10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リフレッシュ~☆☆☆

今日は昨日と打って変わってとーってもいいお天気
お日様に当たってると暑いくらい~。

行ってきましたよぉ!
・・・近場に(笑)

今回は津山
岡山ピープルのくせに津山ってほとんど行った事がないんです

B’zの稲葉さんの出身地ですが、最近はB-1グルメで上位にランキング
されたホルモンうどんで有名になってる・・・かな?
結構関西ナンバーの車が目立ちましたよ~。

221204 ピリ辛でおいしぃ~≧∀≦

鶴山公園聚楽園をゆっくり散策☆

221204-1 221204-2
221204-3 221204-4

紅葉もすこ~しまだ楽しめましたよ

221204-5 山茶花と青空

湯郷温泉にも寄ってみましたよん。

221204-6 足湯を楽しむ兄弟!?

221204-7 鷺湯温泉館

子供たちと主人、お義母さんと私とに別れて(ま、男女別れただけだけど)
ゆーっくり温泉を楽しみました~

綺麗で露天風呂も充実してて、おすすめです~♪

久しぶりの温泉でのんびりリラックスできました

明日はお義母さんと清水園芸に行こうかな??
また多肉さんをかごに入れてしまいそう・・・あ!ふりふりビオラもね♪

この2日で充電できそうです☆☆

※※余談※※

今日、モムチャン(30分)をがんばりましたが、お義母さんも興味を示されて
一緒にしましたよ~♪
日頃から動かれているだけあって、初めてなのにさくっと最後まで!!
さ、さすがですぅ~


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

よかったね☆

またまたお邪魔しま~す(*´∀`)

namiさんリフレッシュ出来て良かったですね。
日頃頑張ってるnamiさんへのご褒美ですね☆

ホルモンうどん、この前TVで見ましたよ!
パパさんとどうな味だろう~って興味津々だったの( *´艸`)

子供さん達も足湯楽しんでますね。
2人ともズボンぎゅーっと握ってる姿が一緒だぁ(´`)
お義母様と週末おでかけ三昧楽しんで いっぱいリフレッシュしてね~
明日、お花屋さんでのnamiさんのカゴの中想像してにんまりしてます♪
お披露目楽しみにしてますね♪
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

みぽりん♪さん♪

リフレッシュしてきましたぁ!
いや~、お出かけってやっぱりいいね♪
そして温泉も☆
意外と岡山って温泉王国で、「え!?こんなところに温泉が??」
っていうスポットがたくさんあるので、独身時代は家族でよく
出かけてたの。

子供たち、立ち居振る舞いが似てる??(笑)
撮影のために移動してもらったの(爆)
このあとたっぷりサウナも満喫した模様デス。

お花もちょこちょこっとお買い上げしましたよん♪
温泉に園芸店に・・・はぁ毎日こうだったら天国だわ~☆

リフレッシュ

最近、namiさんがお忙しくされていらっしゃるので、
体調壊されないかと少し心配してましたが・・・
皆さんでリフレッシュお出掛けされたので良かったですよね!
2日間でしっかりチャージできそうですか?(笑)

まだ、紅葉も楽しめますねぇ~
そうそう、今日の青空はキレイだったですね!
なので、青空ばかり何枚も撮りましたよ!v-411

No title

いいな~♪リフレッシュ♪紅葉に温泉に・・・気持ちよさそう~♪
たっぷり満喫されたようで何よりです~。
リフレッシュ、大事ですね!

応援!

おぉ(*^o^*)
お義母様が来てくださってるのね♪

やっぱり仕事で忙しい時なんから、親の存在ってホントに有難いよねo(^-^)o

土曜日は津山に行ったんだね(o^∀^o)

私もあんまり行ったことがないよ(;^_^A

鶴山公園はお花見に行って、スゴく綺麗だったのは覚えてるけど(^O^)

稲葉さん実家には行かなかったのかな?
私、行ったことないけど、いつかホルモンうどん&稲葉邸ツアーに行きたいわ(≧∇≦)

昨日は清水園芸行ったのかな?私もずいぶん行ってないなぁ~(;^_^A

またどんなの買ったかUPしてね(^・^)Chu♪

それにしても、お義母様、アクティブだよねo(^-^)o

チョコミントさん♪

ありがとうございます~☆
確かに忙しいは忙しいですが、この2日間でかなり充電できた
かな~^^
やっぱりお出かけは楽しいし、おいしいものも食べられて
いいことづくめです(笑)

温泉はいいですね~。
また温泉めぐりを復活させようかな?なんて思っちゃいました!

本当に空気が澄んで綺麗な青空でしたね♪
紅葉も少しだったけど、でも楽しめたのでよかったです。
桜の季節はとっても混雑する場所なのですが、今回は
のんびりできました!
またぜひぜひチョコミントさんのお写真を見せてくださいね!!
綺麗な青空って心が洗われますよね☆

まつんこさん♪

リフレッシュ、まつんこさんもしてくださいね~!!
今サッカーのお手伝いに畑にお仕事に・・・と
息つく間もないほどお忙しいですよね。。。

温泉、ご家族もお好きでしたよね♪
広島・岡山って結構温泉があるから色々巡るのも
癒されそうですね~☆

ホワイトコロンちゃん♪

そうなんよー。また滞在日数を増やしていただいて・・・(汗)
でも本当にこういうときはありがたいわ~。。。
そうでなければ土日深夜までオール出勤になっちゃうもん(涙)

鶴山公園、ちょうど何にもない時期だったけど(笑)ゆっくり
周る事ができてよかったよ~。桜の時期なんて大変なことに
なってるだろうね!!
稲葉さんの実家には行ってないんだ~。お兄さんの和菓子屋さんも
気になるし、また町並みをそぞろ歩きに来たいわぁ。
そんときはぜひ!

清水園芸で色々買っちゃったよん♪
あそこ行くとついついね~;;

ホントお義母さんはアクティブだよ!!
体力は絶対私たちより上デス^^;
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

