10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誕生日♪

今日は誕生日。

まぁ「きゃっほーはーと」と喜ぶ年齢でもないのですが、元気に誕生日
を迎えられるのも私を支えてくれる周りの人たちが
あってこそ。

色々メールやプレゼントや気持ちをいただけて、
本当にありがたいことですはぁとvv

平日なので特に夕食が豪華な訳でもないですが、
おっとが帰りにパステルのケーキを買ってきてくれました♪

cake


こういうのってうれしいな~^^
超が何個もつくほどの甘党なので♪♪♪
(あっという間に中のものはなくなったので箱だけ;)


同期のRちゃんからは・・・
コスメ


さすがのセレクト~!!
君島十和子さんのショップ、フェリーチェトワコのコスメですぅキラ

君島十和子さんと嶋田真理子さんのチェックは欠かさない私。
思いっきりツボ!!です。
特にこのUVクリーム使ってみたかったの~。
紙袋まで無駄にはいたしません。
大事なサブバックとして使いまする。。

コスメ

こちらは、サプリメントです。
元気系というより、やっぱり美容系、またまたツボ!

彼女からはやっぱりとても刺激を受けます。
12月に会うのが今からほんっとに楽しみハート8

今週は、お盆ということもあって職場も人数が少なかったので
毎日上司や他課の課長からアイスの差し入れが・・・(うひっ)

さらに昨日は上司のごちそうで自然食バイキングでたーっぷり
いただいたのでウェイトコントロールをしなくては。

うーん、夏ばてには無縁な私。。。。
さすが夏生まれ!?





namiさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとう~。
いくつになっても、やっぱりケーキやプレゼントを頂いたりすると嬉しいですよね~♪
パステルのケーキ、まだ食べたことないです。プリンしか・・・。
今度、私も買ってかえろっと。

ここの所、すごい暑さですが夏バテなどされませんように♪

maaさん、こんにちは~!
ありがとうございますっ
誕生日っていってもまだまだ若いころのイメージでいるので年齢と精神面でバランスはとれませんね~^^;
パステルのケーキ、なかなかおいしかったですよ~。
この暑さでひと歩きすると汗が滝のように・・・でもものすっごい食欲なので大丈夫そうです♪
お互い子育て&仕事&家事にがんばりましょう!!(ぼちぼちと)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

