10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤いもの~♪

せっかくの3連休・・・昨日からの雨がまだまだしっかり続いてマス

今日は学童のお友達をお預かり~☆
雨でいつもならぶーたれてる我が子たち・・・でも仲良しのお友達が朝から
一緒ってことで、もう朝の目覚めもいいこと!(笑)

朝の8時からとーっても賑やかな我が家です

           

お庭仕事は残念ながらできないけれど、子供たちは団子になって遊んで
いるし、色々ゴソゴソしようかな~。

221008-3 うーん暗いっ! 

クランベリーさんです~。
夏場、日陰で養生中のままずっと陽の目を見ていなかったにしては
赤く色づいてきてくれました

221008-2

なので、場所も昇格(笑)
なが~く枝が伸びて、それはそれでいい感じだったけど、この前
チョッキンカットしました。。

隣のヒューケラは株分けした子ですが、すでにもっさり

赤といえば・・・

221008

西側花壇側に設置したアーチに絡ませているバレリーナの実。

春のお姿 → 220524-1

もう少ししたらもっと色づいてくれるかな??
でも来年はちゃんと花がらの処理をきちんとして四季折々咲かせて
みたいです。。。今の状態でもちらほら咲いてくれる優秀な子

221006-4
真っ赤一色だったホットリップスも・・・

221006-5

やっとホワイトが出てきたのと、本来のお姿に・・・

赤が今度は薄いけどね~

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

No title

今日は賑やかな一日だったのではないですか~。
うちはいつになく大人しい一日でした・・・
畑にもいかなかったしね。ちょこっと買い物にでたくらいです。

夏の暑さでお花もいい色を出せなかったのかもね。
そろそろもとにもどるかな~。。。

応援!

No title

雨は止みましたか?
こちらは、朝からず~~~っと雨です。
月曜から、引いてる風邪もズリズリ引きずってます(´Д`)
賑やかそうですね~。
な…なのに、やっぱりゴソゴソですよね( ̄m ̄〃)
クランベリーって、育てたことないんですが、
すごい枝?ツル?が伸びますよね。
お店で見るたび、これはどうするんだろう…って思ってました。
伸びてる感じもステキですが、私もチョッキンしちゃうかも( *´艸`)
ホットリップス、とっても可愛いですね。
今年は、2度美味しいnamiさんズお庭ですね~。

(^ー^)ノ☆*応援

今日は一日ホントによく雨が降ったよね~(>_<)

週末の雨は、大量の洗濯物を乾かすのには、かなり辛いです(T_T)

お子ちゃま達は、お友達が遊びに来ていて、かなり楽しかったみたいだね~(o^∀^o)♪

雨だと外遊びできないから辛いよね(>_<)

ウチは大勢来た時は、1階は占領されるから、私は2階に避難してます(;^_^A


ヒューケラ、発育がいいね♪
どんどん育つんだろうな(*^o^*)

ウチのワイヤープランツは、増えすぎてスゴいことになってるわ(@_@)

まつんこさん♪

まつんこさんのご想像どおり、それはそれは賑やかな・・・
さらに別のお友達も加わって、動物園・・・いやいや
楽しくみんな過ごせたようで何よりでした☆
。。ひたすら飲み物を用意したような気がする(笑)

私は明日はちょっと買い物にも行きたいです~。。
秋冬物がほっすぃ~!

ホットリップスは確かに猛暑でずっと赤赤赤一色だったもので
急な温度変化についていけてないのかもしれないですよね。
早く本来の姿に戻って欲しいです~☆

ゆめさん♪

雨は今朝は上がってました~。
ゆめさんの風邪も雨と一緒に飛んでけ~!!
早くお天気同様晴れマークになりますように☆
やっぱり元気が一番ですよね♪

ゴソゴソ・・・今回は苛性ソーダを買ってきて・・・・
全然違うグミ(食べる方)なんぞ作ったりしてました(笑)
冷蔵庫の処理に困ったもので;;

クランベリーすごいツルが伸びます~!
なのでちょきちょきっとしてしまいました。。
ホットリップスはもっと可愛いんですよ!
今回はホワイト&ピンクって感じになってますが。。。
お庭に出ると妄想ばっかりで、あれもこれも・・と
収集がつかなくなってしまいます(笑)

ホワイトコロンちゃん♪

最近雨が本当に多くて困るよね!
我が家は乾燥機派なんだけど、寝室のシーツとか大きいものは
困っちゃうわ~。。
ウッドデッキの手すりにかけちゃうので休日の雨は恨めしい。。

今のところ、賑やかに子供たちは2階で遊んでくれるかな~。。
1階を占領されたらこれまた困る!
だってテレビが2階にはないんだもの(笑)
でもお友達がきてくれると子供達は満喫してくれるから
親としては助かるかも。。

ヒューケラはとっても元気だよー。
もしよかったら株分けした子、いる??
逆にワイヤープランツが我が家では育たないのよ。
不思議だね。

USJとか行ったのかな??
私も行きた~い!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

