう(≧∇≦)


そして、そして、いつ見ても、namiちゃんの作るパンは、本当に美味しそう(o^∀^o)


チーズも私、大好きだよん(^_^)v


大袋買い、その時は、割安~なんて思って買っちゃうけど、なかなか使いきれなかったりするんだよね…(^_^;)

チョコミントさん♪

チーズパン、焼き立てをみんなに食べてもらったのですが、好評でした♪
中までしっかりチーズが入っているので、結構1つでもおなかが膨れるかも??

パン、失敗もほんとに相当多いんですよね~;;
まだまだ勉強しなくっちゃ。。。下の子が小学校に上がってしばらくしたらちゃんと天然酵母のパン教室に通いたいかな、と思ってます^^;

ホワイトコロンちゃん♪

>大袋買い、その時は、割安~なんて思って買っちゃうけど、なかなか使いきれなかったりするんだよね
そうそう!
でもやっぱり安いとなるとついついね~(汗)

でもハンバーグの上に載せるとそれだけでなんとなくこじゃれて見えるので、おすすめかも♪

パンも色々と具材あわせを試してみたいんだけど、失敗して食べられたもんじゃなかったらどうしようって思ったら・・・なかなかね;;

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。