08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


100均ガーデンピックで作ってみました

前から色んなブログで拝見していた100均ガーデンピックの多肉植物アレンジ。

作りたいなぁ~ってずっと思っててそのまま。。。

今日は(やっと)作ってみました!

garden

↑このピックが~

garden garden

こんな感じに♪

今回は新たにお迎えした~
garden

虹の玉と子持ち蓮華も加えてみました

さて、これはどこに飾ろうかな♪

鉢植えの方がいいかな~??


西日に当たりながら作業してて、ふとレンガの小道に目をやると・・・

garden

和みます~


ステキ(*^o^*)

あなどれないよね!100均(⌒~⌒)

めちゃ、いいカンジ~な多肉ちゃんになったね♪
私、もうほとんど多肉ちゃんは枯らしてるんで…(^_^;)

次買った時には、カワイくしてあげたいな♪

きゃ♪かわいい!!私、このピックを持っているのですが、こんなアイデアがあったのですね~♪
私もまねさせてもらおうかなああ~♪♪
小道に咲くお花もとっても可愛い♪
綺麗に整理されていて感心します♪
応援!

ホワイトコロンちゃん♪

100均、ほんと侮れないっ
けっこう活用させていただいております♪

私も多肉ちゃん、枯らすのとっても得意なので(汗)
今回は枯らさない様に・・・手をかけすぎないように気をつけるわ~。

ちょっと麻布で鉢を巻いてあげたりするだけで、可愛くなるから私もその一手間を惜しまないように・・・^^;

まつんこさん♪

まつんこさんも、このピックお持ちですか~♪
100均だとついつい色々揃えちゃいますよね☆

まつんこさんだともっともっと↑より可愛く変身させてあげられるんだろうなぁ、、、。

レンガの小道、見せられるのはもはやこの部分だけかと(笑)
全然整理はされてないんですよ・・レンガはあちこちに散乱してるし、大変なことになってます(汗)

多肉ピックかわいいです!v-411
彼女からこんなのをプレゼントされちゃったら
どうしよう? きっと→「惚れてまうやろ~」v-411

白の秋明菊ですか?
フェンスの白と調和してお洒落な感じに
咲いてますねぇ~v-410

チョコミントさん♪

多肉ピック、いけてますか??

これ、簡単に作れるし、でも小さいから余計に可愛いし・・・でこれからも色んなパターンで作ってしまいそうです♪
うちでは私1人が喜んでるんですけどね・・・・ ̄▽ ̄

白のシュウメイギクは花がおわってもあまり汚れてみえないのでズボラな私にぴったりです(笑)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

