06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大きいスイカでバースディ!?

昨日は「私の誕生日なので定時で帰りま~す」なんて
言って帰ったくせに(笑・仕事は昨日は落ち着いてたのでね^^;)
子供たちと買い物に寄ってたらいつもより遅くなってしまいました

こないだ職場でいただいた大きな大きなスイカ。。。

220817

切ったはいいけど、冷蔵庫・野菜室、どこを開けてもスイカ状態で
ある意味パラダイスです(笑)

で、このスイカを切って・・・・子供たちはフルーツポンチを
作ってくれました☆

220817-4

直径25cm!

中をくり抜くのも種を取り除くのも大変そう・・・・ハハも少しお手伝い。

220817-5

とってもおいしかったです

色んな方・・・懐かしい方からもお祝いメールをいただいてありがとう
ございました~

同期のRちゃんからも素敵なプレゼントが~
何度も書いてるけど、Rちゃんは老若男女問わずすっごい人気のある
超可愛くて綺麗でお洒落で素敵な同期です。ファンクラブもあるかも!?

220817-1 220817-2

いただいたのは・・・
「アンチエイジングの鬼」の勝田さんも使っているというオイル
勝田さんセレクトってことはもちろん変な添加物は一切入っていなくて
香りがカモミールやローズやザクロetcのミックスでとってもいい香り

使用感もよくて今朝はぷるぷるお肌です^^b

飲む生姜は色んな美容雑誌で目にして一度飲んでみたかったもの。。
クーラーで冷えがちな身体を内側から温めなくっちゃね☆
Rちゃん、ありがとう~

さぁ、この1年、仕事はますますハードになりそうだけど充実した
年になりますように

・・・暴飲暴食はもうやめて健康に徹します・・・

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク