06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アンビリーバボー

今日はショッキングなことがありました・・・。

いえ、傍から見たらどうってことないことなんですけど・・・

今月末は、一部夏季休暇をとって(近場だけど)家族旅行に
行こうと、人気のお宿を早くから予約してみんなでワクワク

んがっ!

「急に」外部の監査法人が家族旅行の日程に
合わせるがごとく入ることに~~~


旅行はもちろんキャンセル・・・ってまだ連絡してないから早くしないと
本当にアンビリーバボーです。

あまりのショックで

230711

ついつい、近所でケーキ&ムースを買っちゃいました
(何で!?)

でもハハ1人、子2人、ブルーになりながら帰宅すると、実家の母からの
差し入れが☆☆

230711-1

色々入っていたけど、すももにみんなくぎ付け^m^

さっそく冷やして明日の朝食でいただきましょう!
サワーにおすそわけ・・・どうしようかな~?

よ~し、また懲りずに今からでも間に合うホテルを探すぞぉ


☆☆☆

「可哀相に・・・」と思って下さった方も、「日頃の行いが悪いんちゃうん?」と
思われた方も、ぜひぽちぽちっとお願いします

きっと元気が出てきます≧ω≦

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク