10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~☆

あっという間に1月も2日経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年の抱負・・・皆さんはもう決められましたか??
私は色々考えるのはやめて~
マイペースでのんびりと進みます^m^

「え!?今までと変わんないんじゃないの!?」
という突っ込みは喉の奥でとどめておいてください ̄∀ ̄;

今年はお庭と同じくらいおうちの中もいじっていきたいと思います
・・・ついでにフェイス&ボディのメンテナンスもね
(整形じゃなくて、美容ね。いよいよ山が近づいてきますので)。

さて~

自分でもずっと懸案事項だったお庭の紹介。。。
ほんとはソフトを使ってみたかったのですがとても余裕も(力量も)なく・・・(涙)
手書きでレトロに地味にこつこつと、しかもめっちゃ見づらい

・・・近々やり直しますので~~!!
(いつ

230102-1

ほんと、見づらくてごめんなさい;;

ちなみにピンク色は地植えのバラです。

1 ブランピエールロンサール
2 バレリーナ
3 バフ・ビューティ
4 レディ・エマ・ハミルトン
5 シャルトルーズ・ドゥ・パルム
6 アイスバーグ
7 ボウベルズ

・・・あ!レンガの小道のハーブコーナーにグリーンアイスが入ります
(忘れてた)

他の鉢植えのスイートフェアリーやファビュラス!、ラ・フランス、ミニバラカノン、
ミニバラコーヒーオベーションなどもこれから地におろしていく予定☆


で、今年は

230102-2

この白い部分を色々と改造できたらな~と思ってます!

レンガの小道の延長だったり、板壁周りのアレンジだったり、植物の移植
だったり・・・・
考えてると楽しいですよね

ちょっと昨年末あたりは寒さでやる気がダウン気味だったので
今年は寒さに強い身体づくりも併せて必要なようです≧ω≦

こんな、相変わらずへっぽこ人間な私ですが、何卒愛想をつかすことなく
お付き合い下されば嬉しいです

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


あけましておめでとう(^O^)

今年も引き続き仲良くしてねぇ~(^・^)Chu♪

ゆ○○さんの年賀状きた?お家新築したんだねぇ(*_*)

結局大阪に永住だよね。なかなか会えなくて寂しいよね(T_T)

今年の目標!とくに考えてないけど(^w^)
いつも『時間がない』とか先に諦めちゃうから、もっと時間を有効につかわなきゃ♪

あとなかなか読書できてないから本をもっと読みたいな(o^∀^o)

namiちゃんのお庭、とっても分かりやすくて上手に描けてるよぉ~(*^o^*)

ホントにスペースは全てキレイにしてるんだね(o^∀^o)
前に見た時も、外国のお庭みたいだったもんね(≧∇≦)

まだまだ先が楽しみなお庭作りだね(^O^)

お家の中もいろいろ計画中なのかな(*^o^*)
またお邪魔させてちょうだいね(^・^)Chu♪


あけおめです。

おおお~~!お約束の!!
いっぱいお話したいことがあるけど、PCが調子悪くて~(涙)
またゆっくり来ます。
今年最初のポチっと☆*
今年もよろしくお願いしま~す。

No title

おめでとう!!
今年もよろしくね♪

お庭とっても素敵ね♪(*^^)ノ
お庭の改造考えるだけでも楽しいよね!!
広いお庭だから楽しそう♪
また、いろんな所みせてねぇ(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます

今年のお庭の計画着々と進んでますね~すご~い!
今でも十分ステキなお庭だけど
こりゃまたますますにぎやかになりますね
私までわくわくしますよ~楽しみですね!
そうそう、私も寒さで作業もなかなか手付かずです
おまけにお正月ぐうたらしてたから
重い腰がますます重くなった気がするよぉ~^^;
ゆったりのんびりマイペースでいきましょやぁ~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>ポチ♪

ホワイトコロンちゃん♪

あけましておめでとう~☆☆
こちらこそ今年も仲良くしてねん♪

そうそう!びっくりしたよ!ゆ○○さんの年賀状@@
もうすっかり大阪の人になっちゃうのね・・・っていうか旦那さん
転勤ないんだっけ?
でも子供たちもずっと大阪だし、お姉ちゃんも小学校だから
永住なんだろうね。。
今年はみんな揃って会いたいね☆

今年の目標、時間の有効活用・・・は私もよ!
最近何かとおっくうになってきちゃって・・・いかんね~。
読書・・ひえ~耳が痛いわ(笑)私も話題作は読んでいきたいかも!

↑うちの灯りが暖色系なのでただでさえ見づらいのがさらに
見づらい(--;)
が、外国のお庭ですか!!
それはがんばって片付けしなくっちゃ~(大汗)

春になったらぜひぜひお庭とともに遊びにきてね~♪
(それまで気合だー)

ゆめさん♪

あけましておめでとうございます~☆☆
今年もよろしくお願いいたします!

ありゃ!
PC調子悪いんですね・・・ブログやってたらPCのご機嫌って
大事ですよね~
私も調子悪かった時、ほんと困りましたもん。。

っていうか、そうそう、お約束・・・といえるかどうか。。
↑一応書いてみましたっ!
文字が小さすぎてよくわかんないのですが、また作り直します
ので。。(汗)

早くPCよくなりますように☆

アンディさん♪

あけましておめでとうございます~☆☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

これで南側に家がなければ日当たりさんさんの素敵なお庭・・・
なはず!?
いやいや、悪条件もリラックスできるお庭を目指して悪戦苦闘
しながらがんばります~!
でも色々考えてる時がやっぱり楽しいですね♪

お庭は広くないんですよ~数十㎡しかないです・・・↑は絵なもんで(汗)
いかに植えるところを確保するかでいつも悩んでます^^;

きょんちゃんさん♪

あけましておめでとうございます~☆☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

いえいえ、いつものことながら計画倒れになりそうな予感も・・
そうならないようにがんばりますっ
下を向いて歩けない庭なので、今年はとにかく片付けと
下を向けるように気をつけていきたいです~~が!
やっぱり寒さには勝てず・・・なかなか外に出られません!
去年とか一昨年とか寒くても暑くてもがんばってた自分が
信じられないです~@@

でもやっぱりのんびりマイペースが一番!ですよね♪

明けましておめでとうございます!

のんびりしちゃってすみません。
明けまして おめでとうございます!

年間スケジュールを立てられていることに
驚かされました!(凄いなぁ~)
仕事ではレイアウト図を描いて
やってましたが、家の事になると
頭の中でアバウトに考えながら
行き当たりばったり的にやっているCMなので
反省させられています・・・

チョコミントさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、のんびりできるときにのんびりなさって下さいね。
もう風邪は大丈夫ですか??

レイアウト図・・・っていうんでしょうか??
upしたのはいいものの、自分がちょっと情けなくなってきました(汗)
お仕事ではしっかりレイアウト図を・・・それはCADとかでしょうか??
3Dなんて使いこなせたら素敵ですよね~・・・2Dでもどうかな私。。
やっぱりさすがです!
とても行き当たりばったりとは思えないDIYだったり、植栽だったり
されてますよね~。。。

私ももう少し自分の性格に「緻密さ」が欲しいと思うこの頃です(--;)


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

