08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しいプレゼントと満開トレニア♪

昨日は、子供の習い事やら買い物やらで帰宅が遅くなり・・・

ふとポストを見ると、何か箱が入ってる。

見てびっくり!!

diary

同期のMちゃんからのプレゼント
Mちゃんには、週末送ろうと思っていたものがあったので、あわせてびっくり!
ありがとう☆

diary

ヴェレダのワイルドローズ インテンシブオイルです♪
「ヴェレダ、好きかな?って思って」というコメントが嬉しい~!
好きです、もちろん

ここ最近、特にボディよりも(こちらはヨガでほぐれてます)お顔のメンテナンスが
大変なの~(笑)
ほんとにありがたいプレゼント・・・さっそく使って真面目ケアいたしまする。

ib

雨が降ったこともあってか、本当に朝晩は涼しい、いや肌寒く感じることも・・・。

そんな中、8月上旬にばーっさり切り戻したトレニアが

garden

満開

トレニア、来年も絶対育てます(笑)
とっても丈夫でハンギングにしても強いし・・・・虫もほとんどこない。

今度はピンク系も育ててみたいな♪

そして
こないだupした多肉ちゃん。

あの後、もう1つ寄せ植えも作りました。

garden

ずっと前に作っていた紙ポットカップの1つを使いましたよ。

ドトールのお持ち帰り用ドリンクカップを切って、底に一応穴を開けて・・・・
そこに寄せ植えしてかぽっと紙ポットに入れてみました♪

んで。

garden

車があったのでうまく写真に撮れなかったけど ̄▽ ̄;

アンティークレンガ
5連休用に準備してみました^^b

作業が予定通りにいくかは・・・・びみょー(笑)

>ヴェレダのワイルドローズ インテンシブオイルです
見た感じだとサプリのDHAやEPAみたいですが・・・
飲むんじゃないんですよねぇ~v-410

>ドトールのお持ち帰り用ドリンクカップを切って、
>底に一応穴を開けて・・・・そこに寄せ植えして
>かぽっと紙ポットに入れてみました♪
ナイス!エコアイデアですねぇ~
ナルホドv-411
スタバで使用したプラスプーンを持ち帰って
ネームプレートに使用した事がありますが、
しっかりスプーンに見えちゃって失敗しました。
(笑い)v-393

5連休用のレンガが準備されていると言う事は、
シルバーウィークはガーデニング三昧みたいですねぇ~
新型インフルエンザが怖いので、
今年のシルバーウィークはガーデニング三昧が
正解ですよね!v-411
真似しちゃおっと!(笑)

トレニア、とってもいい感じに咲いていますね!!
私も来年育ててみようかな。。。
レンガも山積み・・・連休中に変身するお庭、楽しみにしています♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪楽しく拝見させていただきました♪
今日も応援♪

チョコミントさん♪

インテンシブオイル、使ってみたら精油の香りも使用感もとってもよかったです♪
奥様にいかがでしょう??

>見た感じだとサプリのDHAやEPAみたいですが・・・
私もそう思った人間です^^

紙ポットを長く使いたいな~と思ったので、カップを使いましたe-330

スタバのスプーンをネームプレートに、、いいですね!
ぐるぐるっと麻布を巻いたり、英字新聞を貼り付けたりしたら、また印象が違うでしょうか??

シルバーウィークは、もう家でのんびりいたします(笑)
そしてお庭仕事・・・いい感じ~♪
その前に家の掃除と衣服の入れ替えもしないと・・・家事三昧になりそうですねぇ(普段しっかりしてないから~・汗)

まつんこさん♪

トレニア、本当に育てやすくて丈夫で可愛くて摘心するともりもり茂ってくれて・・・・もっと早く気づけばよかったな~って思うお花になりました♪

レンガでDIY、うまくできるかどうかは・・・が、がんばらねば!

昨日は素敵な1日になったでしょうか??
忙しい日々ですが、充実した毎日を送って下さいね♪
(私もがんばろうっと☆)

全く、お顔のお手入れをしてないので、私、かなりヤバいです(T_T)

パックやマッサージ、気が向いた時にしかしないしね(;^_^A

お友達、すごくnamiちゃんのこと分かってて、ステキなプレゼントをしてくれるね♪

連休は、たっくさんガーデニングが出来るねo(^-^)o

私は確実に3日間はサッカーの試合で潰れますぅ(;_;)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

