08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きゃ~≧∀≦嬉しい贈り物!

水曜日の飲み会はとっても楽しゅうございました~☆
笑い転げた数時間で、日頃の疲れも飛びました!?

おかげで課長は風邪をぶり返し、対面の同僚は声が枯れておりました^m^

で、今日は職場全体の忘年会・・・普段から積み立てをしているので
絶対出なくちゃもったいない(笑)・・・っつーか、2時間で追い出される
ので帰りも早いしね

          

昨日は嬉しい宅配がとどきました!

221217

テープも可愛い

中身は~

221217-1

写真だけじゃわかりづらいですよね^^;
こちらはカンナなんですよ~☆

心から尊敬するガーデナーちびめるさんからの贈り物です!

茎の赤茶っぽい子がダーバンさんで、茎の黄緑っぽい子がベンガルさんです。

ちびめるさんのお庭ではそれはそれは花も葉も美しく、きりっとしたお姿で
咲いていましたが、我が家ではどうお育ちになるのでしょうか。。。
私のお世話次第ですよねぇ・・・;;

がんばって育てます~!
ちびめるさん、お忙しい中送っていただいてありがとうございました☆


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


No title

namiさん♪こんにちは^^
どっさり届いてビックリなさったのではないかしら・・・
でも、namiさんの庭の白いフェンスに似合うと思います♪

ワタシも、掘り上げて室内越冬にチャレンジしてみることにしました。
どうも、namiさんだけが成功しそうな気がするんだけど・・・( ̄∀ ̄ゞ
冬越し、一緒にがんばりましょうね!!!

ちびめるさん♪

ちびめるさん、こんばんは~☆
はい!
大きな箱に入って届いたのでとってもびっくりしました≧∀≦
でもすごく嬉しいです~!!
メモもお心遣いありがとうございます(_ _)

今植えつけてしっかりマルチングして越冬できるか、室内越冬を
した方がよいのか、すっごく迷ってます!!
ちびめるさんのブログのコメントにもあったように、半分ずつ
試してみようかな??

>どうも、namiさんだけが成功しそうな気がするんだけど・・・( ̄∀ ̄ゞ
そんなことないですよ~!!
ちびめるさんのようにこんなに愛情を注いでいらっしゃったら
絶対冬越し成功です!
私が何か抜けててヘマしそうで怖いです;;
冬さえ越せたら、暑さには強いということでどんとこい!って感じですが。。

でもとっても楽しみです♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

