08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サプライズプレゼント☆

1日遅れではありますが・・・高橋大輔選手、がんばってくれましたね

倉敷市出身者で冬季五輪メダリストだなんて~♪
YouTubeでチェックチェック~(笑)ステップにうっとりです≧∀≦
彼が8歳から高校まで通っていた旧サンピア倉敷のスケート場(現在はヘルスピア倉敷)、
一度は閉鎖されたところだけど、今は再開してスケート教室も大盛況のようです

第2の高橋選手!?も着々と育っているようですよ☆
頼もしい限りですね♪
ちなみにうちからも近いし~、お兄ちゃんも8歳なんだけど~(笑)
・・あとは本人のやる気・・・(ボソ)

                

今日は職場での大きいイベントのため出勤でした~。
直接の担当部署じゃないんですが・・・つ、疲れました

そしたら山陰に転勤した後輩からまたまたサプライズプレゼントが

220220-3

ふろしきまんじゅう、たまにお土産でいただきますがおいしいです
右のチョコは生姜入りのチョコなんですよ~☆
さっそくいただいたら意外に生姜がチョコに合う!!お~いし~ぃ♪
いつもありがとうね~

昼食は・・・部屋を空けられないので席で食事。。
出店のホルモンうどんです。。写真撮ろうと思って・・・食べちゃった

220220-2

去年B級グルメで3位になったこともあって、全国区で知られるようになりました。
私はホルモンは噛み切れなくて苦手だったのですが、ホルモンうどんで開眼@@
とってもおいしいです。ほどほどはコラーゲン効果でお肌もぷりぷり~

・・・ただ、席で食べると部屋がにおいます(笑)
窓開け必須。

んでんで。

5分でつるるんと食べただけじゃおなかがすくわ~☆
ってことで・・・

220220-4

これまた出店のふわふわドーナツです≧∀≦
同僚やら上司が差し入れプレゼント&自分でも買っちゃって・・・
何個食べたことやら~

卵たっぷりって感じだし、油で揚げてないので胃にも優しくてGoodです

あまりに食べ物ネタばっかりなので、今日いただいたお花を少し。。

220220-1

黄色のバラ、いい香りです
西側に飾っとかなくっちゃね~^^;

明日はお兄ちゃんがバレンタインでチョコをもらった女の子のおうちに
お邪魔するんですよね~。。
クッキーを作るとお兄ちゃんは張り切ってますよ~!



ガーデニングと関係ない話題ではありますが・・・

ぜひぜひ1ぽちをお願いいたします~

       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

いつもありがとうございます

こんばんわぁ~☆

素敵なサプライズプレゼントでしたね。
サプライズってワクワクしますよね~♪

それも食べたことが無いので気になります。
特に生姜入りチョコが気になるかも☆
確かにチョコにスパイスとかいろいろありますよね~
明日会社でシ試作してみようかなぁ~

お兄ちゃん、ガールフレンドのおうちにお呼ばれだったんですね。
なんだか私まで楽しくなってきます。
気持ちのこもったクッキーは 大喜びだったのでは?

みぽりん♪さん♪

サプライズプレゼント、本当に嬉しいです♪
よく気の利く後輩なんですよね・・・私も見習わなくっちゃ!って
とこ多し、です^^b

生姜入りのチョコ、初めは「え?」って感じですが、食べると
これがほんと意外と合うんですよ~!
ヴァローナ社のチョコを使ってるとかで変にくどいこともなく
子供も食べられます♪
お店、こっちにもできないかな??

みぽりん♪さんの会社は試作ができる環境なんですね♪
チョコって意外なものがあうかも!?
ぜひぜひ結果を楽しみにしてます!!」

お兄ちゃん、楽しんだようですよ~!
クッキー喜んでもらえたらいいんですけど♪

おめでとう♪

やったね、高橋大輔選手v(^-^)v
見事銅メダルだね♪

めちゃ近いところから、こんなにもスゴい人物が出るなんて(^・^)Chu♪

およっ!お兄ちゃんは、スケート習うのかな?!

namiちゃんとこの職場横を通る時に、何かイベントするのかなぁ~って思ってたんよ(o^∀^o)

プレゼントや差し入れも頂いちゃって嬉しいね♪
生姜入りチョコ食べてみた~いo(^-^)o
どんなカンジなのかな?
ホルモン焼きうどん、コンビニのしか食べたことないんだ(;^_^A

お兄ちゃんは、女のコの家で仲良く楽しく過ごせたかな?(≧∇≦)

ふろしきまんじゅう?

彼は倉敷出身だとは知らなかったです!
彼に刺激されて倉敷からワールドワイドに活躍する人が
次々と出てくるようになりそうですね!

ふろしきまんじゅう、も生姜入りのチョコも
珍しすぎてどんなか想像できないですよ~v-410

ホルモンうどん+ドーナツ・・・
namiさんのスレンダー体型からは結びつかないですよぉ~(笑)

ホワイトコロンちゃん♪

すごいよね~!!高橋大輔選手☆
彼の出身高校近くの業者さんが、「すごいことになってるよ!帰りはちょうちん行列してくるわ~」って^^
スケート、せっかく近くに滑るとこあるのにね・・・スケートやる?って言ったら
「・・・スキーの方がええ」
と言われたしまった~ ̄∀ ̄;
やっぱり思ったようにはいかないね・・・。

イベント無事に怪我とかもなく終了しました!
家族連れがたくさん来てくれたので盛り上がったよ♪
生姜入りチョコ、これがまた絶妙においしいんよ。
初めちょっとスパイシーだけど甘みが強いので下の子もばくばく食べてたよ。

お兄ちゃん、「また遊びに行く!」とちょー満喫した様子。。。遊ぶことしか
考えてないしね~(笑)

チョコミントさん♪

高橋選手はほんとに近いところ出身なんですよ。。
ガラスの心臓って言われたところからけがも乗り越えて、かなり精神的に
成長した感がありますよね。
うちの子も・・・精神的に強くなってほしいんですけど(汗)

ふろしきまんじゅうはふかふかのおまんじゅうでとっても柔らかいです!
甘すぎず何個でも入ります♪
生姜入りのチョコは、もしかしたらチョコミントさんは自家製の生姜を使って
手作りできるかも、です!!
少しブラウニーに似た歯ごたえなんですが、重くなく食べやすいですよ☆

ホルモンうどんにドーナツ(イベント中5,6個は食べました・笑)・・・
太るかな?と思いましたが、胃下垂のおかげか!?体重は増えてません
でした♪
体重より顔に出るんです・・・私(大汗)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

