08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょこっとアレンジ☆&アウトドア派じゃなかったの?

今日も寒いです・・・ほんとに・・・×_×

こんな寒いときに限って今週1週間、私はほとんど外をうろうろ
する仕事(涙)
足裏カイロじゃ足りないので、普通のカイロを足裏に貼り付けて
がんばります

          

230116-17 出窓にファビュラス!を。。。

外で蕾のまましばらく時間が経ってしまっていたので、室内で飾ったら
あっという間に開花

230116-19 お庭のグリーンアイスと

230116-20 ローズマリー2種類と

230116-21 新入りビオラさん2種類で

230116-18

端材を白く塗ったその上に並べてみました^m^

横に雑貨とか置いてもいいなぁ

230116-22 ステンドグラスの前がしばらく定位置??
(後ろが・・いや全体的にごちゃついてますけどね

家の中で私がこうやってにんまりしている頃、外では悲劇が起こって
いました(汗)

ぬおぉぉ~

230116-11 カリッシアが~~!!

ちりちりになっておりました・・・

日当たりのよい軒下で、最近は新聞紙や布をかけて一応防寒
してたのに;;

しかも、あなたのセールスポイントは「アウトドア派」だったはずなのに。。

あきらめずにもう少し様子を見てみることにします。。。新芽が出てこない
かなぁ・・・(涙)

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

            にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ






寒いよねぇ~
何もする気が起りません・・・

ビオラを切って挿すのもいいねぇ
可愛い♪
とっても素敵なコーナーの出来上がりだね!!

カリッシアの復活祈ってるよぉ
頑張れ~~♪♪~(^0^*)♩♫

わぁ、可愛い~~~(〃゚艸゚〃)
背景にステンドグラスがあるのが良いですね~♪
でも、ちょっとだけ前菜に見えるのは、ワタシだけ?(゚m゚*)
部屋の中に、こういうシーンがあるのってステキです。
グリーンアイス、すごくピンクが濃いですね~。

カリッシアがぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
頑張れ!カリッシア~!にポチ

春のコーナー

かわいいなぁ~ 
何だかここだけ、春の小さなコーナーのようですね! 女性っぽい感じで・・・v-411

>カリッシアが~~!
>ちりちりになっておりました・
すみません、鰹節かと・・・(笑)
失礼!失礼!お許しを

今日は、少しだけ気温が上がったので
namiさん見習ってお庭仕事するつもりが、
学校の花壇のお世話で終わっちゃった。。。

(≧∇≦)キャー♪かわいぃ♪
バックのステンドグラスがまたいい感じヽ(*´∀`)ノ
お部屋の中にこんな空間があるっていいですね☆

カッシレア ガンバレ━( ´∀`)・ω・)
アウトドア派だったのにね。。。
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

アンディさん♪

いや、本当に寒くて寒くて朝も起きられないですよねぇ。。。

でも今週はお外仕事・・・昨日も鼻水ずるずるでした(笑)

ビオラさんってちょこっと飾るだけでぱっと明るくなるし、無造作なところが逆に可愛く見えるので(あ、無精者です)大好きです☆
素敵コーナー、アンディさんのようにあちこちに作りたいなぁ~♪

カリッシア、一体どうなるのでしょうか・・・(涙)

ゆめさん♪

ステンドグラスの前だけが可愛いコーナーになってます(笑)
それ以外は見てはいけないコーナーなの(汗)
っつーか、ほんと人を呼べない家になってます;;
あぁぁ~おしゃれからは程遠い家に・・・

前菜・・・!
そう言われてみればそう見えちゃいますね☆
お花の前菜、とってもヘルシーそう(笑)
グリーンアイス、めちゃめちゃうちのは色がピンクなのよ。寒すぎ??

カリッシアの運命はいかに・・・!?

チョコミントさん♪

春の小さなコーナー、だなんてありがとうございます!
何だかここだけ異空間ですよ。
周りがあまりに雑然としているので、ここだけ取り繕っても、っていう話もありますが、聞き流しております(笑)

カリッシア・・・か、鰹節ですか~!
・・・
確かにこれまた鰹節に見えちゃうかも・・・
ステンドグラスの前には前菜で、ウッドデッキでは鰹節が・・・(笑)


みぽりん♪

みぽりん♪、寒いのに学校の花壇のお世話もしっかりしているんだ!!
やっぱりあなたはスーパーママよ≧∀≦
いったい(浴衣姿から想像するに)あの細い身体のどこからこれだけのパワーが出てくるのでしょう??

