10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今度は普通サイズです♪

最近、興味のあることが多すぎて、週末が待ちきれない私ですが。。。(笑)

それに合わせて、ブログ村の登録も変更してみました♪
たぶん近いうちにまた変更すると思いますが・・・

よろしくお願いいたします

さてさて。

先週あたりからちびシリーズを色々作っておりますが・・・

今回は・・・脚が60cmのリアルサイズで~^m^

230221-9 サインボード??

230221-10  わかりますか~?

はい。チキンネット見つかりましたっ
よかったぁ≧∀≦

そしてタッカーも一緒に買ったので、ばちんばちんと留めるのも楽しい♪

これは外に置くものなので、

230221-8

しっかりキシラ塗りましたよ~。
(・・・ないって言ってたけど、まだちょっと残ってました!)

さっそく、玄関に飾ってみました

230221-16

230221-15

チキンネットだとローズマリーや花束を麻紐でぐるぐるっと巻いて後ろで
括れるからいいですね

どんな感じかなと仮置きです。これに飾る雑貨も作ってる最中なんです^^;

で裏面は板を貼ってみようか、黒板を取り付けてみようか迷い中。
リバーシブルにしてみたくて・・・欲張りだから(笑)

玄関周りがずっと寂しかったので、こういうので楽しんでみようと思います☆

あ、室外機カバー・・・
こちらはただいま修正&ペイント乾燥中です~。一応完成しました

          

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

2つありますが、ぜひともぽちぽちっと・・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



namiさん、おはようございます!
普通サイズのサインボードで・す・ね^<
可愛い~~!
チキンネットがいいです♪可愛い上に、色々取り付けやすそうですね^^
早速素敵なものが飾られてますが、雑貨も作ってる最中なんですか*^^*
う~~ん♪楽しみです!
黒板を取り付けるのっていいアイデアですね。
お客様が来られるときはちょっとメッセージ書けますし!
namiさんはどうされるのかな~~♪

サインボードの手前にオリーブの葉が見えて・・
可愛い眺めです~。
通りがかりの人がガン見していく事間違いないで賞!

ブログ村のハンドメイド雑貨も頑張ってくださいね~!ポチ♪

こんにちは!!

素敵なもの、手作り??
時間の使い方が上手ですね~~

私も週末が来るのが待ち遠しいけど、なんだかグタグタで終わっちゃうわぁ。
仕事中はあれして、これしてって思うんだけど、
なんだかんだいいわけしてますね・・・アハハ

またまたいいの出来たね♪
次々凄いなぁ~~
ネットっていうのも素敵!!!
小瓶やローズマリーの飾り付けが
ピッタリで素敵~~(^_-)-☆

namiさんこんばんわ♪
ステキなボードが出来ましたね!
なんでも作れていいなぁ~☆
玄関の雰囲気にもピッタリお似合い。
室外機カバーも作ったんですか?
すごーい!
また楽しみにしてますね。
ぽちん☆

ガーデンネットシェルフ

おぉ~ 素敵なサインボード
チキンネットを張るとお洒落な感じになりますね!
namiさん、流石です!
チキンネットを張る時に、
ネットの端の処理が結構面倒なんですよねぇ~(笑)
”おさんぽマルシェ”などで、
売ってるのをチェックすると、
簡単にガムテープで目隠ししているのも
多かったですよぉ~(苦笑)
そうそう、
先日行った天神でガーデンシェルフを見かけたので
しっかり加工の仕方をチェックしてきましたぁ~(笑)

うわわ~~っ!めっちゃ素敵です!
まるで憧れのレストランのよう(〃゚艸゚〃)
オリーブが、さらにステキ度UPしてますよ~。
あれこれ考えている時も楽しいですよね♪
室外機カバーも楽しみにしてます。
(*´∀`)σポチっと。

チキンネット、見つかって良かったですね( *´艸`)

kikukoさん♪

はい~♪
今度は普通サイズの「サインボード」デス☆

チキンネットを貼るのがちょっと難しい(丸くなっているので伸ばしながらっていうのが・・・)けどばちんって留めるのが楽しいです!

色々飾ったりできるのがいいですよね☆

私は板を貼ってステンシルで文字を書いても、って思っていたのですが、夫は黒板もいいなぁって言ってるので考え中なのです。
子供たちへのメッセージにも使えそうでいいかも!?

ぽちありがとうございます!
たぶんコロコロと変えるような気がしますが(汗)
ちょっと様子見で・・・♪

えみさん♪

こんばんは~!

そうなんですよ、週末はドリドリ、ギコギコ、と木工作業が定番になっちゃってマス(笑)
よく見ると、いやよく見ないでも「あら、寸法測り間違えたのね(笑)」ってところが多々ありますが、それもよしということで!?

私も仕事中、疲れると「あぁ早くあれしてこれして」って思いますよ~!一緒ですね♪
でも↑ばっかりしてるから、家の中はぐちゃぐちゃです・・・(涙)

アンディさん♪

ありがとうございます!
今回のネットバージョンのサインボードは結構お気に入りです!

適当にくくりつけたり小瓶を飾ったりしただけですが、これだけでも何となくいいかも!?なんて思えてきちゃいます^^;
いやいや、ちゃんと可愛くしてあげなくては!

ちゃきmamaさん♪

出来上がって「あれ?」ってこともたくさんありますが・・・(笑)
でも手作りっていいですね!
買うととっても高いけど、作ると経過も楽しめるし出来上がりも自分仕様にできるし・・・もうちょっと腕が上がるといいんですけど(汗)

室外機カバー、作ったはいいのですが、サイズがやっぱりちょっと大きいかな~(横道なので人が通りづらくなる)と場所を変更しようか迷い中なんです(涙)

チョコミントさん♪

チキンネットっておしゃれに見せてくれるからもうすっかりお気に入りです!
お値段もそこそこで、これから色々かつようしたいです♪

裏の処理、実はまだなんですよ(笑)
薄い木でカバーしようと思ったのですが、そうなるとたたみづらくなっちゃうな~って。。。。なので皮とかを上からタッカーで留めていこうかと検討中です。

チョコミントさん、シェルフの加工をばっちりチェックされたとのこと、ぜひぜひまた作って拝見させてください!

ゆめさん♪

チキンネット、いいですね~♪
見つかってよかったし(笑)
(すみません、普通にありました・・・私がナイロン製って思ってたのも実は金網のホワイトバージョンでした・・・汗)

手前のオリーブ、実は成長が悪いので抜いて別の場所に、なんて思っていたのですが、やっぱり玄関前にあると感じがいいのかな??
ゆめさんの一言でこのオリーブさん、移植しなくてすみました^m^
室外機カバーがね~・・・
取り付けてみたら反対側にバレリーナのとげとげがあるから・・・通りづらくなっちゃう!って今更気がついたりしてね(笑)
別の場所の室外機カバーにして、上にムスカリBOXでも置こうかな??

ぽちありがとうございます♪♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

