10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々イベントへGO☆&なぜ今!?

ちょっとした雑貨が欲しくて、昨日は(家族を強引に引き連れて)
行ってきました☆
サンノゼの丘へ~

231103 231103-3

こ~んなおうちばかりの分譲地なんですが、ここではおうちを丸々
使っての雑貨イベントが頻繁にあるんです。

で、以前は美観地区で開催されていた「倉敷ジェンヌの雑貨旅」という
イベントが「わがままジェンヌの休日」と名前を変えてこちらで。
併せて、人気雑貨店が集まった「アミティエマルシェ」も開催されて
いたのでどちらにも寄ってみましたよ。

231103-1 231103-2

231103-4 231103-5

231103-6 231103-7

231103-8 アンティーク雑貨もたくさんでウハウハです(笑)

こまごましたものをいくつか買いました♪

☆ ☆ ☆

帰宅して、庭仕事をちょこちょこしていると・・・

231103-14

「!?」

赤く紅葉しているオオデマリ・・・なのに、白いものが~

231103-15

春に咲く花が、ぽつんと小さく今頃咲いてました ̄∀ ̄;

あまりに暖かい毎日だから間違えて咲いちゃったのかな~??

紅葉と花を一緒に楽しめるとは思ってもいませんでした☆☆

 
いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







サンノゼの丘

サンノゼの丘は、どの家もお洒落ですねぇ~
こんな家を買って住みたいなぁ~
と、半分本気で思うCMですが、
現実はムリだな!(笑)

アミティエマルシェも楽しそうですね!
>こまごましたものをいくつか買いました♪
後日、紹介して下さ~い!
なんだろう??

いいな~♪素敵な雑貨屋さん!!
行ってみたいです!
オオデマリの紅葉も素敵!!
お庭いじり、私もやりたいなあ。。。p!

チョコミントさん♪

240数世帯が入居できるような大きな団地みたいです・・・が、まだ数えるくらいしか建ってないんですよ^^;そのうちのいくつかの分譲物件を雑貨イベントに解放されてるようです。
高台にあるので景色がよくて今の時期は気持ちがよかったです☆
冬になると凍結しそうですが(汗)

チョコミントさん、とっても綺麗好きなイメージがあるのですごくオシャレなおうちが似合いそうですよ~!

アミティエマルシェで買ったものを飾りたいなと思って棚を作ろうとしているのですが・・・いつになるんだろう・・・(--;)
物だけやっぱり先にupすることになりそうです(笑)

まつんこさん♪

1つの場所にたくさんの雑貨屋さんが集まっているので見やすかったですよ~♪
もちろん混雑はしていましたが^^;
でもそういう中でのお買い物、嫌いじゃないです^m^ほんとマルシェみたいで。

広島でもたくさん雑貨イベントしてますよね♪
私も色々県を越えていって見たいです!

オオデマリの紅葉、深いレッドローズの色で実は初めてみたかもです!
今までこんなに紅葉してくれなかったので・・・
雨が続くのでしっかりお庭仕事したいですよね~。。
いつもぽちっとありがとうございます☆

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

