10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キッチンカウンターのアンティークランプ

今日はこないだの土曜日の振替休日・・・・なんだけど、
午前中は参観日、午後からは出勤、だな~~

でも、午前中の少しの時間とはいえフリータイムがあるので
ちょこちょこ動きたいと思いま~す

ところで、ちょっと前にポートベロさんで作ってもらったアンティーク
ステンドグラスのスタンドランプ(長い)。

そういえば写真に撮ったままだったので、やっとこさup~☆

221006-7

我が家のキッチンカウンター、全貌が明らかにできないのが残念ですが。。
えぇ・・・片付けが結局ね。。。(汗)

220928-1 ごめんなさい(_ _)

我が家のシンボル ミニカモさんからも毎日苦情が出ております;
(↑結婚式の時に作った。。。)

夕方くらいだと、

220920-7 こんな感じ~。

で、夜になると、

221007

かな~りムーディになります

裏側はこうなっています。

221007-1

自分でも・・・って思うところですが、でもやっぱり電気絡みは自信が
ありませ~ん;;
もしも、がなきにしもあらず、なので、お店の方にお願いしちゃった次第で。

でもこのおかげで夜のお部屋の雰囲気がぐぐんと

2階のトイレ壁にもポートベロさんで買ったステンドグラスが埋め込まれて
いますが、1階のトイレのドアにもそのうち取り付けたいな~とか
ここにもあったら、外からも見えにくいしいいだろうなって色々考えてると
どんどん欲しくなって困ってしまいます(汗)

う~ん、物欲の秋!?


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


No title

namiさん、こんにちは!
ついに!ポートベロさんでしつらえたアンティークステンドのライト見れました^^
朝・昼・晩 どの時間に見ても絶対素敵ですよね~♪
ワイン好きな私はこのムーディーな灯りのもとグラスを傾けたいですぅ!
いいですねー。私もこんな素敵なライト欲しいです♪

ところで。namiさんのお宅のキッチンは天窓があるんですね~~!
またまた羨ましいです! 2階キッチンなんですか?
それとも1階キッチンで天窓あり・・・? 
自称マドラー(間取り図大好きさん)としては、色々楽しい想像してしまいます♪

ステキ~~~(〃゚艸゚〃)

ステキステキステキ~~~!!!
昼と夜で、ガラっと変わりますね~。
う~ん、ムーディーな夜を過ごせそう♪
あ、変なこと考えてないですヨ!(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱりステンドグラスって、心惹かれますよね~。
以前、スクールに入ろうか迷ったのですが…、
材料費とかが高くて断念しました(* ̄m ̄)プッ
いっぱい欲しい気持ち、めっちゃわかります!
2階のおトイレもみた~い!
ミニカモさんからも、頼んで~~~。

(^ー^)ノ☆*

ステンドクラス

ステンドグラスランプが完成しましたねぇ~
昼・夕・夜と雰囲気がガラリと変わるので楽しめそうですね!v-411
それにしてもステンドグラスが似合う部屋なのでいいなぁ~
と思いました。

>う~ん、物欲の秋!?
はははっ! 休欲もかな?

うわ~ステキ!

うわぁ~ステキです~うっとり!
夜になるとロマンチックなお部屋になるでしょうね~
また、こういうのがお似合いのすてきなキッチンにおうち!
うらやましいな~
これはお庭造りにも力がはいりますよ~いいな、いいな
うちは父の代からの家で古民家に徹しておりますだ
古民家とバラの庭、なんともミスマッチで(笑)トホホですぅ~
またステキなインテリアも見せてね~楽しみ~
応援ポッ

No title

きゃ~♪すてき!!アンティークステンドグラスのスタンドランプ・・・
ステンドグラスはほんとかわいいです!我が家にももっとほしいな~と思うのですが、なかなかねぇ・・・ランプにするとほんとかわいい!お部屋もムーディになりますね!!
参観日、お疲れさまでした。明日、我が家はnamiさんの逆で、午前中は仕事、お昼過ぎから成績表をもらいに学校へ行きます。そのあとは自宅作業だなあ。最近終わりがなくて・・・でも週末は休むぞぉ~!!
10月は何かと行事が多いですねぇ・・

こんばんは~♪

せっかくの振替休日なのに、参観日&午後からは出勤と、

ホントにお疲れ様ですo(^-^)o

仕事の方、まだまだ忙しいんだね(>_<)

どうか体調を崩さないように…


ステンドグラス、ホントに素敵だわぁ(≧∇≦)

台所のあの部分に設置したのね♪

ダイニングからも、リビングからも、いい雰囲気を味わうことができるのね(o^∀^o)

夜のムーディーなカンジも、心落ち着かせてくれて、めっちゃリラックスできそうだけど、
朝日を浴びて、キラキラ光るステンドグラスも、一日の活力となりそうだよねo(^-^)o

