10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


多肉かご♪

少しご無沙汰してました^^
昨日あたりから本格的に寒くなってきましたね~。。

弟君の風邪を少しだけもらってしまいましたが、今は喉の腫れくらいで
何とか保っています(気合だ~!)。
皆さんも気をつけて下さいね
(弟君は学校で発熱→学童で解熱、頭痛は翌朝治る。。。復活はやっ!)

今朝、お義母さんも東京へ戻られました・・・子供たちも寂しがって
ますが、私も寂しいなぁ~。話がほんと合うんですよね~。。

で、肝心の監査は今日はひやひやで何とか終わり、明日がメインです!
でも次々に監査以外で問題勃発で落ち着く間もないです

そういうときには可愛い多肉ちゃんを見て癒される事にします

この間、買ってきたかごですが、

221206

もりっと多肉さんで飾ってみました*^-^*

221205-8

色の悪い子もいますが、これから美人さんになるんだからね~^ω^;

もう1つは100均のかごにも、

221205-7

お義母さんからのプレゼントや交換した多肉さんがメインです♪
・・入れただけとも言う。。。 ̄∀ ̄;

どちらもバランスがいいとは言えないけど、でもそれも味と
いうことで(やっぱりO型^m^)。

あ~、やっぱり明日の事考えたらどきどきするな~
別に悪い事してる訳じゃないからいいんだけど、調べられる立場って
イヤですね。。
何事もありませんように・・・


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

No title

おはよ~♪

お義母さんと仲良しっていいね!!
話が合うと楽しい・・・かぁ~
あたしには関係ないけど、今までは疲れるばかりだったから・・・

監査っていやーねヾ(●´ω`●)
うちも来年あたりヤバイようなので
今から書類整理とかやってるよぉ
無事終わるといいね!!
今頃がんばってるかな・・・

多肉ワイヤーサークルに植えたんだぁ
とっても可愛いよ!!
やっぱりO型~あたしもよ~~~^^♪

No title

namiさ~~~ん!
今頃監査頑張ってるかな~~!
このコメントを読んでいる頃には無事終わってホッとしている
ところでしょうか。。 
でもまだお忙しいご様子、体調も少し崩されたようでお大事に
なさってくださいね!

お義母さま、帰られてしまったんですねー。
一緒に居て楽・・なんて一番いいですね。
グリーンを交換したり、エクササイズを一緒にやったり
本当に話も合うんですね~。 素敵な関係♪

こんもりな多肉ちゃんたち可愛いですね~~^^
うちなんてついに最後のひとりになってしまった多肉ちゃん><
買い足そうかな・・・お友達欲しいだろうし。

No title

お疲れ様で~す!
ど…どうでしたぁ???
ドキドキしました?
無事に済んで、ひと安心している頃かなぁ。
ゆっくり休んでくださいね。

お嫁さんに、淋しがられるなんて、お義母さまも嬉しいでしょうね。
namiさんは、やっぱり可愛いお嫁さんなんですね。
想像通りです( *´艸`)
多肉ちゃんのカゴ、めっちゃ可愛いです♪
少し落ち着いたら、立てかけられるのかなぁ。
それもまた可愛いでしょうね~。
週末は、ゆっくりできそうですか?
風邪、お大事にしてくださいね。(^ー^)ノ☆*ポチ

お疲れ様~(*^o^*)

監査無事に終わったかな?!

当日のドキドキはもちろんだけど、それまでの事前準備等々、
時間をかけやってきて分、どっと疲れが出そうだね。

仕事に終わりがないので、きっと一つ終わっても、また次に追われる日々だろうけど、

お互い体調管理をしっかりして頑張ろうねo(^-^)o


あと、お母様もお役目お疲れ様でした(^O^)

名残惜しいぐらいで、あまり会えないっていうのが、やっぱりお互い上手くいく距離でいいと思うよ~(o^∀^o)♪

なんでも慣れすぎ近すぎは危険だからね(^w^)

多肉ちゃんもカゴにこんもりとカワイイね(^・^)Chu♪

真冬、外でも大丈夫だったりするのかな?
やっぱりお家の中の方が安全なのかな?

