10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も最後ですが・・・

今日はもう大晦日なんですね~。。。

結局掃除もやりたいことも中途半端なままだったような気がしますが
前向きに新年早々からがんばるってことで~(笑)

子供たちは帰省中にカラオケの味を覚えたので、雨の日なんかは
家族でカラオケに行くことも増えるかも!?

~○年ぶりに会うという同期一家とカラオケつき飲み屋さんで会って
 きたのですが、その時にどっぷりはまった次第です・・・。
 同期の家は女の子3人で歌も上手≧▽≦
 我が家も・・特訓!?(笑)~

              mimih

年末最後はやっぱりグリーンで

フローラ黒田園芸さんで購入してきたものを~

211231

可愛いブーツ型のポット♪
玄関先に置こうかな??

211231-1

一式ぜ~んぶ!
ゲラニウム、多肉ちゃんにずっと欲しかった斑入りワイヤープランツ
このワイヤーボックスもフックもお庭で活躍させますよぉ!

211231-2

土を混ぜたり、寒肥を持って歩く時とか・・・オーバル型のブリキは
欲しかったものの1つです。

ソープディッシュも多肉ちゃんを植え込むかな。
そのまま板壁に飾っても可愛いけど♪

211231-3

ミニミニ多肉~☆
欲しかった黒法師もゲット!
ミニサイズってのがたまらなくいいです~。。

これからどう飾ろうか、どう植えようか考えるだけでワクワクしますが。。。
そのほかにやることもたくさんあるので(涙)
ぼちぼち進めて行きたいと思います。

そしてこの1年、稚拙なブログにお付き合い下さったみなさまには心から
感謝しています

懲りずに来年もどうぞよろしくお願いいたします
どうぞよいお年をお迎え下さいませ



いつもありがとうございます。 
        本年最後の1ぽちをよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

よいお年を!

ブーツだけだったので、
namiさんが履かれている姿が見たかったのになぁ~
と思ってしまいましたが、
ブーツ型のポットだったのですね!
それじゃ履けないな!(笑)

一足早い”ガーデニング福袋”だったですね!v-411

今年も色々ありがとうございました、
来年もどうぞよろしく
ブログお付き合いをお願いします!
では、よいお年を!

素敵なものがたくさんだ~!!!
うらやましい~♪
来年早々ガーデニングも楽しくなりそうですね!!

今年もたくさんのおしゃれを教えてもらって
いっぱい刺激をいただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
よいお年をお迎えください!!

明けましておめでとう♪

可愛くて、オシャレなガーデニンググッズ、

スゴくnamiちゃんに似合いそう(≧∇≦)
ってか絶対に似合うし♪

ミニの多肉ちゃんも、ホントにカワイイよねぇ~(*^o^*)

私は枯らしてしまいそうだけど(;^_^A

子供達って、カラオケ好きよねぇ(o^∀^o)

うちの姉ちゃんもカラオケ好きで、友達2人と行ったら、3時間ぐらい出てこないよ( ̄∀ ̄)

私はもう全然行ってないけどね(*^o^*)

ブログでもプライベートでも、いつも仲良くしてくれて、ありがとう(≧∇≦)

これからもnamiちゃんから刺激を受けつつ、成長していきたいですo(^-^)o

今年もよろしくね♪

チョコミントさん♪

ブーツ、私もお店で一瞬履こうと思ったのですが・・・な~んて;ちょっと小さいので見るからにムリです^▽^;

>一足早い”ガーデニング福袋”だったですね
本当に私にとっては福袋です♪♪
これをどう活かすかが問題ですよね(汗)

こちらこそ大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

まつんこさん♪

>来年早々ガーデニングも楽しくなりそうですね

本当ににんまりしながら年末を過ごしました(笑)
ガーデン雑貨は見ているだけでも嬉しいですよね。
たくさん集めてお店みたいにしたいです~☆
がんばって働きます!(爆)

まつんこさんの毎日の素敵なブログで私もがんばらなきゃな~ってやる気が出てきます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

ホワイトコロンちゃん♪

おうちの雑貨もお庭の雑貨もたっくさんにして毎日にんまりしたいな~!という果てしない夢が(笑)
もう絶対仕事やめらんないわ~;

多肉ちゃんは私もしょっちゅう枯らしてるよ~;
バラの方が強いかもしれない;;

カラオケ、やっぱり子供は好きなんだよね♪
りっちゃんくらいになったら、ずっとおこもりっていうのもすんごくわかる!!
やっぱり嵐かな??同期の長女ちゃんも3年生だけど嵐大好き♪みたいよ~。人気なんだね!!

こちらこそ公私共にいつもありがとう!
今年はみんなでも会う回数増やしてたくさん気分転換しようねっ!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

