09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お楽しみ会&どう飾ろうかな~^^

こんにちは
今日は岡山のメーデーでした~。今までは倉敷のメーデーに参加していたの
ですが、今年は某計画のため岡山で参加

某計画とは・・・福山・香川・岡山(2施設)&卒業メンバーとの大人女子会^m^
このメンバー(入れ替わり有)で集まるのは去年以来!→ 去年(楽しかったな☆)

(デジカメ持って行くの忘れて写真なし~
今年は岡山駅前に移動してバイキング!
数時間占領し食べる食べる食べる&喋る喋る(笑)
やっぱりね、こうやって大勢で喋って色んな話をするのって、ストレス解消~。

大変な職場をがんばってる人もいるし、私もがんばらなくっちゃ
今年と来年は仕事と直結した資格の勉強もしたいな~。

その後はそれぞれに別れて、私は3人で県庁通りをお散歩。。。

最近、表町の方にはあんまり来てないので、色々お店を見てまわるのが
新鮮≧∀≦  田舎者ですからぁ^m^

で、今回は雑貨屋さんをウロウロして・・・

 230423-2 the Gift by fpでお買い物♪

230423-3  230423-4

・・・可愛いすぎます~

色んなアニマルシリーズがあって、どの子も連れて帰りたいのをこらえるのが
大変(笑)

あと色々寄って、絶対行きたかったLUKEでこちらを↓

230423-1 

これからきっとお庭で収穫できるであろう、ジューンベリーやブルーベリー、
ブラックベリーやラズベリー!でいっぱいにしたい・・・のよ。
とは言いつつ、ちまちま収穫になるのはわかっているので(汗)現実的には
セダムを植え込もうと思っております

みんなどこに飾ろうかなぁ~??
部屋でも庭でももっと壁面ディスプレイを充実させたいんだけど。。。

でも楽しみです☆
(ほかにも一番街のイルカの広場で激安苗をゲット☆
またご紹介しま~す!)

そして、今日来られなかったメンバーとも一緒にまた集まりたいな☆

どれもこれも日々の活力



いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

2つありますが、ぜひともぽちぽちっと・・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







  

こんばんわ♪
大人女子会楽しそうで良かったですね!
そして雑貨屋さんでお買い物もいいなぁ♪
かわいいバンビちゃんですね♪(* ̄ー ̄)v
ちゃんとカメラ目線なのがまたかわいいっ(笑)
キッチン雑貨もお庭で使う予定なんですね。
うんうん、セダムや多肉を植えたらかわいいだろうなぁ☆
また見せてくださいね♪
ぽちん☆

メーデーか~。たっぷり楽しまれたようで何よりです~♪♪久しぶりだといろいろお話も盛り上がったでしょうね!
お買い物、素敵なものをゲットされましたね!
セダムを植えてもきっとすてきだろうな~♪
楽しみにしています!
応援!

女子会

女子会+バイキング+おしゃべり=無敵!

楽しそうですね! 賑やかそうですね!
潜入させてもらいたいぐらいですよ(笑)

>私は3人で県庁通りをお散歩。。。
バイキングの後は歩きたくなりますよね!(笑)
今回は一石三鳥ぐらいの効果があったようで・・・

>今年と来年は仕事と直結した資格の勉強もしたいな~。
namiさんらしいエナジーを感じますが、
ホント、頑張り過ぎには注意して下さいよぉ~
でも、がんばってる姿には応援したくなりますよ!


わぁ~。楽しそう!
お腹が痛くなるくらい笑うのって、絶対必要ですよね。
私、最近、顔も痛くなっちゃうんだけど、ナンデ?(゚m゚*)
めっちゃ可愛いバンビちゃん(//∀//)
他はどんな子たちがいたんだろう~~♪
雑貨店巡りって、本当に楽しいですよね。

もりもりセダムに期待のポチ~(^ー^)ノ☆*

気の合う仲間や同士での大人女子会は本当に
楽しいですよね!
しゃべりまくって、ウキウキテンションのまま
帰宅して家でもしゃべって^^
「お母ちゃん今日機嫌いいなぁ」なんて男子たちに
思われて(笑)
男性に会う時(もうそんなこともありませんがね^^;)より、
女子会での方がオシャレに気合が入りませんか?
私はそうです~^^ 男性の目より、同性の目が気になるお年頃?!でしょうか。

お買い物たち可愛い~~♪
このアニマルさんシリーズ、すごく気になっていたんです!
毛並みがリアルなのにお顔がキュートで可愛いんですよね!

ベリー収穫にも使えそうなツールも素敵~。
多肉ちゃんを植えてもきっときっと可愛いですね。
こういうさり気ない可愛さに、もし私が道行く人
ならしばし足を止めて眺めちゃいます♪

女子会いいなぁ~~
あたしはいっつも男にまみれて
お酒飲んでるよぉ~~(●´ш`●)
女友達はみんな忙しそう。。。
みんなで食べて喋って楽しいよね!!