あとあと、めちゃ遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう(*^o^*)

そんなに年数経ったのね。

namiちゃんの結婚式は、今でも思い出せるぐらい、ホントに印象的で素敵な式でした♪

いつまで変わらず素敵な夫婦!見習って私も頑張るよ(^O^)

これからもずっと仲良くね(^・^)Chu♪

いい感じ~

こんばんは~
白いワイヤーかごにかわいく入りましたね~いい感じ~!!!
100均かごもいろいろ入ってて、いいな~
やっぱりこの時期でも寄せ植えつくりって楽しいですよね~
私もやろうかな・・・でも、時間なさそう・・・トホホ・・・
namiさんも体調すぐれないのに
明日もお仕事?それに監査だなんて~緊張しますよね!
無事通過されることをお祈りしますね・・・お体もお大事に・・・ポチ★

アンディさん♪

お義母さんとはつかず離れず、っていうのがいいのでしょうね~。
うちはまさに距離的にもそんな感じなのとお互いの性格が
男子母って感じで波長があってるのだと思います♪

逆に気心が知れすぎて、実母の方がきつかったりしますもん。

監査、アンディさんも来年あたり・・・ですか??
いやですよねぇ・・・うちは4人きましたが、自分がやってきたことが
どうなの!?ってどきどきしますもん。

監査は無事におわり・・・お言葉ありがとうございます☆☆☆

多肉サークル、うまくは植えられてないけど、見てるだけで
にんまりしちゃいます~☆
やっぱりO型~♪♪ってアンディさんも、なんですね♪
共通点が多いと嬉しくなっちゃいます~^^/

kikukoさん♪

kikukoさん、ありがとうございますぅ~≧∀≦
はい!
まさに今ほーっとしてます(笑)
あ、でもまだ問題と課題は別件でたくさんあるんですが、
とりあえず、心の緊張は解けました♪

お義母さんも「話も合うし、私嬉しいわぁ~」って言って
下さって、例えよく言って下さったことだったとしても嬉しいし
ありがたいです♪
東京に戻られたその日に夜からまたお仕事が入っている
というのにとーってもへっちゃら!元気よ!ってメールが
入って安心したとこです☆

kikukoさんの多肉ちゃん、ぜひお仲間を増やしてあげてください♪
我が家ももっと上手に増やせるようになったらお送りしますね☆
(無理やりともいう・・・)

お気遣いありがとうございます。kikukoさんも体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね!

ゆめさん♪

いや、もうめっちゃドキドキしましたよ!!
だって呼び出しがあるまで部屋で普通に仕事してていいんですけど
(そんなんふつーにできませんけどね!緊張して)
そんな時に何度もうちの課に監事が入ってこられて
色々チェックされてるんですもの~。。

・・・可愛い嫁かどうかはわかりませんが、話は確かに
合います!
っていうか義母がとってもお友達の多いフランクな方なので
いい方なんですよ~♪

多肉ちゃんのかご、いい感じですか??
ありがとうございます!
これからゆっくりでもなじんでいってくれると嬉しいな☆

風邪、ちょっと喉の方が長引いています・・・
い、いかんです、せっかくのモムチャン体力UP効果が。。。
ゆめさんも、寒い日が続くようですので気をつけて下さいね!

ホワイトコロンちゃん♪

>なんでも慣れすぎ近すぎは危険だからね(^w^)
うんうん!
ホワイトコロンちゃんの言葉には含蓄があるわ~!
私はもし同居ってことになったら、実母の方がぶつかる
可能性大だわ・・・
なれすぎてるからね・・・。

監査も無事に終わりました!
ありがとう☆☆
ほんとね・・・さすがに日常業務も年々忙しくなってるから
疲れちゃったわ。

多肉ちゃん、家の中のほうがいいんだろうね~。。
でもそうなるとお日様が窓越しになっちゃうから徒長するし
悩ましいの~。
軒下だからスパルタでもうちょっと外かも(汗)
夜だけふわっとゴミ袋かけて・・・・

結婚式、遠路はるばるきてもらってほんと嬉しかったよー!
ヴィトンのバッグも愛用してます☆
理想の夫婦はやっぱホワイトコロンちゃんとこでしょ♪
私もがんばらなくっちゃね~!
いつまでも仲良く、が子供たちにもいいことだもんね☆

きょんちゃんさん♪

きょんちゃんさんにそういっていただけるなんて嬉しい~!!
これからなじんで紅葉したり変化が見られるようになるのが
楽しみで仕方ないです♪

植え替えとか・・・確かにやることいっぱいありますよね・・・
きょんちゃんさんも色々とお忙しそうなので、疲れを出されませんように。。
ぽちぽちお休みごとにがんばります!

監査、何とか終わりました☆☆
ありがとうございます!
私の上司のフォローもあって指摘事項もなく、よい評価を
いただけました~。
ちょっとしばらくは休日出勤は・・・ご遠慮したいところですが
難しいのかな(涙)

でも多肉ちゃんたちにパワーをもらってがんばります~!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

