06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピンクがツボ!?

231218-4

アンディさんにいただいたウォーターマッシュルーム。
大きい鉢に植えたいのですが、とりあえずこちらにちんまり
収まっていただいております。。
カーポート下の整理次第となりそうです

多肉の中でも今もっとも美しいのが・・・

231218-1

ラズベリーアイス。
うぅ~ん
か、可愛い!
このままずっと眺めていたいです

ピンクつながりで

231218-2

葉っぱはすっかり落葉しちゃったのに、花だけはこんな感じで
あちこち咲いているバレリーナ。

231218-8

蕾もちらりと見えるんです。
恐るべし、バレリーナ。

でもこうもお花がない時期のピンクってありがたいですね~。
昔はピンクはちょっと苦手なこともあったけど、今は結構好きかも♪

よし!
来年はちょっと今まで手に取らなかった色のお花も取り入れてみようっと


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


こんばんは☆
ラズベリーアイス、ほんと綺麗ですねぇ☆*。
名前も色もおいしそぅ(*´艸`)
バラ、まだ咲いてくれてるんですねぇ♪
我が家は寒くて蕾のまま動きのない物とかは全部剪定しちゃいました~!
ピンクは華やかでいいですよねぇ(人´∀`*)
来年、namiさんのお庭にはどんなニューフェイスが仲間入りするのかなぁ?
楽しみにしていますねっ(*^ー゚)ノ
ポチっ♪

なおさん♪

こんばんは~☆
そぉなんです^^ラズベリーアイスがほんとにおいしそうで・・・いやいや綺麗なんです♪
でもやっぱりおいしそう!って思うことあります(笑)

バラ、バレリーナとファビュラス!がまだ咲いていますね~。。。
そろそろ葉を落として色々剪定準備しないと、ですよね(汗)
なおさん、さすが!するべきことが早いです~≧∀≦

ピンク、最近ちょっと気になるようになりましたよ~。年齢とともに色々と変化がありますね(笑)
来年のお庭はいったいどんな風になってるのか・・・でもパー子さんみたいにはならないかな~??(^m^)

ぽちっといつもありがとうございます☆

↓シュトーレン♪とってお美味しそう!!先日頂いたシュトーレンを会社の皆で食べてほっぺたが落ちそうだったのですが、自分では作れないぞ~と感心してたんですよ・・・namiさんはすごいわ~❤
パン作り、教えていただきたいです!!
ピンクの多肉ちゃん♪かわいい❤そして、バレリーナさんはまだ咲いているのですね。丈夫な薔薇はありがたいですよね♪P!

ラズベリーアイス

「ラズベリーアイス」
凍らせて食べたくなりそうな名前で・・・(笑)
バレリーナも頑張ってますねぇ~(驚)
クリスマスの時期でもバラが咲いていたかなぁ~・・
と思いだそうとしても浮かんでこないCMで・・・

>昔はピンクはちょっと苦手なこともあったけど、
>今は結構好きかも♪
たしかぁ~以前は「ホワイト&ブルー」
のガーデンが好きとおっしゃっていたので、
乙女心に変化でしょうか?
ピンクって永遠の可愛らしさがあって永遠カラーな?
「ピンクが好き!」という女性は、
男性サイドからも、柔らかくて女性っぽい
可愛らしさが感じられますよ~

まつんこさん♪

※帰省でリコメ遅れてごめんなさい☆

まつんこさんがいただいたシュトーレン、どんなお味だったのでしょう~♪
これはほんとはドライフルーツを漬けるところから自分でしたかったのですが、気がつけば時期もすぎ・・・クオカに頼ってしまいましたぁ(笑)
でも、まつんこさんの器用さなら何でも作れちゃいそうだし、とってもおいしそうです!

多肉の紅葉も可愛いし、バレリーナの健気さにもホロリときちゃいます^m^
葉っぱがなくても咲くバラなんて・・・ありがたいですよね~。。。薬を使わずにハバチ対策ができないものかと・・・。

ぽちっといつもありがとうございます♪

チョコミントさん♪

※帰省でリコメ遅れてごめんなさい☆

ラズベリーアイス、名前がとにかくおいしそうですよね!
私もそれに惹かれてお迎えした1人です♪
こたつに入って凍らせたラズベリーアイスを・・・って妄想入っちゃいますよね^m^
バレリーナはとにかく強いのでお勧めのバラですね~。

以前はホワイト&グリーンって言ってました(笑)
面影は今はどこにもないで~す。
ビタミンカラーあり、シックな色あり、ピンクあり。でも色々試して一番自分の庭に映える色を探すのも楽しいですよね。

永遠の可愛らしさ・・・素敵な表現ですねe-415
お庭だけでなくて、自分もそういう風に磨かないといけませんねe-330

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク