08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京~Part2(in軽井沢)

2日目はちょっとのんびり。

義弟夫婦&甥っ子が遊びにきてくれたのですが、甥っ子が
まぁ大きくなって~!まだ1歳きてませんけどね。
でも激しく人見知りもされなかったので、ほっあ
近くの神社のお祭りにも顔を出して、夏ムードです。

3日目は軽井沢へ義父母も一緒にGOzoomzoom006
1時間半ほどで着く予定が、さすが東京。
朝8時過ぎたら、一般道も高速道路もなんじゃこりゃ状態の
トロトロ運転・・・山陽道ではこんなことはまずありえない;;

それでも2時間ちょっとで軽井沢へ到着~!

・・・高原です。

爽やかです。

空気が澄んでる~♪

車が外車ばっかりぃ~。

子どもが大きかったら、美術館や町並み、落ち着いた大人の町を
満喫したいところですが、暴れまくりたいお年頃のぼくちゃん
2人にはとても無理。

ってことで、メインは軽井沢のアウトレット

karuizawa


中には↑のような子どもが遊ぶところも一応用意されてます
(有料;)。

karuizawa


でもでも、このひろーい手入れの行き届いた芝生に木立!!
とんぼを捕まえようと走り回ったり、草相撲をしたり、探検に
出かけたり、へたなところに行くよりよっぽどよいかも。

お昼ごはんを食べても子ども達は「まだここで遊ぶ~!」と
張り切りモードでした。

私達夫婦は、普段まずできないお買い物も時間をもらって、
させてもらうことに。

・・・以前、物欲がちょっと減った、などと言ったような記憶が
ありますが、撤回~えぇ
ばたばたしながらも、トップス5枚、スカート3枚ゲット~アップロードファイル
(即決!!時間がっ!)

んー、結構アウトレットやモールの類は行ったことあるけど
大人と子どもが満足できるって点では1番かも。

規模的には御殿場の方が大きいですけどね。

関東にいた時はグランベリーモールがすぐ目の前だったのでよく
通ってました・・・離れるとありがたみを感じます・・。
変わった雑貨や輸入品、軽食、あと必需品の!?ナチュラルビューティ
ベーシックやINDIVI 等のお洋服、一気に揃えられるので・・・。
子どもが今より小さくて時間がなかったのでデパート等はしごする
手間もなくて便利でした。

おっとも大好きなブランドのジャケットを買って満足そう。。
おっとは細いのでなかなかこれ!っていうのが見つからないみたい
なのでよかったです。

で、サファリパークにも寄ろうね!と立ち寄ったはいいけど、なんとぎりぎり
入場時間アウト!

がーんjumee☆Feel Depressed4

気を取り直して、近くに義父母の実家があるのでそのあたりを
ドライブ。

古い町並みも残っていて、岡山で言ったら高梁っぽい雰囲気かな?
撮影でも使われるそうですよ。

ちょっとしたタイムスリップ気分。

今回は日程的に無理だったけど、1泊はしたいところですね。
そしたらいろんなところを散策できて楽しめる、かな。
でも下の子が小学校に上がらないとまだわからないかな?

それでも、車も来ないし、安全かつ裸足でも歩けるアウトレット内
の木立、おすすめですはぁとvv








お帰りなさい。

優雅な休日。。。いいなぁ。
とってもとっても素敵ですね。

私も軽井沢とか東京、行ってみたいなぁ。。。
東京って行っても子連れで、面倒を見てくれる人もいないと、ディズニーランドくらいしかいけません。。。って千葉だけれど。。。

無事に着きました~;
↑見てると優雅そーに見えるけど、ほんとはやっぱりドタバタ劇ですヨ。。。
義父母がいてくれたからの話で・・・。

ディズニーも夏の時期はおちびちゃんがいるとかなり気合がいりますよね~(汗)
今年は悩んでちょっとでも涼しい方を選択しました;;

c*trkさん、最近とっても活躍されてますよね!う~ん、素敵です♪
子育てとお仕事(イベント前だと期限付きだもんね・・)大変だけど、体にはほんと、充分気をつけて下さいねっ。
お盆のイベントでお会いできるといいな♪♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

