10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつになったら・・・

昨日は、午後から職場に出たらあっという間に時間が経ち・・・

しかも暗闇に包まれる頃には、子供の事でショッキングな出来事があり・・・
夫婦揃って声も少なめの本日です

それでも日は昇っていつもどおりの毎日が始まる訳で。。

私も気合を入れねば!!

あまりに色々あって気がつかなかったけど、今朝見たら届いてました☆

221018

ガーデン&ガーデン
定期購読していますが、今回はnidって雑誌もついてきました。
何かお得♪

そして、号数を重ねるごとに掲載されるお庭もとても見事
「小道が誘うドラマティックガーデン」
なんて素敵な響きでしょう~!!

我が家は「小道が誘うやぶ蚊と雑草ガーデン!」(ガーデンもおこがましいけど)
って感じですな

それにしてもいつになったらこの日中の暑さが和らぐんでしょうね??
蚊も血を抜き取ってやらんばかりに攻撃的だし(--;)

私も懲りずに

221017

アンティークレンガ、60個。

あ、これは前々から宣言している(?)花壇用です。
今頃届きました ̄▽ ̄;
(いや注文が遅かったんだけど)

念願の

221017-3 斑入りヤブラン
221017-2 クレマチス2種
221017-4 斑入りアジュガ

も仲間入りです☆

アジュガとうちの庭は相性が悪くて、すべてお消え遊ばされます

でも再々リベンジ!
どれも増やしていきたいものばかりです♪

・・・さて。

これまたいつになったら取り掛かれるかな~??(笑)


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


No title

声少なめですか…?
大丈夫かな(´Д`)
私も、かなり声少なめ&小さめな週末を乗り切り、
やっと今日復活しました。
後でUPするので、読んでくださいね~。
そうそう、「明日」は来ます。
明るい明日が!!

私もガーデン&ガーデン、購入しています。
今回も素敵でしたね~。
バラが多いので、華やかですよね。
マネしようのないお庭ばかりなのが、辛いとこ (´∀`;)アハハ
お~~~っ!レンガ到着ですね!
いよいよ始まりますね~。
ってか、始めねば?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤブランとアジュガは、うちとお揃いだぁ~♪
これが新入りクレマさんですね。
なんだか華やかそうなクレマさんだわぁ~(//∀//)
色もステキ~~。
(^ー^)ノ☆*ポチ

No title

namiさんおはようございます!
子どもたちの事で夫婦でガク~~っと落ち込むこと我が家でもよく
ありますぅ! 他人様からのクレーム系だと尚更ため息ハァ・・・で><
子を持つこと。悩みも多いけど、やっぱり生まれてきて欲しかった子達ですものね。
お互いがんばりましょーーーね!

ガーデン&ガーデン素敵ですよね♪
手を掛けた美しいお庭がたくさんで、惚れ惚れしつつ・・自分の放置ガーデンを
見やる ><   そしてちょっと反省したりして^^
namiさんのお庭計画も着々と進んでいるみたいですね!
来春~夏はどんな感じになっているのかな~^^ 

倉敷は本当に美しい街ですね。
こんな街並みをゆっくりお散歩&散策したいです♪

No title

「小道が誘うドラマティックガーデン」
ほんとうにいい響き~あこがれますね~ドラマチックにしてみたいよ~
でも、namiさんのお庭は着々とそれに近づきつつあるみたい~
楽しみですね~
アジュカもヤブランも、クレマチスも・・・私も大好きです
アジュカは夏に日陰がいいみたいです
クレマチス、うちでは日光不足で病気がきて一気にかれてしまいました
いきなり庭に植えたのがダメだったみたいで
今度は鉢で再チャレンジしようと思っています
倉敷は何度いってもいい街ですね~坪庭風もすてき~
こんなところがあるのですね~今度行ったときはぜひ行ってみたいな~
お子様のご心配、大丈夫?親は子どものことが一番こたえますものね
元気出してくださいね…
応援ポチッ★

No title

namiさん大丈夫ですか?
子供の事って心配が付きないですよね~
早く元気になれますように・・・

私もガーデン&ガーデン購読しています
素敵なお庭見てはうっとり~
自宅のお庭見ては、愕然・・・。
いろいろ仲間入りしましたね。
また植えたら見せてくださいね♪
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

ゆめさん♪

ゆめさん、こんにちは!
旦那様の件では本当によかった!
やっぱり家族は健康が一番ですよね。。
我が家の場合はまた別の問題ですが・・・
わんぱくの方がまだよい。。。

何をしてても明日はきますもんね。
ふぁいと!

今回のガーデン&ガーデン、ほんと素敵ですよね。
そそ、真似しようがないってのは辛いね。。
・・・って!ゆめさんは真似どころか、素敵なお庭が
あるじゃないですか!!

レンガ、、やっとこさ到着です。
いよいよ・・・いやいつ始められるのぉ??ってくらい町内会の
行事とか休日出勤でのびのびになりそうな嫌な予感。
こちらもふぁいとぉ!

kikukoさん♪

我が子の問題・・・今まであんまり男の子にしては問題が
なかったので、ことさらびっくりって感じです。。。
特にお兄ちゃん・・・まさかまさかって旦那は夜寝られなかったようで。。

kikukoさんのお子さんは他人様からのクレーム系、ありますか??
全然そうは見えないんですけど。。
うちは今回クレームではなく内部でわかったことなのでまだ
よかったというべきか。。。
そうですね、待ち望んでやってきてくれた我が子だから愛情と
責任をしっかりもたなければ!

kikukoさんのお庭のように、放置したとしてもそれがまた
おうちの外観とマッチして全然乱雑に見えないなら、私も
ほったらかしにしてたいとこですが、あいにく我が家は・・・・
庭に色々転がりすぎで、危険でもあります(笑)

来年を夢見てがんばりま~す♪

倉敷、機会があればぜひ!
ご案内しますよ~☆
我が家の近くもこんな感じで雰囲気がいいとこたくさんあります♪

きょんちゃんさん♪

「小道が誘う・・・」っていうフレーズ、いいですよね♪
我が庭はまだまだ道のり遠く・・・いつになったら・・・
って感じです。

・・・まず蚊がいなくならないとぉ!
アジュガは夏に日陰がよいのですね。
前にずっと日陰だったせいか、2回ほど消えてしまいました。。。
難しいです~。
クレマチスは日照不足が大敵なのですね。。。
うちでは少ない日当たりのいい特等席を確保するよう
がんばります!

倉敷、最近はあの一帯だけでなくて、ちょっとはずれた
とこも素敵なお店や路地裏があることがわかって結構
頻繁にうろうろしてます(笑)
備前の町並みもいいですよね♪
海側は友達と散策に行ったりしたことがあってとっても
懐かしいです。

子供のこと、、、育てているとやっぱり色々問題はつきものですね。
でも親がそれに負けていてはダメダメなので、しっかりしなくっちゃ!
と決意もあらたにがんばります!

みぽりん♪さん♪

子供たちも今回のことで、親が悲しい思いをしたっていうのが
よくわかったようなので、たぶん、これからは大丈夫、かな??
こうやって1つ1つ親も子供も成長していくのかな。。。いけると
いいなって思ってます。
ありがとうございます☆

ガーデン&ガーデン、ほんとにどんどん素敵なお庭ばかり
増えてきて見ごたえ満点、我が庭ぼーぜん、って感じです(笑)
でも素敵だなって思ったことは積極的に取り入れて、で、自分流に
アレンジできるようになったらいいな~。。。

早くこの子達も植え付けをして株を充実させてやらなくては!
とくにアジュガ・・・(笑)今度こそ・・・増えてね~!











Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