ステンドグラスのところだけ、私の癒し空間になってますよん♪
片付け・・・今年の目標にしなくちゃね!!
でもちょこっとお花を飾るだけで明るくなるからやっぱりお花って偉大だね♪

カリッシア、ほんとよー、アウトドア派なはずなのにぃ~。
でもめげずに様子を見続けます☆

namiさんのおうちは春だわ♪
自家製(?)お花ちゃんたちを可愛くおうちに
飾るのは憧れです。春~秋はぼちぼちやれても
冬はまったく自家製お花を飾れないという人が
多い中(わたしだけ?!)、namiさんのおうちは
お花がいつもそこにあるんですよね♪
ステンドと素朴なお花との相性が素敵!
ビオラさんのお色すっごくいいですね~!
渋い色大好きです^^

カリッシアさんが元来の強靭さとnamiさんの愛で
復活しますように^^

こんばんは~
ご無沙汰してました~
寒い中歩かれているとのこと
お疲れ様です
お風邪など引かれませんように。。。
うちのカリッシアも同じくカリカリいや枯れ枯れです
でも、同じような紫御殿も地上は枯れるけど
春になるとまたメキメキ芽を出すから
カリッシアもそうかな?って期待してるのだけど・・・どうなんだろね~待ってみましょ~よ!
ポチ★

ほんと、寒い寒い・・・今年の寒さは本物ですねぇ~・・・
そんな中、お家にお花を飾るのはいいですね!お庭にあまり出られない分、お家のお花でたっぷりいやされますもんね!私も明日、つんでこようかな♪

ちりちりさん・・・我が家にもちりちりじゃないけどトロトロさんなら先日・・・
去年は冬を越せたのに・・・今年は寒すぎるのね・・・

応援!

namiちゃんおはよ~(^O^)

namiちゃん、外でのお仕事もあるの(*_*)?!

それはかなり辛いね(T_T)

足下を温めないとダメだもんね!

足裏に貼るカイロじゃ~足りないぐらいなんだね(>_<)

この寒すぎる冬の外でのお仕事はキツイね(T_T)


namiちゃん家のステンドグラス、素敵すぎる~(≧∇≦)
ステンドグラスはどこに取り付けてるんだっけ?!

そして飾られるお花達、なんてセンスがいいの!!

私もスペース使いをよく考えて、もうちょっと観葉植物とか飾りたいな(^・^)Chu♪

カリッシア、ワァ~(*_*)
きっときっと春に復活してくれるはず…o(^-^)o

今日も一日頑張ろうねp(^-^)q

kikukoさん♪

うふっ♪見かけだけの春です^m^
いやいや、私もそんなにお花を家で飾ったりはしないですよぉ!
飾ったはいいけど、そのまましなしなになってる・・・とか(笑)
常に綺麗なお花を飾っていたいっていう気持ちはありますが、気持ちばかりで~~;;

あ、ほったらかしの鉢ものお花はずっとあります ̄∀ ̄;
もっと面倒をみなくてはいけないですね・・・

ステンドグラスがあるおかげでちょっとはマシなお部屋に見えてしまうところがありがたいです♪
kikukoさんにそういってもらえるだけでとってもテンション上がっちゃう私ですよ~。

カリッシアさん、私の愛は拒否しちゃいそうな気配が・・・!?

きょんちゃんさん♪

きょんちゃんさん、お帰りなさいませ!!
寒いところに行ってらしたけど、岡山も違う意味で寒かったり・・・(ほんとに瀬戸内って寒いですよね!?)。
私も鼻水垂らしつつ&手がかじかんで動かない状態ながらみんなに「ほんとに元気じゃな」といわれております(笑)
きょんちゃんさんこそ、お疲れが出ませんように・・・。

きょんちゃんさんのとこのカリッシアさんもカリカリですか!
やっぱりアウトドア派じゃないですよね~。。
これは春になったら新芽が出てきてくれるものなのでしょうか!?
きょんちゃんさんのとこは復活しても、何だかうちのは音沙汰ないような悪い予感が・・・^^;

まつんこさん♪

今年の冬は本当に寒いですよね!!
毎年、冬は寒い~なんて言ってますけど、絶対今年は尋常じゃない寒さですよ・・(言い聞かせてる)

お庭のお花を飾って癒される・・・理想ですよね~☆
それが現実にできること自体が幸せなんだなってつくづく思います。
ただ、私の場合、思いついた時&飾りっぱなしでみっともない状態にしちゃうことが多いのが問題ですけど・・・;;

まつんこさんのとこにはトロトロさんが@@
でもこの寒さなら確かにトロトロになったりぷにょぷにょになったりとトラブルが続出するのもわかります・・・早く春にならないかなぁ☆

ホワイトコロンちゃん♪

ほんと毎日寒いね~!!
今日なんてまだマシ、って思えるとこが寒さに慣れてきたのかどうか、、、って感じで;;

そうなのよ、1週間、敷地内をうろうろ歩き続けてチェックをしないといけない仕事があってね、さっき山の上のとこ行ったと思ったら、次は下の敷地・・・ってもうめっちゃ疲れるの。。。ってか、足の裏にマメができたよ(笑)

カイロは手放せないわ~;;

ステンドグラスね、キッチンのカウンターのとこに設置してるのよ。立てて飾れるようにL字になってて後ろにランプがついてるんだ~。ここだけは雰囲気いいよ(笑)

センスがいいだなんて親が聞いたら笑うわよぉ(汗)
このごちゃついた家のどこがじゃ~!って言われそう(笑)
ホワイトコロンちゃんとこみたいに、片づけをしっかりして、すっきりしたお部屋にしたいわ~♪
(ムリという声がどこからか聞こえる・・・)

カリッシア、ぜひに春には復活して欲しいなぁ・・・。

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