雑貨可愛♪
毛並みがリアルに見える。。。
コランダーもいいなぁ~
実でいっぱいになる所見せてね(*^^)v

ちゃきmamaさん♪

大人女子会、楽しかったです!
今は妙齢になっても!?女子って言える時代が嬉しい~(笑)
お買い物、久しぶりに街に出たので ̄∀ ̄;
これまた大興奮しちゃいました☆

このバンビちゃん、男の子もいるし、大人もいるし、他のアニマルたちも大集合!で全部欲しかったです。

コランダーはセダム盛りにして多肉さんをぴょこっと出してみたいです^m^
時間とお金がたっぷり欲しい私です(笑)

ぽちんといつもありがとうございます☆

まつんこさん♪

メーデー、広島では1日ですか??
こちらは倉敷が早めで子連れ対象、岡山他が24日前後で大人対象って感じです~。もちろん、子連れ参加を促すためにどこもふわふわドームとかあるんですが、倉敷は鷲羽山ハイランドで遊び放題なので・・・(メーデー・・!?)

お買い物、ちょっと火が付き始めそうな予感!?
GWは毎年金欠ですが、今年ももれなく・・です(笑)

早くセダムを植え込んでみたいです~☆

いつも応援、ありがとうございます♪

チョコミントさん♪

>女子会+バイキング+おしゃべり=無敵!

はい、ほんとにその通りです!
年齢も20代から50代まで幅広く。20代は何と新人さんでした≧∀≦初々しい事といったらこの上なく・・初心に戻らねばと反省です~;;

お言葉どおり、一石三鳥って感じでお散歩も楽しんで満喫できました☆

資格はもともと結婚前に、学校にも通って受験もしたのですが、合格率一桁なのと足切りにあってあえなく玉砕・・・今回関係の仕事担当になったので、リベンジを目指します!
応援、ありがとうございます~。がんばります☆
・・・2年計画で(笑)

ゆめさん♪

そうですよ~。やっぱり人間には笑いが必要ですよねぇ!
たとえ馬鹿話でもどれだけすっきりさっぱりすることか☆
顔が痛くなるっていうのは・・・・表情筋が最近縮こまっていたのかもしれないですよ。。ゆめさん、一緒に大笑いしてシルクねえさんじゃないけど顔面筋トレしましょう!!
つらいことがあっても笑うと違う気がしますよね☆

バンビちゃんの他にもいい子が揃ってましたよ~(何かおやじ風・・・)
りすさんやアルパカみたいなのとか(!?)たくさんで1つずつお持ち帰りもアリかも~♪♪

雑貨屋さん巡り、新規オープンもたくさんあるので色々お邪魔したいです☆
セダムさんも早く盛りっとしたいな~。
ぽちっといつもありがとうございます☆

kikukoさん♪

そうですね~、お友達とももちろん楽しいですし、同僚だと各施設の悩みや仕事の目的は同じなのですっごく参考になったり・・・でもっておばかなお話でも盛り上がってとっても気分がリフレッシュされます~♪

kikukoさんはご家族の方に「機嫌いいな~」って言われるのですね~ご家族も言わせちゃうkikukoさんもすっごく可愛いっ≧∀≦
うちは「え~そんなええもん食べてきたん!ええなぁ~」・・・ですよ・・・どこまで食い意地が(汗)

もちろんおしゃれは気合が入りますっ!仕事服とはがらりとイメチェンするのも楽しいかもぉ♪

このアニマルさんたちは有名なのですね~。
でもわかります!
目で訴えられてるみたいで・・・次はあなたよ♪なんて・・・(笑)

あぁ、、もっと道路側にもお庭をとれればよかったのですが・・・道行く人に和んでもらえると嬉しいし、綺麗にしてるばかりじゃなくて「お!また花枯らしとるで」って一面も見せるのもいいのかも、って思うようになりましたよ☆
私だったらkikuko邸にストーカーしそうですぅ。

アンディさん♪

アンディさんは男性陣に囲まれての飲み会が多いのですね~。。それはそれで、ざっくばらんに気を遣わずにお酒が進みそう!・・・っていうか、アンディさん、めっちゃ強そうなんですけど~。

女友達は子育て中だとどうしても夜出るのが難しかったりしますもんね。
私も子供の手が離れたらあちこち参加したいです!

アニマルたちはめっちゃ可愛くてしばしその場を動けず!でしたよ~。
1つずつ集めるのが楽しくなりそう♪
ベリーも今年は収穫がどのくらいかな~たくさん収穫できると嬉しいのですが。。。
でもブラックベリーやラズベリーは蕾がたくさんでちょっと期待です☆
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

