10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10周年のプレゼント♪

今日は、夫婦で振替休日。

夫が前から気にしてくれていた、結婚10周年のプレゼントを買いに
岡山表町へ行ってきました

ここ数ヶ月、夫なりに考えてくれてたみたいで。。。

sweet ten

ブルガリでお買い物しちゃいました~
ありがとう~~~≧▽≦

この手のお店に行くのはとっても久しぶりだったので嬉しくて記事に
しちゃいました(笑)

でも男性店員さんの対応もとってもよかったし、カタログやサンプルも
色々いただいちゃいましたよ♪

中身は、というと~

sweet ten

こちらのネックレス、パレンテシ。
クロスや1粒ダイヤとかあったけど、この類は持っていなかったので
「これ!」とすぐ決めちゃいました(笑)

夫もネットでこのタイプをチェックしてたようです(事前にどう?って見せて
くれたけど、私があんまり覚えてなかった)。

ちなみにブルガリは今年125周年だそうで、↑の袋も特別バージョンとのこと。
昔はBLGARIだったのが、途中からBLGARIになった・・・ってすみません、
初めて知りました(笑)

その後は、久しぶりに表町をぶらぶらっとして、何人もの方がブログで紹介されて
いたniki’sBar&diningroomで、牛ほほ肉のやわらか赤ワイン煮込みのランチを♪

diary

メインしか撮ってません(爆)
でも本当にお肉は柔らか~くて最高でした!

だけど、私のおなかにはやや分量が不足気味ってことで~(どんだけ食べる!?)
フリュティエでケーキセットを食べて帰宅

大満足の1日でした

「普段仕事と家事と子育てとしっかりやってくれてるから、使ってもらえる
プレゼントをね」なんて言ってくれる夫、ありがとう~

逆に私の方が食後は動かなかったりするのにねー(汗)

とはいえ、ほんとの結婚記念日は12月。
ま、入籍したのは10月だからちょうど中間でよいのかしら??
私の転勤と遠距離挙式準備とでテンパってたけど、いま思えば若かった
な~(遠い目)。

あっという間に10年。。。
次の10年もあっという間なんだろうなぁ~。。。

これからも夫婦・家族仲良く元気に過ごせますように

結婚10周年なんですね~♪おめでとうございます!!
素敵なプレゼント♪きっと我が家じゃありえないなああ。。とマジマジ~とうらやましく拝見しゃいました。。。

おいしそうなランチもいいですねぇ~♪
最近夫婦二人で出掛けることないから、いざってときに我が家はどこにも出かけない気がします(それか別行動?!)アチャチャ。。。

いつまでも仲良くお幸せに~。。。


応援!

おめでとう~♪

もう、あの結婚式から10年経つのねぇ(*^o^*)
そうだよね、遠距離で準備が大変そうだったの覚えてるよo(^-^)o

namiちゃんの結婚式は、とにかく【手作り!】が印象的でケーキにカモに指輪置くやつ…などなど、私には忘れられない結婚式です(≧∇≦)

ドレスもとっても似合ってたよ♪

ブルガリいいなぁ(*^o^*)ネックレス、めちゃ品があっていい♪

何より、旦那様がいろいろ気にかけてくれていて…いつまでも変わらない愛を感じるよ(^з^)-☆Chu!!

やっぱり私にとっては、いつまでも理想的で憧れの夫婦なんだよね(o^∀^o)

これからも、ずっとずっと仲良しファミリーでいてね(≧ε≦)


フリュティエのケーキ美味しかったぁ?!私もあそこのケーキ好きよ♪

またそこでランチしたいね(≧∇≦)

Congratulations

v-300suzu婚式おめでとうございます!
10周年記念にネックレス!
贈られた女性は見るたびにきっと幸せが
感じられるでしょうね!
そんなロマンチックなご夫婦が羨ましいですよ!

ブルガリ→時計ぐらいしか浮かんでこなかった、
ブランドに疎いCMです。v-393
なので、結婚記念日にプレゼントした
こともなかったなぁ~v-394
家でケーキを食べながらクリスマスを
祝うような感じぐらいで・・・(反省)
 CMはAB型なのでロマンチストなんだけどなぁ~(笑)



まつんこさん♪

ありがとうございます~♪

割と我が家では夫の方が記念になるプレゼントを~って考えてくれてたみたいです^^
私はガーデニンググッズで。。。なんて思ってたんですけど(汗)

ランチも最近は全く行ってませんので・・・久々においしいもの食べたかなって感じで(笑)

そうですよね、なかなか夫婦2人でお出かけ、なんて難しいですもんね。でもまつんこさんご夫婦はとってもオシャレなイメージがありますが*^^*

でも・・・結婚してからってあっという間ですネ^^;
すぐおじいちゃんおばあちゃんになってそうです ̄▽ ̄;

ホワイトコロンちゃん♪

なんだかあっという間だったな~。。。
お式に来てくれて本当にありがとうね!!
そしてすごい豪華なプレゼントまで逆にいただいちゃって申し訳ないくらいです~≧≦

結婚式、なんだか手作りに没頭しちゃったもんね~(笑)
若かったのよねぇ(爆)

このネックレスはONでもOFFでも使えるので、とっても使用頻度高くなりそうです~。。私からは大したプレゼントもないのにね・・・e-330

ホワイトコロンちゃん夫婦の方が理想的だよ!
2人とも何に対しても気配りというか配慮が細かいし。。羨ましいよ~♪

フリュティエは意外とモーニングがお得で好きです(笑)11:30までだしね♪
ケーキ、いつものことながらおいしかったよ☆
ロールケーキの試食も持ってきてくれてラッキーe-343
ランチもいいね!ぜひぜひ行こうね~^0^/

チョコミントさん♪

ありがとうございます!
そういえば錫婚式なんですね~。。
今ネットで引いてみたら、結婚10年ってアルミ婚式、なんてあってびっくりしましたe-330
アルミ、っていうとちょっと有難味が・・・^^;

意外と男性の方がロマンチストなのかな~って思うことはありますね。
チョコミントさんもきっとそうなのでは??

>家でケーキを食べながらクリスマスを
祝うような感じぐらいで・・・(反省)

でもおうちでケーキをいただいてクリスマスのような・・・っていうととっても温かい家庭の雰囲気が伝わってきますけど♪
チョコミントさんもご夫婦仲がよくて素敵ですよねe-420

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

