11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早いもので・・・

朝、窓を開けても起きてきた子供たちが「寒い~」って言うように
なりました。。

220929-3   220929-4

お庭もシュウメイギクが途切れることなく咲くように。。。

そんな今日は、弟君の7歳の誕生日です

220929 色白BOY^m^

写真からは想像できないくらい、今は真っ黒さんで、しかもかな~り
お顔も変わりましたよ~。
お兄ちゃんはあまり変わってないので、その変遷にびっくり(笑)

態度もLL(でかい)。でも嫌われずに逆に人が寄ってくる得な性格。
うまく将来に活かしてちょうだい^^;

あとはとにかく前を見て歩いてください。

ここ1,2年、「おれ、前見とらんかったけん、ぶつかった」
っていう顔面強打事件が多すぎます(--;)

そのうち車に突進していくことのないように。。。切に願います。

寝ていても私の枕をいつの間にか奪って爆睡している弟君。

初めはどこに寝てたっけ?っていうくらい、寝相の悪さは嵐の翔君
並みかも

寝る子は育つ、を地で行く弟君、もっともっと大きくなぁれ~

今日は平日だからケーキくらいかな??
でも早くお迎えに行こうっと♪

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



No title

弟くん、7才のお誕生日おめでとうございます!!
赤ちゃんの時の写真カワイイ~~~ですね~。本当に色白ちゃん^^
今は真っ黒なんですね^^ 元気にいっぱい遊んでいる証拠ですね。

本当に親の願いはただひとつ。元気一杯大きくなって!ですよね。
危なっかしいこと多いですが、そこは男子^^
多少のケガは仕方ない(笑)子ども時代はとにかく死ぬほど遊んで
怒られたり褒められたりケンカしたり仲直りしたり・・・そういう経験を
大事にしてほしいですね。
namiさんちの息子くんたちは、とっても元気君ですよね。
将来が楽しみです♪

嵐の櫻井翔くんは寝相がすごく悪いんですか(爆!)
嵐ファンのうちの息子たちに新情報!です^^

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます!v-274
カワイイイケメンで・・・ 
簡単に美人母が連想できますよ!v-411

やっと、ガーデンニングのやりやすい気候になりましたよね!
さてさて、今週末はガーデニングを頑張ろうかなぁ~

Happy Birthday♪

弟君、お誕生日おめでとう♪

病院で見たベビーちゃんが、もうそんな歳に(@_@)

ホントに子供の成長って早いよね(*^o^*)

私の中の弟君は、やっぱりその写真のベビーちゃんなんだよね(≧∇≦)

ホントに色白でカワイイわぁ~(^・^)Chu♪

ウチも白かったけど、だんだん白さがなくなったなぁ(^_^;)
健康的でいいけどねo(^-^)o

弟君の愛され癒されキャラ、分かる気がするなぁ(*^o^*)

だいたい下の子は世渡り上手だよね(o^∀^o)

上の子は、どうしても損しちゃうことが多くなるよね(^_^;)
比べてるつもりはないけど…といいつつ、やっぱり下の子にはちょっと甘くなっちゃう気がするわ(^w^)

これからも、頼もしく、たくましい、そして愛される弟君でいてほしいね♪

kikukoさん♪

ありがとうございます~☆

弟君、ほんとに色白で目がくりっとしてて親ばかながら可愛い赤ちゃん
だったのですが、今は「あれ??」(笑)

確かに何より大きな怪我や病気をせずに元気いっぱい大きくなって
欲しいですよね!
小さい怪我やら病気は数知れず・・・って感じですが。。やっぱり
男の子は多少の痛みも知らないと!
精神面でもろい子が増えたな~って実感するからこそ、我が子には
少々のことではへこたれない心身ともにしっかりした子に育って欲しいな
って思います~。

kikukoさんのお子さんは嵐のファンなのですね!
翔くんの寝相話、この前の土曜日旅館でまったりしてるときに
TVで見ました(笑)
kikukoさんのお子さんたちはとっても素直なイメージが
あります!ご両親の愛情たっぷりって感じが素敵だな~♪