以前お邪魔した時とは、また室内のカンジが全然違うんだろうね♪

またゆっくりお茶しに、お伺いするわ(^w^)♪

kikukoさん♪

えへへ。。やっとやっとupができました(汗)
どーしてもムーディーバージョンの写真がうまく撮れなくて・・・
上のペンダントライトもついてるといいのですが、そうすると
明るすぎちゃって。。。
今も眺めながらPCに向かっております♪
おうちに持って帰ってこれてよかったなーって思います☆

我が家のキッチン、めちゃめちゃうるさくsala'sさんにお願い
しました(笑)
ほんとは西側が効率的にはよかったけど、どーしても朝日を
浴びたい、駐車場からすぐ荷物をもってこれるように、って
いうことで・・・1階キッチンで天窓をつけてもらってます♪
私もマドラーかも~☆1日中おうち関係の間取り図見てても
飽きません!

ゆめさん♪

むふっ♪とーってもムーディーな夜を過ごせますよぉ☆
ただし、子どもたちのうっるさいしゃべり声&けんかが
BGMですけど~~(爆)

ステンドグラス、どんどん欲しくなってくるんですよね。
ゆめさんはご自分で作られるからすごいわ~!
オリジナルのステンドグラスも素敵ですよね♪
倉敷でも講習会が割りと良心的な価格でしかも色んな方
おすすめのお店で開かれているのですが、平日・・・・
老後の楽しみにとっておこうと思います(笑)

2階のお手洗い、入居してあんまり活用されていないので
可哀相なんです;;
ミニカモさんからの依頼があったら、では・・・

チョコミントさん♪

そうなんです、朝・昼・晩、それぞれ雰囲気が違って
キッチンにいる時間の長い私にとってはこれで本当に
癒されます!!

きっとチョコミントさんだったら、さくさくっと作られてしまわれる
のでしょうね~。。
もしかしたらもっとアレンジが加わって素敵にされちゃうかも!!

物欲はとどまるところを知らず・・・・(汗)
でも確かに休みがしっかりないと・・・・ですねぇ。。。

きょんちゃんさん♪

念願かなって建てたおうちなので、それはもう好き勝手に色々と
させてもらっています(笑)
うちに女の子がいたら、もっとぶりぶりにしようと思っていましたが
私以外男子ってこともあって、逆に暴走せずに済んでいるかも。。。

古民家・・・実は私、今のおうちテイストが大好きですが、
日本史を勉強していたので日本家屋も大好きなんですよね。。
(昔、ミニ寝殿造りの家とか憧れた。。笑)
だからきょんちゃんさんのおうちも素敵なんだろうな~って
気になります~!!

古民家とバラっていうのがミスマッチそうで、実はマッチして
いるのでは!?
うまく融合されているきょんちゃんさん、素敵です♪

まつんこさん♪

ステンドグラス、1つあるとぐぐんと雰囲気がupしますよね♪
私はおうちの中だけではなくて、お庭でたくさん使いたい
んです~・・・が、なかなか(汗)
ランプにすると、より柔らかい雰囲気になって癒されてます。。
癒されすぎて、仕事でミスするかも(笑)

まつんこさんは逆で午後から参観日だったのですね~。
お疲れ様です!!
3連休はおうちやお庭のことをしたいですよね。
お互い今日はがんばりましょう!!

ホワイトコロンちゃん♪

仕事ね・・・1つ終わったと思ったらどんどん追加でくるよ(--;)
これからは増える事はあっても減る事はなさそうで
いや~;;だけど、がんばらなくっちゃね♪

そうなの、ステンドグラスはキッチンカウンターの上に・・・
でも全然その周辺が片付けられなくって~~
ほんと片付けがヘタなんよねぇ。。

前にホワイトコロンちゃんに来てもらった時から少しずつ
変わっていってる部分があるから、また今度ぜひぜひ
お茶しにきてね♪

No title

きゃぁー めっちゃ素敵☆
夜はロマンティックモードとつにゅ~うですね
なんか想像しただけで♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
ステンドグラスっていいですよね。
いくつでも欲しくなっちゃうの分かります!
私も2階のトレイ見たいです。
ぽちっ~~~ヾ(〃'(ェ)')

みぽりん♪さん♪

むふふ~♪
そうなんですよ。夜はちょーロマンティックなんです~☆
・・・ですが~、、うちはほんとに賑やかで大人の会話が
なかなかできない状態なので・・・(涙)
もう少ししたらいい感じになるかも☆

ステンドグラス、ほんとに何個でも欲しいくらい!!
ですよね~。
2階のトイレ、もっと活用しなくっちゃね(笑)
なんとなく我が家は平屋でもよかったんじゃないかと
思い始めました;;
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

