08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日から5連休♪

職場は今は落ち着きモード。
他係のヘルプも先週かなりがんばったので、大丈夫そう。。。

そしたら

「あんたは今までずっとしんどい思いをしてきとんじゃけん
 夏期休暇と併せて年休も取れるうちに取って、今週は休みんさいや」

と同じ係の同僚が言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・

5連休にしてみましたぁ

急に休みを取る事にしたのでどーしようかと(笑)

子供たちに聞いても
「○○(学童名)祭りの準備で今週はムリ。祭り(25日)の後じゃったらなぁ」
・・・とつれない返事。

でも今日は夫も1日夏期休暇を取って龍野まで行ってみましたよ~。

230817-5 BAU ANTIQUESさんです♪

もう5,6年以上前の雑誌に紹介されていたのを見てずっと気になって
いたのですが・・・
ちょっと欲しいものがあってお邪魔してみました☆
買い付け&コンテナ到着が秋になるそうなので、今回はお話だけでしたが
気さくなオーナーさんで楽しいお店でした

1点だけお買い上げ。

230817

230817-1
庭のアナベルのドライと一緒に^m^

この後はおいしいランチ&岡山の街ぶらで。。

あぁ、あっという間に1日が過ぎてしまったぁ~≧ω≦

子供たちももう1回誘ってみようかな(笑)


いつもありがとうございます。 
        今日もよろしくお願いいたします

2つありますが、ぜひともぽちぽちっと・・・・
そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




ケンブリッジ大学

>と同じ係の同僚が言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・
職場の人間関係がいいですねぇ~
気遣ってくれるのが羨ましいかぎりですよ!

あぁ~「鍵!」 
先日、買ったのと似てます~ 
ガーデンシェッドに下げているだけですが・・・
すみません(笑)

>BAU ANTIQUESさんです♪
母校のケンブリッジ大学の蔦みたいです!
↑すみません、完璧にウソ!(笑)

こんばんは~(*^o^*)

急遽、5連休になったんだね♪
お子ちゃま達は誘いにのってくれず残念だけど、

さすが旦那様だね(o^∀^o)

仲良く二人でお出かけしてたんだね(^O^)

龍野まで行ったんだね!
ウチは二人だと岡山までが限界かも(^w^)

namiちゃん、ホントにいろいろとお店知ってるのね~(^O^)

で、仲良くランチもしちゃったワケですな(^O^)

岡山なんて、全く店知らんわ(;^_^A

ウチも明日(ってか今日)
お休みなんだけど、高校のオープンスクール行くんよ!

もっと早く知ってたら、namiちゃんとデートしたのに~(≧∀≦*)ノ

アタシは17日から出勤だよぉ
まぁ6連休だったけどね^^p
休みってあっと言う間に過ぎちゃって
やりたい事の半分も出来ないよ^^;
少しゆっくりしてみるのもいいかもよ。。。
子供が成長してくると
なかなか休みも一緒に過ごせなくなるしねぇ
楽しい休日過してね!!

こんにちは!
5連休いいですね~日ごろお忙しいnamiさんだから
ゆっくりお好きなことをなさって
くつろいでくださいね~
でもお子さんがご一緒じゃないのがちょっと残念ね
せっかくなのにね~
旦那さまとアンティークショップ?にランチ!
ステキね~いいな~ポチ♪

いよいよ夏休みですね~。
楽しんで、リフレッシュしてください♪
少し空き始めて良い時期ですね。

↓わぁ~、ステキな旦那さま(//∀//)
これ・・私も持ってます。
もちろん自分で買いました(* ̄m ̄)プッ
良いお休みを~。ポチ

チョコミントさん♪

もう同僚には感謝!です^^
でもうちの課は本当に人間関係はよいのでこのまま続いてくれたらな~って思います。やっぱり基本、ですよね。

チョコミントさんも↑の鍵、買われたのですね♪
お揃ですね~≧∀≦
ガーデンシェッドにつけてもとってもおしゃれ!

BAUさん、この雰囲気はやっぱりチョコミントさんの母校のケンブリッジ大学にそっくりでしょう~^m^
とっても素敵なところでしたよ♪

ホワイトコロンちゃん♪

そうなんよ~。急に5連休かぁ・・・って思ったけどなんだかんだであっという間に過ぎちゃうね^^;

龍野まで行ったよぉ!
本当は姫路まで足を伸ばしたかったけど、また次回にね・・・。
ホワイトコロンちゃんとここそ、もっともっとアクティブにあちこち行くようなイメージがあるわ~。
前滋賀の方まで行ってたよね!?

岡山ね、雑誌とかでお店のチェックだけは日頃からしてるので(笑)こーゆー時に行かんとね~。

オープンスクールどうだった??
私も早く行って見たいわ~(気が早!)。
予定があったらほんとデートできたのにねっ☆

アンディさん♪

アンディさんは6連休、すっごく満喫されてましたよね♪♪
色んなお友達と会って、刺激を受けたりたくさん話をして笑ったり・・・いいなぁ♪

子供たちは、今回はほんとにつれなくて~(--;)
旅行だったら行くっていうけど、普通のお休みだったら学童がいいんですって@@
今ちょうどイベント間近の出品作品の作成に必死になってて・・時期が悪かったです(涙)

でも好きなことが色々とできてゆっくりもできたからよかったです♪

きょんちゃんさん♪

いきなり降って湧いた5連休。
とっても嬉しいけど、先立つものがあったらもっと嬉しかったかな(笑)
でも日頃なかなか少しずつしかできないことを一気にできたりしてスカっとしました♪

子供たちは時期が悪かったけど、また色々お出かけ計画もしているので、次回のお楽しみに・・・。

夫も優しい人なので私に付き合ってくれますが、たまには逆もしないとな~ってちょっと(汗)です^♪;

ぽちっといつもありがとうございます☆

ゆめさん♪

はい~☆
私なりに前半楽しみました~♪
博物館も空いててラッキーで・・・じっくりミイラを楽しめましたよ(笑)迷路っぽい暗闇の中にいきなりミイラだったから、たぶん子供たちが一緒だったらうるさいだろうな~と ̄∀ ̄;

ゆめさんの旦那さまも素敵な方でしょう!!
パーゴラ作って下さったりお出かけも・・・^m^

確かにうちの旦那は優しいタイプですね。。。でも頑固なとこは頑固ですよ。本人は「こだわり」と言いますが(笑)でもそれはお互い様ですしね~・・・私も少しは丸くなったでしょうか!?(爆)

ぽちっといつもありがとうございます☆

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

