10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろお邪魔しました

せっかくなので夫婦2人でランチでも、という
ことで、子ども達を実家でお願いして出かけました。

ほんとは前々から行きたかったお店2件に予約
したら「8月はお休み」「ちょうどそこから
夏休み」とことごとく振られてしまいました^^;

で、家具等も展示するようになったと聞いて
久々に案山子屋さんのカフェ、ル・シュシュへ。

omise


これは以前のブログと同じ角度で
芸がないですな。。。でも冬と夏で雰囲気がちょっと違う!?

omise

レンガの小道にも芝が・・・。
うちもこんな感じにしたいなぁ・・・・Brilliant
ガーデン計画の参考にもなりますねっ

ランチ(もちろんケーキまで)をいただいて、まだ我が家に
ない洗面所の鏡の参考に作品をみて、アンティークもちょっと
調達。やっぱり雰囲気いいわぁ~。子ども達も可、だけど
こういうところはまったり素材感を楽しみながらお茶したい
ものです。

このアンティークたち・・・とある計画があるので
完成したらUPしまーす♪

その次は、これまた前から行きたかったてんてまりO茶々へ。

omise


omise


私のカントリーや山陽新聞の月刊誌?にも登場する店主さんは
とっても気さくで、そしてやっぱりDIYの凄腕!!
お話を伺うと窓ガラスの海外調達や塀や家のまるごと改造や
たのしー!!

色々ここでも買いましたが、これまた某計画があるので
完成したらぜひ・・・といっていつになるかわかりませんけどね。

んでもって、実は店主さん、お互い認識はないものの、
小中学校時代の先輩でした~トールローズ今度伺ったら先輩たちの話を聞いてみようかな。

実家に寄ると、祖母におもちゃを買ってもらってご満悦な
子ども達が・・・orz
おばあちゃん・・いつもありがとう。ごめんね。

お兄ちゃんがプールに行きたいとずっとうるさかったので
朝霧温泉ゆ・ら・らへ。
人もごった返すってこともなく、お風呂もあるし最高~♪
お兄ちゃんは苦手な顔つけもかなり克服。
子ども達はゆ・ら・らを気に入ってかなりの間楽しみました。
(元は充分とったかしら?)

さらにここでもバイキング・・・
おおぅ食べっぱなしですな・・・

でも満足満足はぁとvv






Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