チョコミントさん♪

ありがとうございます~☆

どちらに似たのかは迷うところではありますが^▽^;
顔が本当にお兄ちゃんと違ってコロコロ変わって大きくなって
きているのでびっくりびっくりの毎日です。

こんな↑感じの色白顔になりたいと素直に思うハハでありました(笑)

週末、お天気がもってくれると嬉しいですよね。
土曜日は仕事なので、ぜひとも日曜日は晴れてほしいです!!
チョコミントさんもお庭仕事がはかどるといいですね♪

ホワイトコロンちゃん♪

ありがとう~☆☆

そうそう、病院でのベビちゃんがこんなんなりました~って感じで
真っ黒くろすけだわ(笑)
ホワイトコロンちゃんのイメージは↑なのね!
私がりっちゃんやりっくんのイメージがあの可愛いベビちゃんの
時なのと同じかもしれんね~。

りっちゃんやりっくんは今でもスポーツをずっとしている割には
色は白いでしょう?元が色白さんだからかな~。とっても
羨ましいわ!!

どーしても下の子って得だよね。。
上の子はとばっちりをくらうことが多いような気がする!
私も一番上だったからすごいわかるわ~(笑)

でもどの子もとにかくしっかり世の中を自分の足で歩いていける
子に育って欲しいよね!

No title

遅れちゃった~~~~っ!!
ごめんなさ~い!(ρ_;)
つか、自分が悔しい!

お誕生日おめでとうございます(人´∀`)♡
あっという間でしたか?
「前を見て歩いてください」が、言葉のまんまで笑ってしまいました (´∀`;)アハハ
深い意味が隠されているのかもしれませんが、
確かに、無事で健やかに育ってほしいですものね~。
本当に色白で可愛い~♪
この間の旅館の写真と、同じ子とは思えないです(゚m゚*)な~んて。
7歳のお誕生日と、お幸せなnamiさんにポチっと。

No title

ちょっとご無沙汰しておりました(o>(ェ)<;)
遅くなりましたが、弟君
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
とっても色白ですね~
でも夏場日焼けしても冬になると白く戻りませんか?
うちのちび達がそうで・・・それが嫌だそうです。。。

>態度もLL(でかい)。でも嫌われずに逆に人が寄ってくる得な性格
きっと弟君の優しい人柄でしょうね☆
これからものびのびと元気に育っていってほしいですね☆

ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

ゆめさん♪

いえいえ~^^
悔しく思ってくれたゆめさん、ありがとうございます!

ほんとあっという間でしたね。。。
あんなにぷにっと可愛かったのに・・・!?

言葉に意味はまったくございません(笑)
この子の場合は、ストレートにこのまんまです(--;)
ってか、普通は遭遇しない怪我とかとばっちりとか
よくあうので将来ちょっと不安なところがあります(汗)

>この間の旅館の写真と、同じ子とは思えないです
でしょでしょ?
気質は変わってません(爆)
たくましく、元気に、世の中もまれても自分で切り抜けれる子に
育って欲しいですねぇ。。。

・・・・前と横と上をしっかり見てね♪

みぽりん♪さん♪

ありがとうございます~♪

みぽりん♪さんも大変な1週間でしたね。
お疲れさまでした!

みぽりん♪さんのお子さんたちも色白なんですね!
お母さんが色白だからかな~??
でも残念ながらうちの子たちは冬になってもそんなに
色は戻りません(--;)

何をしても嫌がられないってホント得ないい性格だな~って
思います。。。心から我が子ながら羨ましいハハです。
何かやらかしても、許せちゃうんですよね。。。
お兄ちゃんもいるから同じように言わなくちゃいけないけど
心の中で「可愛いの~」って思ってます(爆)

そうですよね。のびのびと元気に育って欲しいですね~。
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

