10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


後に続け~☆のクリローさん&素敵なお店♪

今日はほんっとうにいいお天気

じっとしてるのがもったいないくらい≧∀≦

明日の学区民文化祭のための準備もしなくちゃいけないんだけど、
とりあえず楽しみな楽しみな週末ですので・・・・^m^

お庭では一昨年、去年と加わったクリローさんたちが咲き始めました

やっぱり意外と日当たりのいい西側花壇のクリローさんが元気いいみたい♪

230226-8 このグリーンがたまりません~

230226-7 こちらはちょっと悪女って感じ!?(私だけ?)

230226-9 こうやって一緒に咲いてるの2種です~

230226-10 アーグチフォリウスもやっとここまで

他にも蕾がぷっくりな子も待機中で、これからうきうきな毎日です☆

          

さてさて、今日は素敵なお店にお邪魔してきましたよ~♪

230226-15 230226-16

HOMEさんです♪

以前、同僚の奥様から「すっごい可愛い素敵なお店があるよ♪」って教えて
もらっていたのですが、私が行ける最終土曜日に色々行事が入ったりして
やっとやっと今日お邪魔できました≧∀≦

230226-18 230226-20
230226-22 230226-21
230226-23 逆光なのと携帯カメラだったので暗いとこもありますが。。

チャイルドスペースもあって、これがまた素敵な1コーナー。

230226-17 弟君、アンパンマンは・・・ ̄∀ ̄;

棚とか什器も含めて、木工にはまり中の私は興味深々^m^

オーナーさんは3人の男の子のママですが、すごく雰囲気が可愛らしい
美人さんです

同じ男の子のママとしては参考にさせていただきたいデス。

また行きたいな~っていう雑貨屋さんですよ♪

で・・・ここまでやってきたなら帰りは・・・

230226-24 源源(げんげん)さんでパンを調達♪

230226-25

ここのお店もお庭の参考になりますよ~。ただいま種まき中ですって☆

↑のサインボード、こういうのも作ってみたいのよね

今日はやっとこさ、室外機カバーを設置しました(遅っ!)
また後ほどupしま~す♪

いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

2つありますが、ぜひともぽちぽちっと・・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







クリローちゃんたち

>こちらはちょっと悪女って感じ!?
「グリーンはいいよなぁ~、
 どうせ私は悪女ですよぉ~」
と、すねちゃうかもぉ~v-411

>アーグチフォリウスもやっとここまで
どんなのが咲くのか楽しみです!

うちのも遅れてやっと咲き始めましたぁ~(笑)

HOMEさんって、お洒落な個人住宅のようで
カワイイ感じの雑貨屋さんですね!
ユニークな建物のパン屋さんですねぇ~
何かのパンのイメージかな?

DIY作業の連続でお疲れでしょう
無理されないようにして下さいね!

こんばんわ♪
クリスマスローズたくさん咲いてきましたね!
とってもキレイ♪
うんうん、2枚目のクリローさんは色っぽい感じ♪(* ̄ー ̄)v
ワクワクしちゃう雑貨屋さんですね~!
何か買ってきたんですか?
パン屋さんもドーム型のお店が個性的ですね♪
ぽちん☆

こんばんは☆
コメントありがとうございました(人´∀`*)
早速お邪魔しました♪

素敵なクリローちゃんがいっぱいですねっ(*´艸`)
我が家のは今年あまり期待できそうにないので、
素敵なお花たち、堪能させて頂きました(*^ー゚)ノ
雑貨屋さんも素敵ですねぇ☆*。
こういう所に行くといい刺激をいっぱいもらえますよねっ!
ポチっ♪

クリローさん 開花ラッシュしてますね~
とってもキレイです!
ホワイトにグリーンって良いですよね。
我が家にもいますが、お気に入りです☆

素敵な雑貨屋さんですねっ
雑貨屋さん巡り またしたくなりました~
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

わ~♪こういうお店、大好きです!いってみたいなあ。素敵なお店が近くにあってうらやましいです!!
昨日は訪問出来ずにごめんなさいね。
応援してかえりまーす!

チョコミントさん♪

あ、やっぱり悪女さんはすねてしまうでしょうか!?
でもどうしてもグリーンとか白の方が清楚な感じがしちゃいますよね・・・(汗)

アーグチフォリウスはそれこそグリーングリーンって感じでたまらないです^^
今年やっとやっと見られそうなので嬉しくて・・。
チョコミントさんのクリローさんも楽しみですよね~≧∀≦

HOMEさんは旦那様が造園業でそのお庭の見本の中に建ってるんですよー。こじんまりとしてるけど雑貨はたくさんでずっと見てても飽きないです。
ドーム型のパン屋さんは、目に留まりますよね~。岡山ではこのドーム型の家、結構見かけるんですよ(建築会社忘れましたが)。デニッシュ系がたまらなくおいしいお店なんです♪♪

ちゃきmamaさん♪

あちこちのクリローさんが開花や開花間近でお庭に出るとテンションがほんとに上がります(笑)

やっぱりちゃきmamaさんも2番目のクリローさんは悪女系に見えますか??私悪いな~って思いつつ、でもいつもそう見えちゃうので困ったり!?

雑貨屋さんでプレゼント用のテープとか包装紙とかその類を買ってきました♪あと小瓶も買ったのでどこに飾ろうかワクワク中^m^

パン屋さん、すっごくデニッシュ系がおいしくて・・・まるでケーキみたいにボリュームがあるんですよ♪家ではデニッシュ生地はなかなか(バター高いし・・)作れないのでこちらで・・・(笑)

なおさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます~≧∀≦

クリローさん、やっとやっと咲き始めて嬉しい限りです♪
ここ2年ほど音沙汰なしだったアーグチフォリウスも今年は開花してくれそうで・・・。小さい苗でいただいた子も蕾をつけてくれていて庭に出るのが楽しいです~☆

なおさんのお庭のクリローさんもきっともっと暖かくなったらぐぐん♪と花芽が上がってきてくれるはず!待ち遠しいですよね。

雑貨屋さんに行くと確かに刺激になります!
夫も家具の構造や色の出し具合がとっても気になるようで・・・
私の場合、なかなかお庭やお部屋を可愛く飾れないのが悩みなので参考に♪
応援ありがとうございます*^-^*

みぽりん♪さん♪

やっとクリローさんの開花が見られるようになって嬉しいよ~≧∀≦
そうなの、みぽりん♪のお庭のあのグリーンのクリローさんにずっとうっとりなんだけど、↑の白も咲き始めはグリーンが入っててやった~♪って(笑)
去年は普通に白だったのだけど・・・咲き初めに気がつかなかったのかな?

みぽりん♪のクリローコーナーみたいにもりっとしてくれたら嬉しいなぁ☆

雑貨屋さんっていつ行っても飽きないよね~。
たっくさん素敵な商品があったのだけど、なにぶん懐が寂しかったのでぽっちりしか買えず(汗)
今度は鼻息荒く突撃したいと思います(笑)

まつんこさん♪

意外と倉敷って雑貨屋さんが多いみたいなんですよ~。それも奥様が個人でされてるような可愛いお店。なので、そのセンスにいつもぽけ~っと見とれてばかりなんです(汗・汗)

でもでも、「広島・福山の雑貨屋さん」??っていう本が出てますよね!
福山はすぐ行けるから色々まわってみたいのですが、広島は素敵なお店が本当にたくさんで♪♪
きっとまつんこさんのおうちの近くにもあると思います~≧∀≦

雑貨屋さんでは自分時間が過ごせますよね♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

